

2010あまり記憶にないディズニー旅行記 第2話

2010/3/20~21 2010あまり記憶にないディズニー旅行記 第2話

ディズニーシーのこともあまり覚えていないんですが、中でも印象的だったのが、ドックサイドステージでのショーが印象的でした。
これは正面から見たのではなく、コロンビア号の中から見たのですが(つまり裏側から見たんですが)、ミッキーたちは正面だけでなく裏側でも私たちゲストを楽しませてくれていたのです。
なんと裏側ではデイジーがミッキーを誘惑していたんですよね。
ミッキーもまんざらではない様子なんですが、最終的には「このことはミニーには内緒にしといてね」ってポーズでゲストを笑わしていました。それがすごく可愛くて面白かったです☆
P1010038.jpg
P1010039.jpg
P1010040.jpg


アトラクションは大好きなマジックランプシアターを見て、これまた大好きなBBBも見ました。
いつ見てもミッキーのドラム姿はかっこいいですよね♪
私もドラムをやっていただけにすげぇって思います☆
P1000959.jpg

後は覚えていないのでブラブラ歩きながら撮った写真でお楽しみください(笑)

P1000957.jpg

P1000963.jpg

P1000973.jpg

P1000979.jpg

P1000985.jpg

P1000988.jpg

P1010048.jpg

P1010015.jpg

P1010012.jpg

P1000997.jpg

P1000994.jpg

ちなみにこのマーメイドラグーンシアタの待ち時間が330分になっているのはシステムエラーみたいです(笑)
P1010050.jpg

P1010062.jpg

P1010067.jpg

P1010068.jpg

P1010070.jpg

P1010073.jpg

2010あまり記憶にないディズニー旅行記 第1話


2010/3/20~21 2010あまり記憶にないディズニー旅行記 第1話


パワーオブミュージックとイースターワンダーランドのイベントの合間に行くことになった今回のディズニー旅行。
どっちも見たいけどどっちも見れないもどかしさがありましたがそれ以外にも楽しいことはいっぱいあるので今回も車で行ってきました。


今回も朝方に東京に着いたのですが、予想よりも到着が遅れたので早朝にいつも行っている大江戸温泉にいけませんでした。
どこか朝から開いている温泉はないかといろいろ探していたのですが全然見当たらず…
でも調べていくうちに新浦安の近くに大江戸温泉系列の温泉があって、そこなら朝から入れるという情報を携帯でゲットしたのでとりあえず行ってみることに。
P1000798.jpg



しかしながら着いてみるとまだ開いていない様子。
早く温泉に入ってディズニーリゾートに向かいたかったのにしばらく待たないといけない様子。
何時かは覚えていませんが、お台場近くにある大江戸温泉と同じ開店時間だったので結局待つはめになりました。

でもここの温泉はまだ新しいし雰囲気もいい感じなので来て良かったと思いました。
この温泉付近にはディズニーパートナーホテルがいっぱいありますので、いいところに作られたなと思いますね。


さて、温泉に浸かって運転の疲れも少し癒えたのでディズニーランドに向かうことにしました。
時間はすでにお昼近くになっていました。
三連休ということもあり、どのアトラクションも混んでいたので特にアトラクションに乗ることもなくパーク内を写真を撮ったりしてブラブラしていました。
お散歩するだけでも楽しめるというのもディズニーリゾートならではですよね。
P1000847.jpg



ショーやパレードを見たりしていたのですがこのままアトラクションに乗らないのもあれなのでホーンデッドマンションに乗ることにしました。
待ち時間は1時間ちょっとくらいなのでまだマシでした。
いつ見ても、あの幽霊はどうやって見えたり消えたりしているのか不思議で仕方ありません。
煙に映写しているのか??
今回もその謎がわからないまま終了。


夜が訪れると、車の運転の疲れのせいかすでにホテルで休みたいモードに入っていました。
なのでお土産を買って今夜泊まるホテルに行くことにしました。
その前にせっかくなのでランドの近くにあるディズニーランドホテルの中に行ってみることにしました。
外は見たことがあるけど、中に入ったことはまだなかったので行ってみることにしました。
P1000913.jpg



外装も内装も綺麗で細部まで物凄く凝っていますよね。
いろんなところにミッキーやその仲間が見られて、まさにディズニーランドホテルですよね。
今回はここには泊まれないけど、いつかはここに泊まってみたいと思いながら
ディズニーランドホテルを後にしました。

この日記を書いているのが2010年11月ですが、当時のことを思い出しながら書いていると、結構前のことだし、なんせイベントとイベントの間ということもありあまり覚えていないんですよね。
さて、明日のディズニーシーは一体どうなのでしょう。
ってか思いだせるのか…


つづく
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
