スポンサーサイト


TDLより帰ってきました☆イースターダイジェスト☆

本日明朝、TDRより帰ってきました☆

TDLが18時閉園ということで夜行バスも19時出発なのですが…
大阪への到着時間は朝の7時…
おかしいですよね^^;


というのも、東京駅から乗る人たちは通常通りの時間22時くらいなわけなので
それまで時間潰しをしてから大阪に向かったのです。


それはそれは暇でした


これならみんなで晩御飯食べて帰りたかったなぁ^^;


それはさておき、初イースターを堪能して来ましたよ♪
一日二回のショーですが、三回見ました(笑)


後はエッグハントのエキスパートもチャレンジしましたよ☆
新アトラクションのシンデレラ城のフェアリーテイルホールも見たし!
なんせ、スペースマウンテン、バズー、ぷーさんのライド系の待ち時間が5分ってのが凄かったですw


すごく充実した一日であっという間に終わりましたw

いつも通りダイジェスト写真をお送りします☆
少ないですけどね^^;
DSC_4439.jpg


この子たち可愛かった☆EXILEしてたw
DSC_4465.jpg


DSC_4493.jpg


豪華なフロート☆
DSC_4530.jpg


DSC_4535.jpg


DSC_4550.jpg


DSC_4696.jpg


今年初桜写真☆結構青葉が目立ってますが^^;
DSC_4702.jpg


新アトラクションなので待ち時間70分でしたよ
DSC_4716.jpg



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
お帰りなさい(*^▽^*)ノ
久々のTDR癒されましたか??

イースターとフェアリーテール、初めてのものばかりでしたね!
聞いた話では去年とちょっと違うみたいで・・・
「うさたまぽん」が入ってるとか・・・

フェアリーテールは徒歩アトラクションみたいですが、いかがでしたか(^^)??

>だふさん
こんばんは☆
ただいまです^^
やっぱりTDRは落ち着きますねぇ☆
なんせ日本語が通じるので楽しい楽しい♪w
いろいろ綺麗になってたりで新鮮でしたよ^^

イースター楽しかったです☆
全部の衣装を撮るとなるとほんと大変ですよね^^;
遠方組にはつらいです
「うさたまぽん」は去年はなかったみたいですね♪
それでみんなで遊ぶんですよねぇ
是非行ったときに体験してください^^

フェアリーテールは…一度見たらしばらくはいいかなって感じでしたよw

No title

こんばんわぁ

急遽INお疲れさまでした
atsushishimaiさんの行動力めっちゃ凄いですね!
イースターパレいかがでしたか?!
えっ?!3回って?!
追っかけされたってことかな...
パーク空いてるみたいですね!
去年はスニークから行けたけど今年はGWで初INなので
コンプ厳しそぉぉぉーーです^^;
レポ、楽しみ~にしてます♪

>Mayuさん
こんばんは☆
急遽IN楽しかったですよ♪
去年はイースターが始まる前にインしたので体験できなかったんですが
今年はイースター体験できたので楽しかったです♪
思い立ったら即行動w

一回目は城前で見たので移動はできなかったんですが、
二回目はウエスタンランドで見てからトゥーンに移動して見たんですよ^^
7つの衣装と思ってたけど、6つの衣装だったんですねw
アトラクションはすごい空いてましたよ!
バズとか5分って普段ありえないですからねぇ…

No title

この前は会えなくて残念でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

写真がとってもきれい!
D300使いのパパがショックを受けてました。
天気がスゴクよかったからレンズのせいにできないもんねぇ(^-^)

>ベアくん
おはよう^^
この前は近くにはいたけど会えたなくて残念だったねぇ
季依さんとケセラセラさんとmasato☆さんとはお会いできたよ☆
18時閉園だとあっという間に感じたね^^;
写真綺麗ですか?
モードをビビットで撮ってるからですかね??
ミッキーの6つの衣装全部撮れましたか?
私は一応撮れましたけど、真正面のはあまりないかもです^^;
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
