

TDR21日まで休園を受けて

先日の地震による被害を受けて、TDRは13日以降は休園し、
運営再開は21日を目途にお知らせするということをオリエンタルランドは発表しました。


今尚、余震は続いていて、被災地は悲惨な状況が続いています。
ありがたいことに海外支援の要請もあるみたいですが、まだまだ油断はできない状態。
関東・東北地方全体が安全ではありません。


併発する可能性はあまりないみたいですがゼロでもないみたいですが、
南海大地震や、東海道大地震なども併発する可能性もあるかもという。


関西だからといって油断もできません。
地震の恐ろしさ、津波の残酷さ、火事の脅威…
テレビを見て恐ろしく感じました。


私たちがいま被災者の方々にできることは募金でしょう。
塵も積もればという言葉もある通り、少しでもいいので大勢の方が募金をすれば
それはきっと役に立つでしょう。


これからさき募金できる箇所も増えてくると思うので、
積極的に募金していきたいなと思いました。


また、今回のこの状況を見て、当ブログ「ディズニー夢物語」もしばらく休止したいと思います。
まずは21日のオリエンタルランドの報道を見て、再開を決定したいと思います。





一日一回のクリックお願いします
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
