スポンサーサイト


2011年みんな大集合!男一人旅行記 第7話

2011/2/20 2011年みんな大集合!男一人旅行記 第7話


ブロ友の皆さんに合流したいもののどこにいるかわからず彷徨う彷徨う…

そんなときケープコッドでこんなキャラに出会いました。


DSC_3415.jpg

兎年にはうってつけですよね♪


ワンショお願いしました☆
DSC_3416.jpg
(スリーショットになってるのが気になるところですがw)


さぁーもう一匹のワンショはというと…
DSC_3418.jpg

ワンショしてくれるのかなと思ったら、後ろ向いたりして子供遊んでいて撮ることが出来なかったんです^^;


ちょうどケープコッドはバレンタインの時期ってこともあってか
装飾がいろいろと変わっていました☆

とりあえず、このダッフィーだけパシャリしときましたw
DSC_3422.jpg



何か忘れているような・・・


はっ!?みんなと合流しないと!!


果たしてみんなと合流できるのか


では、続きからどうぞ☆


みんながどこにいるかツイッターで確認!!

時間差でいろいろ場所が変わっているみたいでなかなか見つからず…


でも、ユカタンベースキャンプにいるという具体的な情報を頂きダッシュで向かいました☆


するとすると


みんながいるじゃないですか!!



1、2、3・・・・・10人いるじゃないですか!?
こんな大人数でいるとは知らなかったのでびっくりでしたw


ここで自己紹介


そして私も皆さんのことを教えて頂きました。
もちろん記憶力の悪い私はこの時は覚えられなかったんですが…w

それでは出会った方々です☆


1.「Way to D」のtaroさん、さっちゃんさんご夫妻
2.「ネズミと熊と僕」のmasato☆さん
3.「こんにちは! ぼく、ベア。」のTパパさん
4.「HOT DOG」のTママさん
5.「Happy Disney」のまるさん
6.ぶっさんご夫妻
7.馨くん。さん
8.馨くん。さんのお友達

の10人!!

この場所でダッフィーの撮影会をしていたみたいなので私もパシャリさせてもらいました☆
DSC_3427.jpg

すごい数と衣装ですよね^^
みんなそれぞれ違うし立ってるしw


皆さん私を待っていてくれてたみたいで、私が合流したということで
次の場所へ移動しました。


アラビアンコースト


そこでダッフィーの撮影会開始!!
せっせと皆さんセッティング☆


で、できあがったのが
DSC_3430.jpg


DSC_3431.jpg


横からパシャリ☆
DSC_3434.jpg


後ろからもパシャリ☆
DSC_3435.jpg


しかし、ここでおもしろい展開にw
これを見た他の関係のないゲストの方も集まりだして写真を撮りだしたのです☆
そらこれだけダッフィーが集まってポーズとってたら写真撮りたくなりますよね。
すごい列になりだしてみんな次々と写真を撮っています。

キャストの方は「なんなら私がラインカットしましょうか?」と冗談で言ってるのがまた面白かったですw


と、ここで「ぶ・ら・りTDR下車の旅♪」のケセラセラさんと合流しました☆

ケセラセラさんは会話の感じからずっと女性の方と思っていたのですが
実は男性だったのでびっくりしましたw


そしてケセラセラさんからサプライズプレゼントを頂きました☆
出産祝いということで、ミッキーの手のスタイを頂きました!!
本当にありがとございます♪


撮影会が終了し、次はどこに行こうかと歩いているときに
アメフロのミキミニのことを思い出して、少しの間私はみんなと離れることにして
アメフロに向かうことにしました。


今回の記事はめちゃ長くなったなぁw





つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

ディズニー、とっても楽しかったみたいね!(^^
やっぱりブログをやっていると友達が増えていいね
色々、趣味について語れる友達がいるとさらに楽しいもんね!

ダッフィー、好き好き♪
でもディズニーのキャラって知らなかったよ
ここまでたくさん並んでるのは初めて見たかも♪(^^

No title

すごい圧巻の画ですね!
たしかにゲストがみんな並ぶのわかりますw
キャストさんもスルーしちゃうって、いいんでしょうか^^;

ケープでミスバニーととんすけに会ったことないです!

No title

お久しぶりです!ほんとにこの日は楽しかったですー☆またみんなで遊びたいですね!

  HKに行ってらしたんですねーーーー!!いいなあーー!!!
花火すごかったですか?キャラといっぱい触れあえるみたいですよねえ!!
  

 

>ryocoさん
こんばんは☆
もう2カ月も前の話ですが楽しかったですよ
ブログやってるとディズニー仲間が増えて楽しいですよ☆
年齢層も幅広いですからねぇ^^

ダッフィー好きなんですねぇ!
意外でした^^;
そういうの興味ないと思ってましたw
私もこんないっぱいダッフィー並んでるの(しかも立ってるの)
初めて見ましたよ^^

>だふさん
こんばんは☆
圧巻ですよねw
みんな多種多様なコスで見ていておもしろいし
欲しくなりますよね…ダメダメ
ダッフィーを撮るだけじゃなくて、ダッフィーと記念撮影してる方も
いてましたよw
ケープにミスバニーとかって珍しいんですかね??
私はたまたま会いましたw
兎年だし一応撮ったんですよね^^

>まるさん
こんばんは☆
お久しぶりです!!
すごい人数集まって楽しかったですよねぇ☆
私はあれから何人かとはお会いしてますが、みんなとなると
それは奇跡的ですよねw
でもまたみんなで集まりたいですよね♪

HKDLの花火は日本のとは全然違いますよ!
結構見事たえがある花火でした!
グリは最高ですよ☆
なんせ一回だけじゃないですからねぇ!
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
