

グッズ紹介☆

今日から東京ゲームショーが一般向け公開ですね。
すごく行きたいのですが今日は妻が友人の結婚式のため娘の子守りをしないといけなく
明日は私がミスチルのライブに行くので、東京ゲームショーには行けないんですよね
一度は行ってみたいです

そして明日はいよいよミスチルのライブです
最近メディアにも出ないのですごい楽しみです☆
新曲披露してくれたら嬉しいんですけどねぇ^^
テンションあがってます。


さて今日はこの前のインのときに購入したグッズ+αの紹介です。



これはグッズじゃないです^^;
TODAYです☆
ミッキーかっこいい!!
DSC_7761.jpg


このスプーン全種類欲しいところですが
全部集めると万超えするので断念(+_+)
DSC_7762.jpg


かれこれ4年くらい愛用している手帳☆
この手帳の中の絵が大きい壁掛けカレンダーのものと同じなのですが
他のページもいろんな種類の絵があって可愛いんですよね☆
でも私はあまり手帳をつけない人だったりします(いらんやん)
DSC_7763.jpg


TDS10thのアニバーサリーアルバムです☆
3枚組でディズニーっぽい曲がいっぱい入ってるので聞いていて楽しいです^^
CDのパッケージも可愛いですよね
DSC_7764.jpg


DSC_7765.jpg


DSC_7766.jpg


DSC_7767.jpg


CDを広げるとこんな感じ
パノラマ写真にキャラがw
DSC_7768.jpg


これはお店にあった簡易のBOX
組み立てることができます^^
DSC_7773.jpg


ハロウィンのポストカード
これは3Dになっているので少し立体に見えます
DSC_7774.jpg


別バージョン
同じく3Dになっています
DSC_7775.jpg


これも3Dのポストカード
イベントと関係ないですが可愛いので購入☆
DSC_7777.jpg


ここからは今日買ったもの+届いたもの
海外パークの雑誌
過去にも発売されてたやつの新しいのかな?
初版が2011/9/1だったので買いました^^
DSC_7779.jpg


ファンダフルの会報
10年間の軌跡が書かれていましたよ☆
DSC_7780.jpg


おまけでファンタズミックの解説つき
DSC_7783.jpg


まだまだ欲しいものはいっぱいあったのですが
お金は無限にはないので断念(>_<)
年末にかけて欲しいものがいっぱいあるので消費が激しいです^^;

一攫千金狙いますかw

ディズニーストアで買ってきました☆

昨日、妹の出産祝いと、母親の誕生日プレゼントを買いに出かけた際に
ディズニーストアに行ってきたのでそこで購入したものを紹介します☆

といってもそんな数は買ってないのですくないですけどねw


このぬいぐるみ可愛いですよね☆
コロコロシリーズっていうみたいですね
一番大きいのはお高いので真ん中のサイズのを買いました
DSC_6620.jpg

ドナルドとデイジーのも可愛いんですが、諦めました^^;
また機会があれば買いたいと思います


次は娘の遊び道具として購入したものです
これは娘が産まれる前から可愛いって話してたんですよね
いろいろ着せ替えができるんですよね
DSC_6621.jpg


最後はストアで購入したものではないのですが
車の中に乗っているクッションです
DSC_6619.jpg


私の家はディズニーグッズはあまり多くはないのですが
地味に増えていっている状態ですw



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

七夕グッズ☆

2年ぶりにディズニーオンアイスに参戦することが決まっているatsushishimaiです☆
大阪城ホール、8/06(土)17:30の回です!
ちなみに家族で行こうと思っているのですが、申し込んだのが遅かったので
席はばらばらなんですよね^^;
でも娘は初ミッキーとご対面なのでどんな反応か楽しみです☆
まぁーまだわからないと思いますがw


そして、もっとテンション上がっているのが
9/18(日)のミスチルのスタジアムツアーにも参戦することになりました☆
場所は長居競技場です♪
HOMEのスタジアムツアーのときに長居競技場で見たとき以来、2,3年ぶりになります
スタジアムツアーはドームツアーとは違ってアルバム曲以外の曲もいっぱい歌ってくれるので
楽しみなんですよねぇ♪
この前のHOMEのときはシーソーゲーム歌ってましたからねぇ☆
このライブに行くことになったので9月の三連休にディズニー行こうと思っていたのですが
日を変更しないといけないですね^^;
他に連休あったっけな??


