スポンサーサイト


悲しい出来事

4/4(月)、私が香港に行く2日前

私が飼っているペットを実家に預けた日


実家で飼っているマルチーズ犬「ビリー」が亡くなりました。

いまさっき両親から電話で知らされました。


旅行前のことだったので気を利かせて旅行後に連絡してくれたのでしょう。

後から、ペットを受け取りに行くのですが、お墓参りにも行こうと思っています。


ビリーは16歳でした。
すごい長生きして私たちを和ませて、幸せにしてくれました。


私が中学生のころから飼いはじめて、私が「ビリー」と名付けました。
一緒にお散歩でダッシュしたり、遊んだり
私が悲しいとき、何かを察してくれたのかそっと私に近寄って
膝の上に乗って慰めてくれたこと、いろんな思い出があります。


生まれたての時に、ゲージに入れるとワンワン泣くので
ゲージから出して、私が抱っこしてあげると泣きやんで
安心して嬉しそうにしていたのも覚えています。


時には噛みつかれたので喧嘩したときもありました。
ビリーは私のことが恐かったでしょうね。
でも家族なのですぐに仲直り。


高齢になるにつれて痩せていき
のど元に腫瘍が出来てご飯もあまり食べれなくなっていました。


私のペットを預けた日
両親からは既にあまり状態がよくないとは聞いていたのですが
その日に亡くなるとは思ってませんでした。


ビリー
今までありがとう
君と過ごした時間は貴重で大切な想い出として
これからも心の中に閉まっておくから 忘れないから
安心して眠ってね


ビリー

おやすみなさい
スポンサーサイト
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
