

2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第3話

2010/9/18-19 2010ハロウィーンおばけおばけおばけ旅行記 第3話



ミステリアスマスカレードの抽選には外れていたので鑑賞席からは見れませんでした。
まずは舞台をパシャリ。
P1010915.jpg



ショーの内容にはストーリがあったので漠然と見ているだけではなく楽しかったです。
簡単にいうとドナルドがいらんことをして、ミッキーの仲間たちがえらいことになるといった感じです。
かなり関西弁での適当説明ですが(笑)

P1010917.jpg


P1010918.jpg


いらんこと決定的瞬間
P1010920.jpg


P1010921.jpg


あらまぁ
P1010922.jpg


P1010925.jpg


P1010926.jpg


ドーーーン
P1010927.jpg


ドドーーーン
P1010928.jpg


ドドドーーーン
P1010929.jpg


ドドドドーーーン
P1010931.jpg


パオーーーン
P1010933.jpg


P1010935.jpg


P1010936.jpg


最後には元に戻ります
P1010939.jpg


P1010941.jpg




ただ、よくわからなかったのが…
最後にミッキーが「みんなで踊ろう、今夜だけ」みたいなことを言うのですが
なぜ踊ることで全てが解決するのかが理解できなかったです。


でも楽しかった^^
音楽も「ハロウィン、ハロウィン♪」って聞いたことある曲でしたからねぇ!


P1010943.jpg

日も暮れて来て、車の運転の疲れも出てきたので
せっかくでしたが夜になる前にホテルに行くことにしました。
あまり無茶をすると帰りの運転が大変なことになりますからねぇ^^;



次はTDLのハロウィーン!!





ランキングに参加しております。
一日一回のクリックお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
