

2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第6話

2010/9/18-19 2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第6話


その他のオブジェもこんな感じ☆
本当にいろんなところにかぼちゃ、かぼちゃ…
しばらく、かぼちゃは食べたくないです…
違うか。


P1010997.jpg


P1010998.jpg


P1010999.jpg


かぼちゃ被ってみました^^
P1020001.jpg


P1020002.jpg


P1020003.jpg


P1020005.jpg


P1020008.jpg


P1020012.jpg


P1020014.jpg


P1020015.jpg


HEY-YO!!
P1020016.jpg


ヤッホー
P1020017.jpg


イヤン
P1020018.jpg


P1020020.jpg



長くなりましたが、ハロウィンの旅行記はおしまい。
次回は、11月に行ったクリスマスイベントの旅行記をお伝えします。
なんと、あんな事件が…!?




ランキングに参加しております。
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第5話

2010/9/18-19 2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第5話


パレードも見たことだし、ハロウィーン仕様のオブジェの紹介をしたいと思います。
シンデレラ城前のエリアにある大きなオブジェとトリックアート☆

まずはオブジェから
P1010983.jpg


くるっと
P1010984.jpg


回って
P1010985.jpg


撮って
P1010986.jpg


見ま
P1010987.jpg



P1010988.jpg



P1010989.jpg


なかなかすごい作りこみですよね☆
イベント毎にオブジェも変わるので写真の撮り甲斐がありますよね^^




つづいて、トリックアート
P1010992.jpg


このばらばらの絵が、とある穴から見ると




P1010993.jpg


ドカーーーン



見事、ミッキーの形をしたかぼちゃになるのです♪



一休み
P1010994.jpg



続いてのトリックアート
P1020022.jpg


P1020023.jpg


このミッキー達の絵を見ていると、ずっとミッキーたちの顔が私たちの方を向いているのです。
つまりずっと見られている状態になっているのです。


横から見ると

P1020021.jpg

顔の部分がへこんでいます(わかりにくいですが…)


人間は錯覚で、へこんでいるものも浮かび上がっているように見えるみたいですね。
その錯覚を利用したトリックアートでした☆





ランキングに参加しております。
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第4話

2010/9/18-19 2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第4話


TDLのハロウィーンは去年も来たことがあったのでどんな感じなのか知っていてパレードもみんなで叫んだりして面白かったので楽しみにしていました。


まずは入口。いつもいつも植え込み大変ですよね^^;
P1010949.jpg


かぼちゃだらけ。
P1010952.jpg


ワールドバザールに入ると、ハロウィーン仕様の服を着た楽器隊の方々がお迎え。
P1010954.jpg



さて、今年のパレードですが、去年とは内容が違うかったんですよね^^;
「イヤイヤイヤイヤ」
「ダメダメダメダメ」
とかいうのが楽しかったんですけどねぇ。


でも今回は今回で曲も変わった感じで楽しかったです。
手で遊ぶ振り付けもありますからねぇ☆
その振り付けをキャストの方が教えてくれてみんなで一緒に練習したり音楽に合わせて動かしたりしてフロートが来るまで遊んでいました。


おばけのおばけのストリート~♪


フロートは指定の位置まで行くと停まってそこでショーをするのです。
P1010955.jpg


P1010956.jpg


P1010957.jpg


P1010958.jpg


P1010959.jpg


P1010960.jpg


P1010961.jpg


P1010962.jpg


P1010963.jpg


P1010964.jpg


P1010965.jpg


P1010966.jpg


P1010968.jpg


P1010969.jpg


P1010970.jpg


P1010971.jpg


P1010972.jpg


このポーズおもしろいですよね☆テーブルとイスになってるw
P1010973.jpg


P1010975.jpg


P1010976.jpg


P1010977.jpg


フロートが停まってミッキーが踊っています。
キャストの方に教えてもらった振り付けもありますが、倍速くらい速さが違いましたw
おそらくだれもが行ったでしょう。

「はやっ!!!」

P1010978.jpg


P1010980.jpg


P1010981.jpg



ランキングに参加しております。
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第3話

2010/9/18-19 2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第3話



ミステリアスマスカレードの抽選には外れていたので鑑賞席からは見れませんでした。
まずは舞台をパシャリ。
P1010915.jpg



ショーの内容にはストーリがあったので漠然と見ているだけではなく楽しかったです。
簡単にいうとドナルドがいらんことをして、ミッキーの仲間たちがえらいことになるといった感じです。
かなり関西弁での適当説明ですが(笑)

P1010917.jpg


P1010918.jpg


いらんこと決定的瞬間
P1010920.jpg


P1010921.jpg


あらまぁ
P1010922.jpg


P1010925.jpg


P1010926.jpg


ドーーーン
P1010927.jpg


ドドーーーン
P1010928.jpg


ドドドーーーン
P1010929.jpg


ドドドドーーーン
P1010931.jpg


パオーーーン
P1010933.jpg


P1010935.jpg


P1010936.jpg


最後には元に戻ります
P1010939.jpg


P1010941.jpg




ただ、よくわからなかったのが…
最後にミッキーが「みんなで踊ろう、今夜だけ」みたいなことを言うのですが
なぜ踊ることで全てが解決するのかが理解できなかったです。


でも楽しかった^^
音楽も「ハロウィン、ハロウィン♪」って聞いたことある曲でしたからねぇ!


P1010943.jpg

日も暮れて来て、車の運転の疲れも出てきたので
せっかくでしたが夜になる前にホテルに行くことにしました。
あまり無茶をすると帰りの運転が大変なことになりますからねぇ^^;



次はTDLのハロウィーン!!





ランキングに参加しております。
一日一回のクリックお願いします☆

2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第2話

2010/9/18-19 2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第2話


リドアイルのショー、マウスカレード・ダンスも見終え、次のミステリアスマスカレードの鑑賞まで時間潰し
ハロウィーン仕様のパーク内を見て回りました。
P1010871.jpg



そうこうしている内にロストリバーデルタでのチップとデールのスケルトン・フェスタのパレードの時間になったので鑑賞することに。
P1010872.jpg


P1010874.jpg


テンポよく小さなフロートに乗ったチップとデールが通り過ぎていきます。
通路もせまいので距離感は近かったのでよく見えました☆
P1010875.jpg


P1010876.jpg


P1010877.jpg


P1010878.jpg


P1010880.jpg


P1010881.jpg


P1010884.jpg


その後は、大好きなBBBの前を通ったときに席が空いているということで急遽BBBを見ることにしました。
いつ見てもあのショーに圧巻されます。
ミッキーのドラムシーンはすごく鳥肌もんです。
よくあそこまで叩けるなって思いますね☆
ガチャピン化してきてますね^^


その他のハロウィーン仕様はこんな感じです☆
P1010882.jpg


P1010883.jpg


P1010897.jpg


下の2枚はお気に入りの写真☆
なんかいい感じ^^
P1010886.jpg


P1010887.jpg

P1010900.jpg


P1010909.jpg


P1010914.jpg





ランキングに参加しております。
一日一回のクリックお願いします☆


ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
