スポンサーサイト


2011年みんな大集合!男一人旅行記 第2話

2011/2/20 2011年みんな大集合!男一人旅行記 第2話


さぁーベリーちゃんに会うためにクリッターカントリーに向かいましょう…

と思っていましたが、途中でフリーグリが行われていたので写真を撮らせてもらいました☆
DSC_3104.jpg


DSC_3106.jpg


DSC_3111.jpg


DSC_3113.jpg


写真も撮ったことだし、いざ、クリッターカントリーへ…


の前にまだ時間があったのでシューティングギャラリーに行くことにしました
(え?寄り道し過ぎって?w)


結果は10発命中は無理でした…
MAX9発命中でした…
無念…(+_+)


今度こそクリッターカントリーに向かいます!!


では続きからどうぞ☆
クリッターカントリーに着くと整列グリはまだ始まってないのですが
既に列が出来ていて90分待ちでした。


平日でも70分待ちと聞いていたので休日はもっと待つだろうなと思っていたので
90分くらいならまだマシかなと思いました。

温かくなってきたとはいえ、日が当らない場所だったので結構寒かったです。
でも時間が過ぎるにつれてベリーちゃんの近くまで来るとテンションが上がってきました☆
やっぱり可愛いですよね^^

ちらっと見え始め☆
DSC_3122.jpg


結構近づいてきました。
DSC_3130.jpg



さぁー私の出番がやってきました☆
全然会話は覚えていないですが(もう2カ月も前の話なので…w)
ワンショを撮るときにお花が入ったカゴを持っていなかったので
持ってもらって写真を撮りました^^
DSC_3139.jpg



ワンショを撮り終えた後もしばらく周りで写真を撮ってました。
DSC_3140.jpg


DSC_3143.jpg


しばらくするとお色直しでミニーちゃんは一旦帰って行きました☆
DSC_3145.jpg


DSC_3151.jpg


ベリーちゃんを見ることが出来て良かったです♪
人気があるだけあってやっぱり可愛いし景色ともマッチしてていいですよね^^


次は、もう一つ見たかったファニハーです!!
もうすぐ始まる時間なので急いで行きました。




つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ\(^o^)/
結構色々と寄り道をされてたんですね。
僕はシーでTwitterを見ながら何処に行ってるのかなって、さっちゃんと話してるのを覚えてますよ(*^_^*)

これだけベリーちゃんが撮れると最高ですよね。
僕も撮影したかったですよ(^_^;)

No title

おお~ 可愛い!(^^
ミニーちゃんの衣装、すごく凝ってるのね
あんまし真剣に見たこと無かったけど こうやって見るとほんと可愛いね!
スカートが二枚重ねになってたり
アイシャドーや口紅塗ってたり・・
細かいところまで凝ってるのがよく分かるね(^^


↓のホテル可愛い!
シンデレラの靴のシャンデリア、すごいね
靴が見つけれた時には思わず
「あったー!」
って声が出そうになっかちゃった
こんなホテルに泊まれたら楽しいね(^^
テンション上がっちゃう

記事からほんと楽しかったんだなーって伝わってくる(^^

No title

こんばんわぁ

atsushishimaiさんベリーちゃんに会えたのですね!
いいなぁ~!羨ましいです!
今年は期間が短かったのでINが合わなくって
一度も会えなかったのです(泣
真っ赤なベリーちゃんコスきゃわいいーですよね♪
来年は是非会いたいなぁ~~~☆

No title

フック船長撮ったことないんですよねぇ
ちょっと顔が怖いっていうかww
頑張って声かけてみたいです♪

ベリーちゃん脇から撮ってても、仕草の1つ1つが可愛くて全部撮りたくなりますよね☆

来年も会いたいなぁ♪

>taroさん
こんばんは☆
そうなんです、いろいろ寄り道してたんですよね^^
通り道でフリーグリしてたらやっぱり撮っちゃいますよねw
私はシーにはファニハーを見てから行く予定でしたからねぇ!
お昼からシーでしたね^^
でも最終的には出会えたのでよかったですよ☆
ベリーちゃんは可愛かったですよ!
風景ともマッチしてるんですごく絵になるんですよね♪

>ryocoさん
こんばんは☆
可愛いでしょ^^
衣装もカントリー調で景色とすごいマッチしてるんですよ
期間限定のグリだから平日でも70分待ちとかだったみたいです^^;
ちなみにメイクとまつ毛がなかったらミッキーと区別つかないですw

ホテルいい感じですよね☆
シャンデリアにあるシンデレラの靴ははじめ気付かなかったんですが
ふと見たらあったんでびっくりしましたよ
シャレてますよね
ほんとゆっくり楽しく過ごせましたよ^^

>Mayuさん
こんばんは☆
べりーちゃんに会ってたんですよ^^
ベリーちゃんとファニハー目的で行った一人旅でしたからねぇ
すごい衣装や素振りが可愛かったし、景色ともマッチしてて
写真撮るのが楽しかったですよ☆
でも被写体ブレが多数発生でしたけどw

是非来年はベリーちゃんに会いに行ってください☆
私もまた行くと思いますよ♪

>だふさん
フック船長背高いし怖いですよねw
ヒゲが濃いし、顔もいかつい…
おもわず「でかっ」って言ってしまいましたからねぇ^^;

ベリーちゃんは衣装も仕草も全部が可愛いから
写真撮るのが楽しいですよねぇ☆
私も来年またベリーちゃんに会いにいきますよ♪
年パスも延長されるみたいだから1月末くらいまで使えますし☆
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
