スポンサーサイト


HKDLダイジェストレポ☆

いつも通りダイジェストレポをまずはしたいと思います☆


今回は3泊4日の旅行でした。
予約投稿でブログ更新していってたんですが、三日目を予約投稿するの忘れてたみたいで
投稿されてなかったみたいですね^^;


それではさっそく、サクっとどんな行動してたか書きます!!
そして、とりあえずはなんとなくの写真をアップしますので雰囲気を味わって下さい☆
後ほど、ちゃんとしたレポのときにちゃんとした写真も載せます^^


1日目
15時くらいにディズニーランドホテルに着きました。
ランドに行きたかったのですが、19時から夕食の予約をしていたので断念。
ただ、19時までは時間があるので、お隣のハリウッドホテルやディズニーランドの
入口まで行ったりして時間を潰していました☆



2日目
10:30オープンということで10:15頃に着くようにしたら
すでにオープンしていました。
30分アーリーだったの?と思いながら、明日はもっと早く来ようと思いました。
この日はグリを中心にランド内を動き回っていました☆



3日目
10:00前にランド前に到着したのですが、またもやお客さんはランドの中へ入っているではないですか…
でも、ここで謎が解けました。
10:30開園なのにそれより前には入れるのですが、アトラクションがある場所には10:30以降じゃないと
入れないみたいです。
TDRでいうと、ワールドバザール内だけしか行けないような状態です。
この日は2日目に会えなかったキャラ探しのグリとショーやアトラクションを楽しみました☆



4日目
帰国のための集合時間が早かったためランドには行けずでした。
でも朝食はキャラクターがやってくるキャラダイだったので、大興奮でした!!



以上、さくっとした説明でしたw
詳細は、今後のレポでアップしていきます☆


レポがすごく長くなりそうな予感がします^^;



では写真をお楽しみください☆


5周年コスのミキミニグリ☆
DSC_3748.jpg



オブジェとお城☆
DSC_3772.jpg



通常版グーフィー☆
DSC_3785.jpg



5周年コスのチプデ☆
DSC_3825.jpg



パレード☆
DSC_3890.jpg



パレードの衣装もかっこいいんですよ^^
DSC_3898.jpg



ミニーの衣装も可愛い☆
DSC_3905.jpg



衣装替えから戻るミニー☆
DSC_3937.jpg



夜の花火☆
DSC_4007.jpg



ライオンキングのショー☆
DSC_4107.jpg



5周年コスのドナデジ☆
DSC_4297.jpg



ここからはキャラダイ☆
果たしてどのキャラが来てくれたのか…
DSC_4336.jpg


DSC_4337.jpg


DSC_4338.jpg


DSC_4366.jpg






ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

atsushishimaiさん 
おかえりなさぁぁぁーーーい!
お疲れさまでした
ダイジェスト拝見してHKDL満喫!って伝わってきました
自分はレポ、省略しちゃってるので
atsushishimaiさんのレポ楽しみ~にさせていただきます♪

お帰りなさい
5周年の衣装どれもいいですね

ライオンキングのショ-いかがでしたか
感想聞かせて下さい

No title

お帰りなさい!
とっても楽しい4日間を過ごせたみたいですねぇ♪
こっちまでわくわくしてしまいましたww

もっと詳しいレポ楽しみです。

グリも充実してたようですが、サインはもらえましたか^^?

>Mayuさん
ただいまでぇぇーーーーーす!!w
いやー楽しかったけど大変でしたねぇ
英語喋れたらいいなぁって何度思ったことかw
かなり満喫しましたよ♪
特にグリ!!ただ5周年コスのグーフィーに出会えなかったのが
唯一心残りなことですかね^^;

私も記憶が薄れて行くかもですが、レポ頑張ります☆

>しおりんさん
ただいまです☆
5周年のコス可愛いですよね^^
グーフィーだけ唯一出会えなかったんですよね…
でもグリがすごく充実してて楽しかったです。

アトラクションもすぐ乗れるんでいいですよね
TDRよりはだいぶ小さいですが、待ち時間がないのは魅力的です
ライオンキングのショーはストーリを30分に詰め込んでたみたいですが
(初め、あの人間がライオンとは気付かなかったですw)
見応えが合ってよかったですね☆
演出(照明や音楽)も正義と悪がちゃんとわかるようになってたので
言葉がわからなくてもストーリがわかるんじゃないかなって思いましたね
日本にはないショーということでも見る価値ありますよね☆

>だふさん
ただいまです☆
すごく充実した、またゆっくり過ごせた4日間でした☆
ランドのオープンが10:30なので朝はゆっくりできるので
体力的にも休めることができるんですよね

これから頑張って思い出しつつ詳細レポを書いていきますね☆
グリ天国だったも模様をお伝えしていきますw
サインはもちろんもらいましたよ☆
それも合わせて紹介する予定です^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
