

2010年年末恒例旅行記 第14話

2010/12/29~30 2010年年末恒例旅行記 第14話


長くなりましたが、今回の旅行最後の記事です。


ワンマンが終わった後は、またトゥーンに行ったのですがグリにミニーはいなかったので
特に何もしませんでした。
ちょうどジュビレーションが始まっていたので、ミッキーとミニーだけ写真を撮りました☆
大した写真ではないですが、その紹介です。
本当にミッキーとミニーだけ。
DSC_2342.jpg


DSC_2345.jpg

続きを読む


2010年年末恒例旅行記 第13話

2010/12/29~30 2010年年末恒例旅行記 第13話


スーパードゥーパージャンピングの後は、ワンマンズドリームⅡを鑑賞するために
抽選場所まで行きました☆
もし外れても第一回目のを並んでみようと思っていたので、外れても良かったんですが

案の定、外れました…


しかし抽選会場を出たら、何やら知らない方に声をかけられました。


「よかったら、このチケットもらってくれませんか?」


なんという素敵な一言☆
どういう事情かはわからないですが、チケットをゲットすることができました!
おそらく場所があまりいいところではなかったので譲ってくれたんだと思います。
でもありがたいですね!
わざわざ待つ必要もなくなったわけで、その間にいろんなところに行けますから☆
DSC_2250.jpg


続きを読む

2010年年末恒例旅行記 第12話

2010/12/29~30 2010年年末恒例旅行記 第12話


さてさて、最後は『ドナルド編』になります。
え?『チップとデール編』はって?
チップとデールはあまり写真撮ってなかったんですよね^^;
それでは、ドナルドのまさにアヒル動作に癒されてください☆
DSC_2180.jpg


ドーーーーン!!
DSC_2213.jpg


右向いてぇぇ
DSC_2215.jpg


グウァッ!グウァッ!!
DSC_2216.jpg


左向いてぇぇ
DSC_2217.jpg


DSC_2218.jpg


DSC_2219.jpg


グウァッ!グウァッ!!
DSC_2220.jpg


DSC_2222.jpg


最後におしりフリフリィィィ
DSC_2223.jpg


フイリフリフリィィ☆
DSC_2224.jpg






つづく





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

2010年年末恒例旅行記 第11話

2010/12/29~30 2010年年末恒例旅行記 第11話


さて、続きまして『ミニー編』になります。
可愛いミニーちゃんのダンス、仕草に魅了されてください☆
DSC_2178.jpg


DSC_2194.jpg


DSC_2196.jpg


DSC_2197.jpg


DSC_2202.jpg


DSC_2204.jpg


にゃん
DSC_2205.jpg


にゃん
って猫みたいw
DSC_2206.jpg


DSC_2207.jpg


DSC_2209.jpg




被写体ブレは勘弁して下さい^^;

次回は『ドナルド編』です。



つづく





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

2010年年末恒例旅行記 第10話

2010/12/29~30 2010年年末恒例旅行記 第10話


前回のスーパードゥーパージャンピング。
今回は『ミッキー編』です。


ミッキーのダンス姿を堪能してください☆
あまり数はないですが^^;
DSC_2175.jpg


ジャンプ姿が可愛い♪
DSC_2182.jpg


DSC_2183.jpg


蝶ネクタイをつかんで可愛らしい^^
DSC_2184.jpg


蝶ネクタイは
DSC_2185.jpg


離さないぞっ!!
DSC_2186.jpg


離しちゃったぁぁぁ!!
DSC_2187.jpg


DSC_2188.jpg


ジャンプっ!!
DSC_2189.jpg


DSC_2190.jpg


DSC_2191.jpg


DSC_2192.jpg


DSC_2232.jpg


DSC_2234.jpg


DSC_2239.jpg


DSC_2240.jpg






被写体ブレは勘弁して下さい^^;

次回は『ミニー編』です。



つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
