

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第28話(番外編2)

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第28話(番外編2)


番外編第二弾として、今回は妻がコンデジで撮影した写真の紹介です☆

これはキャストの人が撮った写真ですね☆
IMG_3558.jpg

ミニーちゃんが可愛いですよね♪
IMG_3559.jpg


妻が撮った写真1
ミニーが出てきたところを撮ったんでしょうね
IMG_3579.jpg


グーフィー、マックス親子とのグリ☆
IMG_3591.jpg


IMG_3592.jpg


妻が撮った写真2
きっとキャストのおじさんを撮りたかったんでしょうね
IMG_3609.jpg


小人との写真
IMG_3618.jpg


妻が撮った写真3
ミキミニの写真、初めはキスしてたみたいですが
コンデジなのでフォーカス合うのが遅くて撮ったときにはこうなったみたいですね
IMG_3635.jpg


妻が撮った写真4
もう一度、キス写真を頼んだのがこれです
これは良いですね
IMG_3636.jpg


妻が撮った写真5
最後はホテルでのグリのシンデレラ
IMG_3652.jpg


以上、香港の写真は終了です。
長々とレポを見て下さった方、ありがとうございました☆


おしまい



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第28話(番外編1)

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第28話(番外編1)


番外編第一弾として、今回紹介する写真は
私のお気に入り写真です☆


自称、「オシャレ写真」


最近はキャラばっか撮っててあまりかっこいい写真を撮っていなかったので
少しだけ意識して撮った写真があるので紹介します


「景色1」
DSC_3742.jpg




「パラソル」
DSC_3815.jpg




「飛んでけ」
DSC_3888.jpg




「憩いの花」
DSC_4128.jpg




「景色2」
DSC_4279.jpg




「はじまり」
DSC_4314.jpg



次回は、妻がコンデジで撮った写真で使えそうなのを紹介します☆



つづく



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第27話(キャラダイ編)

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第27話(キャラダイ編)

4日目(最終日)


最後はデイジー!!
時間ギリギリで間に合わないかと思いましたが
なんとかデイジーの元に自ら行き写真撮ることができました☆
DSC_4390.jpg


DSC_4391.jpg


DSC_4392.jpg


DSC_4393.jpg


デイジーに「kiss me please」って言ったんですが拒否られました^^;
だからへっぴり腰になってますw
DSC_4394.jpg


DSC_4395.jpg


デイジーとも無事写真が撮れたので大満足、あっという間の一時間半でした☆

お店を出てからは帰りの時間までロビーでゆっくりすることにしました^^


その前に、お店の近くに壁に描かれた絵があったのでパシャリ☆
DSC_4396.jpg


ロビーにいくとシンデレラがグリをやっていました☆
私は並ばなかったのですが、妻は並んでいました^^;
DSC_4397.jpg
絵になりますよね☆


お帰りのシンデレラ
DSC_4398.jpg



これで今回の香港旅行はすべて終わりです。
初海外で言葉の不安もあったけど、結果的にすごい楽しく過ごせたし
やっぱりどこにいってもディズニーは楽しませてもらえるなと感じました☆
グリをするなら香港ディズニーが最高です♪

言葉が通じないのは困るけどw


次回からは番外編を少しおおくりします☆



つづく



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第26話(キャラダイ編)

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第26話(キャラダイ編)

4日目(最終日)


やってきました我らのミッキー♪
ミッキーだけエプロンしてないんですよねw
他のキャラはエプロンしてるのに^^


ミッキーも二回やってきてくれたんですよ☆
DSC_4355.jpg


DSC_4356.jpg


DSC_4357.jpg


では続きからどうぞ☆

続きを読む

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第25話(キャラダイ編)

※随分前に書いておいた記事です。


2011年 香港ディズニーランド旅行記 第25話(キャラダイ編)

4日目(最終日)


続いてはプルート☆
プルートも二回やってきてくれました♪
DSC_4348.jpg


DSC_4349.jpg


DSC_4350.jpg


では続きからどうぞ☆


続きを読む

ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
