スポンサーサイト


3、4日のインより帰ってきました☆

5/3,4のインより帰ってきました!!
3日は雨が降って来たので辛かったですが、4日は晴天で過ごしやすく
ショーもパレードも充実できてよかったです♪
この二日間でお会いした方
 ケセラセラさん(ぶ・ら・りTDR下車の旅♪)
 masato☆さん(ネズミと熊と僕)
 Tパパさん(こんにちは! ぼく、ベア。)
 Tママさん(HOT DOG)
 馨さん
 馨さんのお友達(名前を教えてくれないw)
 ぽてちさん(『ぽてちのつぶやき』 ~TDRお散歩日記~)
 ぶっさんご夫妻
 ありささん
(他にもいたらすみません、挙手願います)


ケセラセラさんは二日間ともずっとご一緒だったので本当にありがとうございました☆
masato☆さんも駆けつけてくれてありがとうございました☆
ぶっさんご夫妻はブログもツイッターもされていないのに会えたのはすごい奇跡ですよね
皆さん本当にありがとうございました!!
またお会いしたときはよろしくお願いします☆
今回残念ながらお会いできなかった方、また次回よろしくお願いします^^


それでは二日間の大まかなレポです
長くなるのでつづきからどうぞ☆


まずは5/3

4/30日に行ったときとは大違いに混雑していました。
やっとお客さんが戻ってきたなって感じでしたね

この段階でケセラセラさんと合流☆
パークにインしてからはイースターを見るために1stポジにて待機
このときにmasato☆さんと合流☆

イースター開始
DSC_5208.jpg


DSC_5231.jpg


DSC_5249.jpg


DSC_5252.jpg


DSC_5269.jpg


DSC_6286_1.jpg


DSC_5292.jpg


イースターの写真をあとになって見たのですが
被写体ブレが多い…
シャッタースピードが全然出てなかったんですね…
今度から気を付けないと…


1stポジで鑑賞後、3rdポジに移動してエッグハンターのコスのミッキーを狙ったけど
フロートに隠れて全然写せず…


イースターのパレードが終わってからは5月のエッグハントにチャレンジしました!
もちろんエキスパートですよ☆
これは30分もかからず終了w
ドナルドの勲章をゲット!
4月はミニー、6月はミッキー
ミッキーの欲しいけど、6月は行くか未定…


エッグハントが終わってからは
雨が降る予定ということでパレードが中止になるかも知れなかったので
見切りをつけてシーに移動しました


DSC_6286_2.jpg



新グリ施設トレイルのグーフィーのところに行きました☆
DSC_5385.jpg


その後は雨宿りがてらにサルアミのドナルド
DSC_5392.jpg


Tパパ、Tママさんと合流してコロンビア号のラウンジにてお酒をたしなみながら
カメラやディズニーのトーク☆


その後、雨の中ファンタズミックを鑑賞☆
DSC_5474.jpg


Tパパさんにお借りした500mmのレンズはすごかったですw
DSC_5491.jpg



翌日5/4

朝からテーブル・ウェイティング
立ち見最前で見ました☆
このときに馨さんと、馨さんのお友達と合流
ぶっさんご夫妻は二回目のテーブルに待っておられましたので
ご挨拶に行きました^^
DSC_5558.jpg


DSC_5602.jpg


DSC_6286_3.jpg



DSC_5627.jpg


その後、各場所でグリをやっていました。
ポート、ロスト、海底、アラビ、アメフロ
海底でのグリは初でした☆


ミシカを見るためにリドで待機
久々にがっつりみたミシカは良かったです♪
ミニーちゃん可愛かった☆
DSC_5907.jpg


そして、最後にファンタズミックを見るために16時過ぎから
20時に始まるファンタズミック待ちしました☆
待ってる間にまた、ぶっさんご夫妻とお会いしたのでダッフィーを撮らせてもらいました^^
DSC_6105.jpg

すごい衣装ですよね☆これを見ているとダッフィーが欲しくなります。

そして、ありささんと合流し、また馨さんらとも合流しました。
馨さんらは時間の都合上ファンタズミックがはじまる前にお帰りになりましたが
その後、Tパパさん、Tママさんと合流してみんなでファンタズミックを見ました☆
DSC_6124.jpg


DSC_6147.jpg


ショーもパレードもすごい充実したものになったので
すごい楽しい二日間でした。
詳細レポは後日行います。
ってかレポ貯まり過ぎてますよね^^;
消化できてないです…


えっ!?

ところどころになんか変な画像があるって!?

・・・・

実は・・・


ついにダッフィーを迎え入れました!!
DSC_6286.jpg


名前は『サスケ』です☆


まだまだ丸裸ですが、どうぞ仲良くしてあげてください^^
写輪眼は使えないですよw

では、サスケから一言

サスケ「誰か僕に服を、服を下さい…」


み、皆さんよろしくね☆
DSC_6285.jpg




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
昨日はありがとうございました♪
そしてうちの子と同じ誕生日のサスケくん、宜しくです(#^_^#)
うちもしばらく服無しになりそうです…(^-^;

