

2012クリスマス

D8H_3252.jpg


D8H_3256.jpg


D8H_3268.jpg


D8H_3280.jpg


D8H_3286.jpg

2012ハロウィンパレード

D8H_2584.jpg


D8H_2603.jpg


D8H_2634.jpg


D8H_2631.jpg


D8H_2646.jpg

2012年ハロウィン(2)

D8H_2481.jpg


D8H_2497.jpg


D8H_2507.jpg


D8H_2533.jpg

1歳8カ月、娘の反応

今日は堺まつりにミッキー達が来るってことで
行こうと思っていたのですが、力尽きていて行かなかったのですw
なんか近過ぎるといろんな人に会う可能性があるのでw


さて、先週行ったディズニーのお話です。
今回、ハロウィンを見る、写真撮る、のを楽しみにしていたのもありますが


何といっても

成長した娘がミッキーを見てどのような反応をするのか

ですね。

何回か書いていますが生後7カ月に
ミッキーの家でウィリー君と会ったときは
まだハイハイしか出来なかったのですが
ハイハイしながら大興奮でミッキーのところに近寄っていっていましたw

今回は1歳8カ月になったので
余裕で歩ける状態です。

普段から、「ミッキーに会いたい」、「ミッキーとぎゅーしたい」と
乙女な発言をしています。


実際にミッキーに会うと想像以上におもしろかったですw


まずはインしてからエントミッキーのグリに並びました。
待ち時間は60分くらい。
D8H_2454.jpg


去年もここで撮った写真を年賀状にしましたが
今年もそうなるのかな?w


いざミッキーとご対面!!
D8H_2455.jpg


大好きなミッキーと会ったので
少し恥ずかしそうに初めは下を向いていたのですが
D8H_2456.jpg


ミッキーにハグをされ、チューされてから
D8H_2460.jpg


大興奮w


大きい声を出しながら上の写真みたいに、口に手を入れて喜んでいました^^
周りのゲストの方も爆笑していましたw

D8H_2461.jpg

ミッキーは私や妻の相手もしてくれるのですが
娘はもっとミッキーに相手してもらいたそうでした。


ミッキーの手をなかなか離そうとはしなかったのですが
ぐずることもなくバイバイしました。

キャラを恐がる子供も多いのでミッキーも嬉しいでしょうねw


で、この後

娘の反応がおもしろかったんですよね。


ハロウィンのパレードやショーを見ているわけですが

そのたびに娘は大興奮するのですが
その後に、泣くのです。


「ミッキーに会いたい」

「ミッキーとギューしたい」


目の前にミッキーがいるだけでは満足できないらしく

ミッキーに会って、ギューしたいみたいですw


1歳8カ月にして恐ろしいw

2012ハロウィン シー

2泊3日でTDRに行ってきました。
日曜は体調不良とあいにくの雨のため何もできなかったのですが
のんびりといろいろできたのでよかったです。

春以来だったのでテンションも上がりましたよw

とりあえず一枚だけ貼っておきます。
更新はいずれします。

2012ハロウィンシー1
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