さて今回は少ないですがグッズの紹介です☆
最近はグッズが早い段階で完売するので買えない方が多いですよね^^;
もっと何とかして欲しいですよね
10周年グッズなんかまだ10周年になってないのに完売って…
8月に入荷って噂もありますが無事ゲットしたいとこです。


そんな中、インしていない私がゲットしたグッズを紹介したいと思います☆
私が集めているのはポストカードとぬいば、タオルなんですが
(ピンバッチとステッカーは集めるのやめました)
タオルはゲットできませんでした…


このぬいばはミキミニセットなんですが、顔に磁石がついていて
ミキミニの顔がくっつく仕掛けになっているんです
DSC_6611.jpg



DSC_6618.jpg


七夕グッズはこれだけです^^;


次に私がいったときには売っていなかったファンタズミックのポストカード
DSC_6616.jpg
見る角度によって絵柄が変わるのでお値段も少しお高いですw


続いて10周年グッズです
ぬいば欲しかったんですが売り切れのためゲットできずです
いずれゲットしたいですね^^
DSC_6617.jpg


ネクタイピン可愛いですよね♪
DSC_6612.jpg


ちなみに私がいま付けてるネクタイピンがこちら
DSC_6613.jpg

これも昔にTDLで購入したものです
これはディズニーっぽさはワンポイントだけですが
新しいのはかなりディズニーっぽさを主張していますよねw


最近会社でよくディズニー関係に突っ込まれることが多くなりましたw
なんせ持っていくタオルは全部ディズニーだし、携帯に大きいミッキーついてますからねw


昨日から夏イベントのグッズも売り出されているので
そちらも買いたいと思っています☆
すでに売り切れ情報も出てきていますが…




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

New MAGIC購入☆

久しぶりに19時前に家に帰れて驚いているatsushishimaiです。
最近帰る時間が早くなったのですが、今日が一番早いです☆
早く帰ることはいいことですね^^

残業代出ないのに残ってられないですよね…


と愚痴はさておき


皆さん買われたと思いますが


「New MAGIC」
DSC_4879.jpg



篠山紀信がTDR内でのキャラの生活ぶりや日常を撮った写真集☆
10周年コスやイースターコスなどがあり、ボリューム満点で見てるだけでたのしくなりますよね^^
ってかこんな状況で写真を撮りたいですよねw


ポストカードがついている方もいるみたいですが
残念ながら私のにはついていませんでした…ナンデダ


明日、28日からシーが営業再開ということですが
10周年イベントはまだ未定…
10周年コスを見ていると早く10周年イベントして欲しいなって気持ちになります☆


もう一つ最近買った雑誌ですが「デジキャパ」
DSC_4880.jpg

一眼レフを使い始めてから購入するようになり、毎月買ってた雑誌です。
初心者用の教本ですね。
いまはたまにしか買わないですが、今回は勉強になりそうなので購入しました☆
決してミキティーが表紙だからじゃないですよw


雑誌を買ってもあまり読むタイミングがないのですが、もっとカメラの勉強して
いい写真が撮れるようになりたいもんです。


なんせディズニーの夜のパレードやショーを撮るのは難しいですからねぇ…


TDSの新しいエンターテインメントのファンタズミック
上手に写真撮れるか心配です^^;




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

ディズニーモバイルでゲットした人形☆

さっそくの更新です☆

先日とあるものが我が家に届きました。


それは、ディズニモバイルに変更したときに乗り換えプランでもらうことができる
ミキミニのストラップ人形です☆

なかなかゴールデンにキラキラして可愛いストラップ人形!!
DSC_3534.jpg



でもね…


ちょっとばかり大きくないですかい??

ゴールデンミッキー☆
DSC_3535.jpg

ゴールデンミニー☆
DSC_3536.jpg



これを今付けていますが



ポケットに入れるとパンパン…

会社でこれをつけて電話する勇気が出ない…



もう少し小さいと思ってました。



でも可愛いのでよしとします^^;



後は、スマホにつけるカバーを待つばかりです!!



皆さんのお力でランキングをあげて下さい^^
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