ズミックのお写真、綺麗ですね♪
今度は下から観てみようと思います。

No title

おかえりなさぁーい♪♪
素敵な充実したインになったみたいでよかったです☆

わぁぁぁ!!
ダッフィーお迎えしたんですねー♪♪
サスケくん、よろしくねー☆
『サスケ』ってかっこいい名前ですね^^
素敵っ☆

また、詳細レポ楽しみにしてますねー☆

No title

お疲れさま~

ところどころのダッフィー、なんだろうと思ったら
そんな理由だったのね!(笑
結構大きいそう? これからは服を買って着せ替えするのも楽しみだね(^^

名前・・ 「サスケ」って・・ めちゃ日本の名前やーん(笑

No title

こんばんわ!!
この休みの間には沢山の方とお会いされたみたいですね。
楽しかったみたいで羨ましいです・・・
そして、そして、そして。

お迎えされたのですね\(^o^)/
サスケ君ですね。
これからもよろしくです<(_ _)>

No title

サスケ君というのですね。
次回からサスケ君も一緒にインされるのでしょう。

家の熊たちとも仲良くしてあげてください。
これからよろしくお願いします。^^

しかし最近のダッフィは足が大きいですね^^;
前とはえらい違いだ。

No title

2日間、ちょこちょこっとだけどご一緒させてもらって楽しかったです。
今度はもうちょっとガッツリと遊んでいただければ(^-^)

サスケ君っていうんですね。
今度インするときはもちろん旅のお共に連れていらっしゃるんですよね?(笑)
うちの子(ベア)も楽しみにしてますよ♪

No title

あつしさん、こんばんはっ♪

3日、4日は楽しい時間ありがとうございました!
今日は日焼けのためぐったりしていたらこんな時間になってしまいましたw

サスケ君との素敵な出会いの場に遭遇できたのはこちらも凄く幸せでした♪

次回インされるときは、うちのアルとも是非写真を撮らせてくださいね!

また次回インされるときはお呼びいただければ駆けつけますので、
そのときはまたよろしくお願いしますね!


4日はありがとうございました*
突然お邪魔してすみませんでした( ; ; )

サスケくんっ( ´ ▽ ` )ノ
今度お会い時は洋服着てインですね( *`ω´)

そいえば...うちのダフメイには名前ない(T_T)
つけなきゃですね笑


こんにちは♪

おー!
やっとお迎えしましたね☆

次回は、サスケくんと一緒に遊びましょう!
また、よろしくお願いします。

>ぽてちさん
こんばんは☆
こちらこそわざわざご挨拶に来ていただきありがとうございました^^
またインが被ったときはよろしくです♪
そうですね!サスケと同じ誕生日ですよね☆
同じ誕生日同士仲よくしてあげてくださいね^^
ズミックは写真撮るの難しいですよね…
暗いし、遠いし…
200mmでは無理です^^;

Re: No title

>いちごさん
こんばんは☆
ただいまぁぁぁぁあ♪
すごい充実してましたよ!
グリもショーも大満足でした☆
早くレポしたいけど、貯まっているレポがあるので
なかなかできないのが辛いところですw

ダッフィーを迎えいれました♪
どうぞサスケをよろしくおねがいします^^

>ryocoさん
こんばんは☆
ところどころのダッフィーはこういうことでしたw
サブリミナル効果ってやつです
かなり大胆なサブリミナルですがw
サイズはふつうのサイズですよ
大きいのは金額も高いのでノーセンキューです^^;

サスケって日本の名前!?
そう言われてみればそうですねw
カタカナで書いてるからそんなイメージなかったです^^;

>taroさん
こんばんは☆
たくさんの方とお会いしましたよ^^
taroさんもこの間は結構な人数の方をお会いされてましたよねw
ぶっさんご夫妻とは本当に偶然なのでびっくりしましたよ

とうとう、お迎えしちゃいました☆
サスケをどうぞよろしくおねがいします!
サスケ「太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、よろしくね☆」

>masato☆
こんばんは☆
サスケと命名しました!!
まだまだ丸裸で外には持ちだせないですが
洋服をゲットし次第連れ出しますよ♪
できれば立たせたいのですが…
サスケをどうぞよろしくお願いします!

>Tパパさん
2日間少しでしたがありがとうございました!
500mmのレンズは楽しかったです♪
あのレンズの長さは笑えますよねw
今度はがっつり遊びましょう☆

サスケと名付けました☆
今度インするときは連れて行きたいですが、丸裸だったらわからないですw
後立たせたいですね^^

>ケセラセラさん
こんばんは☆
2日間ともずっとご一緒していただきありがとうございました!
勉強にもなりましたし楽しかったです♪
また次回インする際は連絡しますね☆

サスケも丸裸でなかったら次回連れて行こうとおもいますので
アルくんと一緒に写真撮りましょうねぇ^^
まずは立たせたいですw

>Arisa*さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
さっそく来て頂いたんですねぇ☆
いえいえ、お話できて楽しかったですよ!
ファンタズミックもちゃんと見れて良かったですよね!
今度インが被ったら是非一緒にサスケと写真を撮ってあげてくださいね☆
早く名前付けてあげてくださいねw

>ぶっさん
こんばんは☆
本当に奇跡的な出会いでしたねぇ!
すごいダッフィーがいるなぁって思ってたら
ぶっさんの顔が見えたんですよねぇ!
だからご挨拶にいっちゃいましたw

次回は丸裸でなければサスケも連れていくので一緒に
遊んであげてください☆
まずは立たせたいですw
そういえば、ダッフィーのコスをオーダーしてるのってどこでされてるんですかね??
私にもよいところを教えて欲しいです☆
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
