スポンサーサイト


HKDLの準備☆

昨日無事にパスポートの受け取りが完了しました☆


受け取り場所は天王寺という場所でしたのですが、
昔は近鉄百貨店が申請・受取場所だったのに
いまはこじゃれたショッピングモール「アンド」という中に移動していました。


私は通勤するとき、阪和線で鳳駅から天王寺駅まで行き
天王寺から御堂筋線で淀屋橋まで行くのですが
(いつかのコメの返事になりますが
taroさん、是非飲みにでも行きましょう☆)


あまり寄り道しない私は天王寺で乗り換えるときも一直線に電車に向かっていたので気付かなかったのですが
昨日車で天王寺に行ったら、大きなショッピングモール「O'S(オズ)」っていうのが出来ていました!

これにはびっくりしましたよ。


「いつも通ってるのに!?」


こういうショッピングモールとかテーマパークとか新しくできるとワクワクしてしまいます☆
テンションあがってしまいます☆



さて、パスポートも無事に受け取れたことだし、後は荷物の用意をするだけです。
今のところ何の用意もしていません





さぁー頑張って旅行の準備をするぞー!!
DSC_1593.jpg
ミースマ終わりましたね…



追記。
私にとっては嬉しいお知らせ☆
私の大好きなアーティストMr.Childrenがこの度の災害を受け
チャリティー楽曲を作成し、配信されるみたいです。
着うたは昨日より、楽曲は今日の正午よりiTunesにて配信されるみたいです。
これは全て義援金とされるみたいです。
大好きなアーティストがこのようなことをしてくれるってのはすごくうれしいです☆
いまからダウンロードが楽しみです♪

詳細は公式HPにてご確認ください。
http://www.mrchildren.jp/




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ

ミスチルの配信芸能ニュースでみました!
各界の著名人etc義援金...感動します
日本人で良かった!
誇りに思います!

って・・・・・
準備完了ですか
ご家族で行かれるんですよね
娘ちゃんのディズニーデビュー
めちゃ早っ!!!で羨ましいーーー

がっつり楽しんでいらしてくださいませぇ~
行ってらしゃーーーい♪(2回めですね^^:)

No title

こんばんわ\(^o^)/
路線は天王寺から1駅分重なってますね(#^.^#)
是非に飲みにいきましょう!!

天王寺は発展してますね。
僕も今度、遊びに行こうかなって思ってます。

パスポートも取って、後は行くだけですね。
気をつけて行って来てください\(^o^)/

>Mayuさん
こんばんは☆

ニュースで報道されていたんですねぇ!
私は月曜くらいにネット見てたらそういうニュースを見つけたんで
どんな曲か楽しみにしてたのと同時に、やっぱりそういうチャリティに参加してくれることに
嬉しく思いました☆
さっそく家で歌ってましたよ^^

残念ながら娘は実家でお留守番です^^;
まだ生まれて二カ月ですからさすがに旅行は辛いですね
デビューまでにまだ一年くらいかかると思いますよ
でも楽しみですよね☆
行ってきます!
ちなみに明日、「行ってきます」の記事を予約投稿するつもりですがw

>taroさん
こんばんは☆
昔は私もtaroさんと同じ駅から電車に乗ってそのまま淀屋橋で
降りていたので乗り換えなく楽だったんですけど
いまは乗り換えがあるので結構めんどいです^^;
飲みに行ってディズニー話で盛り上がりましょう☆

私は普段遊ぶのは天王寺ではなく、難波なんですよね^^;
だから余計に天王寺のこと知らなかったんですよ。
(そもそもあんまし都会には行かないですがw)

気を付けて行ってきます☆

No title

こんばんはっ♪

いよいよ明日ミッキーさんに会いに行かれるんですね!
羨ましい(*´Д`*)
よろしくお伝えくださいませ(*^-^*)
いっぱい楽しんで、ブログでのおすそ分け楽しみにしていますね♪

うちは週末京都→神戸です、あつしさんほどではないですが、
プチ旅行(兼仕事)してきます^-^

No title

行ってきますの記事も投稿されてますけど、こちらにf^_^;
もう香港に着いておられますよね!
楽しんで来てください!!またレポ楽しみにしてます☆

鳳と淀屋橋って見てびっくりしました!
どっちもめちゃくちゃ近いです(笑)
どこかですれ違ってそうですねww
私は天王寺好きなのでよくミオに行きます☆
が、新しいのできてすごいことになってますね☆

>ケセラセラさん
こんばんは☆
HKDL楽しかったです!!
本当にグリ天国でしたよ☆
順次ブログでアップしていきますね^^
ミニーちゃんの可愛いショットとかもありますのでw

仕事も兼ねて関西に来られるんだったんですね!
私が旅行じゃなかったらご飯でもご一緒したかったですね^^

>かおりんさん
こんばんは☆
HKDLより帰ってきました^^
グリ天国だったので楽しかったし、かなり疲れましたよ!
歩きまくりですからねぇ
またレポで紹介します♪

鳳にも淀屋橋にも近いんですか!?
それはびっくりですねw
私はもともと南海線を使用してたこともあり難波派なので天王寺はあまり行かないんですよ!
いまは本当に乗り換えるために使うだけの駅ですw
ほんと、すれちがってそうですね^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
