スポンサーサイト


2011年みんな大集合!男一人旅行記 第1話

2011/2/20 2011年みんな大集合!男一人旅行記 第1話



今回の旅行は行くかどうか悩みました。

いつもは金曜の仕事後に夜行バスでTDRに行って
土曜日に遊んで、その夜に夜行バスで帰るという感じなんですが
この時期は仕事が忙しくて金曜に早く帰れる保証がなかったので
行くかどうか悩みました。


でも期間限定のファニハー見たかったし、ベリーちゃんも見たかったので
日曜に行ってきました。

行きは夜行バスですが、帰りは新幹線です。
さすがに帰り夜行バスで月曜についてすぐに仕事だと
死亡確実だと思ったので…^^;


でも新幹線はお高いのでなかなか厳しかったですが
楽しい旅になったので良しとします☆


夜行バスでTDRに着いてまずはTDLの方から行くことにしました。
何せ今回の目的はファニハーとベリーちゃんなので。


TDLのゲートにはまだあんまりお客さんは並んでなかったのですが
僕は10列目くらいでしたね。
なので、朝のキャラの挨拶はあまり見えなかったし写真は撮れなかったです(+_+)
ちなみに並んでいる間に撮った初写真がこれ↓
DSC_3050.jpg
なんか撮りたくなった景色☆



まず開園してからまず向かったのは
ベリーちゃん・・・・・ではなくて
ミッキーの整列グリですw


ベリーちゃんの整列グリ開始時間がまだ先だったので
ミッキーの整列グリに行くことにしたんです。
ミッキーの整列グリって初めてだったので☆

待ち時間は
20分くらいですかね。
迷わず並びましたよ^^
DSC_3062.jpg


では、続きからどうぞ☆
なんか可愛いポーズしてました^^
DSC_3065.jpg


DSC_3066.jpg


DSC_3067.jpg


みんなに手を振って挨拶してます☆
DSC_3070.jpg


なんかかっこいいポーズ
DSC_3072.jpg


DSC_3075.jpg


DSC_3080.jpg


DSC_3093.jpg


この犬のポーズはなんでこんなポーズが出たんでしょうねw
DSC_3101.jpg


いざ私の出番が来たときミッキーと握手して何を会話したか覚えていないですが
何か会話した後、まずはフォトカード用のツーショットを撮ってもらい
その次に自分のカメラでワンショを撮らせてもらいました☆
DSC_3103.jpg


その後はサインも書いてもらったんですよね♪
今回はサイン集めの旅でもあるのです^^


さて、この後はベリーちゃんが居るクリッターカントリーに向かうことにしました☆




つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇええ!
このミッキー可愛すぎます(≧∀≦)
ワンコポーズはド級の可愛さですねぇ。
いいな~
でもどう頼めばいいものやらww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはっ♪

ミニーちゃんのにゃんにゃんポーズは見たことありますが、
ミッキーくんのわんわんポーズははじめて見ました!!

激しく(*´Д`*)です♪

>だふさん
おはようございます☆
ワンちゃんミッキー可愛いですよね^^
なんでこのポーズをしてたのかわからないですが
小さい子供にしてたような気がします
それをパシャリしましたw
ワンコポーズしてとは言いにくいですよね
ミッキー(ネズミ)に対して…w

>鍵コメ1さん
おはようございます☆
夜行バスはしんどいですよね^^;
私は体が大きいので狭くて余計に疲れるんですよね…

調べてなかったですw
だからHKDLの情報はすごいありがたいです!
言葉をかけてあげたら勝手にポーズを変えてくれるんですねぇ!
果たして私にできるかどうかw
がんばります^^
エンチャも最終日に行きますよ♪

HKDLは気軽に行けるし物価も少し安いし、いまは円高だから
行きいやすいですよね!でもTDR行くよりはお高いけど…
上海ディズニーのオープンも気になりますが、あそこは物価が高そう…

>鍵コメ2さん
おはようございます☆
ミッキーのワンちゃんポーズ可愛いでしょ^^
こんな可愛いミッキーがいたりかっこいいミッキーがいたりと
楽しめますよ♪
カメラ目線は最後の意外はたまたまですねw

おかげさまでパスポートは無事受け取れましたよ♪
後は荷物の用意をしないと…

>ケセラセラさん
おはようございます☆
ミニーちゃんのにゃんにゃんポーズはありましたねぇ^^
私も記事にしたことあります
ミッキーのワンちゃんポーズは珍しいですよねぇ☆
何があったんだミッキー!?

激しく(*´Д`*)しちゃって下さい♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
