fc2ブログ

ディズニー旅行計画完了☆

先日の休日にTDR旅行の申し込みを旅行会社にしてきました☆

久しぶりに旅行会社を通じての旅行です。


最近は、宿を「じゃらん」とかで予約して、チケットをファンダフルで安く買って行ったり
一人で行くときは夜行バスをネットで予約して年パスでインしていたのですが


今回は贅沢して




ディズニーホテルに泊まることにしました☆




パチパチパチパチ




実はディズニーホテルに泊まるのは初めてです☆
だって高いから…


でも今回は贅沢します。


というのも

結婚したら特別休暇を取れるんですが、仕事が忙しくてまだ5日残っていたのです。

それを4月頭から取って平日のお安いお値段で宿泊する作戦です☆


ちなみにホテルは


ディズニーホテルとアンバサダーホテルに1泊ずつします☆
2つのホテルを味わいたかったので敢えて連泊はしないことにしたんですw


イースターも始まっているし、なんせ初イースターなのですごい楽しみです♪
ギリ春休みってのが気になるところではあるのですが、一応平日なので空いてて欲しいです^^;


まだ先の話なので予定はたてないですが、イースターは何回か観ると思います☆
一回では足りないですよね♪



今から楽しみです☆
P1000910.jpg


P1000912.jpg


P1000915.jpg




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーーーー。

お泊りインするんですね
しかも、Disneyホテルに!!
ってことは、家族三人ですかね??
初Disneyを体験するのかな??

そりゃー今からうきうきwkwkですね
あと一ヶ月だなんて、あっという間ですわ←

イースターは何回もみなきゃ
バニハッハしまくらないと、楽しくない

No title

こんばんわ♪

おめでとうございます←
ディズニーホテルに宿泊。
誰もが夢見ることですよね~

しかも2つのホテルにとは、贅沢ですね☆
その分いっぱい楽しんできてください♪

イースター大好きなので、今から始まるのが楽しみです^^

No title

こんばんわぁ

わぉっww 
敢えて違うディズニーホテルで連泊...
楽しみですよね~~~♪

イースター、何回も観れそうなんですね!
今年もミッキー6変化みたいなので
お泊りでがっつり観たいですよねぇ~
Mayuもイースターの曲が脳内リピートしてる位楽しみです♪

No title

こんばんわ!!
新婚旅行ですね。
楽しんできてくださいね。
ランドホテルとアンバサダー。
いい夢見れそうですよね\(^o^)/

ちょっとお久しぶりになってしまいすみません(>_<)

ちょうど今イースター聴いてるところでした☆(*´∀`*)
イースター、私もすごく楽しみです!!
去年見て、本当に楽しかったので…!
atsushishimaiさんも初イースター楽しめますように☆
ディズニーホテルに宿泊もすごく楽しみですね!!

はじめまして!

こんばんは☆
憧れのディズニーホテル!うらやましいです~ヾ(*´∀`*)ノ
イースター楽しみすぎますよね♪
ほんと、1回じゃ足りない!!w

ツイッターの方もフォローさせていただきました^^
よければ、ブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか??

おはようございます*

素敵ですね!(><*
私ディズニーランドホテル泊まった事無いです!
外観だけでもすごいですよね***
泊まってみたい!

イースターも楽しみです!
パステル調で可愛いですよね

私も素敵なatsushishimaiさんのブログのリンク仲間にしていただいても
よろしいでしょうか??(^^*

>ユウナちゃん
こんばんは☆
久しぶりの旅行会社絡みのお泊りインです^^
去年結婚したときは仕事が忙しくてどこにもいけてなかったので
今回はあまり贅沢はできないですが、少しだけ贅沢することにしました☆
残念ながら娘はまだまだ小さいので妻の実家でお留守番です^^;
デビューは1歳になってからくらいの予定ですw

そうですよ、後一カ月なんてあっという間ですわぁ←w
イースターは初めてなので本当に楽しみです♪
衣装全部見たいけど、結構観るのは大変そうですよね^^;

>だふさん
こんばんは☆
ありがとうございますw←
ディズニーホテルは夢見ますねぇ☆
きっと至福の時はあっという間に終わるんでしょうねぇ…
でも楽しみです♪
イースターは初なので楽しみです!
全部の衣装みたいです!!
パレードだけでなく、装飾も変わるので楽しみですよね♪

>Mayuさん
こんばんは☆
敢えて違うディズニーホテルに泊まって堪能します^^
その代わり一日ごとにホテルが変わるので慌ただしいですけどねw
でも楽しみです♪

初日と最終日はランドに行くので、何回か観るつもりです♪
一日二回あるんなら、二回とも見たいなって企んでます^^
全部の衣装みたいんですが、なかなか難しそうですよね^^;
私はイースターの曲が全くわからないので、本当に楽しみです♪

>taroさん
こんばんは☆
新婚旅行ですw
結婚して一年が経過しようとしていますが^^;
いい夢見れそうですが、あっという間に楽しいときは終わりそうなのが
今から心配です(まだ行ってもいないのにw)

>かおりんさん
こんばんは☆
イースターの曲持っているんですねぇ^^
やはりディズニー好きの人は曲も発売されるたびに購入されるんですかね!
私は購入したことないんですよね…
欲しいんですが、少しお高いですからねぇ^^;

イースターも初ディズニーホテルも楽しみです☆
全部の衣装が見たいです!!
どんなんか楽しみ♪

>えりかさん
こんばんは、そしてはじめまして☆
ご訪問とコメントありがとうございます^^

ディズニーホテル楽しみなんですよねぇ!
本当はランドホテルだけ連泊しようかなとも思ったんですが
せっかくだから一泊ずつ違うところに泊まることにしましたw
イースターは全部の衣装を見るとなると一回では無理ですよね^^;
それが困ったところです(+_+)

リンクは貼っておきましたのでご確認くださいね^^
ツイッターもありがとうございました☆

>チャグさん
こんばんは、そしてはじめまして☆
私もまだディズニーホテルは泊まったことがないので今回が初です^^
いつもはホテルのロビーで休憩するだけでしたが、とうとう泊まることになりましたw
イースターはディズニーファンで見た情報しかないのであんまし詳しくは知らないんですよね^^;
だから余計に楽しみです☆
全部の衣装が見たいので、下調べはしておくつもりです♪

リンク貼って置きました☆
ご確認よろしくお願いしますね^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR