

2011年初閑散期男一人旅行記 第11話

2011/1/15 2011年初閑散期男一人旅行記 第11話


TDLに移動してワンマンの席に座りました☆
前回のときは端っこだったのですが、今回はまだ中央よりだったので見やすかったです^^


ワンマンって会場が思ったより暗いので写真撮るの難しいですよね…
今回もいろいろ試しましたが、写真はブレブレ^^;
絞り優先からシャッタースピード優先にカメラの設定を変更して
四苦八苦しながら写真を撮ってました^^;


今回は少ない写真ですが、少しだけどうぞ☆

初めの方が全然ないですねw
DSC_2788.jpg


シャイニングでのみんなのダンス、ミッキーのダンスはかっこいいですよね♪
DSC_2802.jpg


みんな仲良い感じがGOOD♪
DSC_2808.jpg


このサイズにするとみんなが凄い小さいw
DSC_2817.jpg


みんなお辞儀するのが可愛いですよね♪
DSC_2818.jpg


DSC_2819.jpg


主役、ヒロインは…
DSC_2820.jpg


DSC_2822.jpg


チュー付きw
ミッキーが手を後ろにしている辺りにゆとり感がありますよねw
DSC_2826.jpg


DSC_2834.jpg


あまりいい写真がなかったので、数は少ないですが
あまり写真を撮っていなかったっていう理由もあったんです^^
ショーをちゃんと鑑賞したいって気持ちもありましたから☆


やっぱりいろんなシーンがあってカッコ良かったり、可愛かったり、ダンスが凄かったり…
見ていて楽しいですよね♪


ワンマンが終わるともう辺りは真っ暗
その分イルミネーションが映えて、ランド内は煌びやかな風景に変わっていました☆
時間帯的にもミートミッキーが空いているかなと思ったので行ってみました。


すると30分待ちということだったので並ぶことにしました☆


今回で二回目のミトミ。


前回は夢物語の衣装☆



今回は…




次回に続きます(インパ後のハイライトで紹介しましたがw)




つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
