

2011年イースター「ウサ・たま・ボン」男一人旅行記 第2話

2011/4/16 2011年イースター「ウサ・たま・ボン」男一人旅行記 第2話


続いてのイースターの紹介はドナルド!!
ドナルドの衣装も春っぽくて色鮮やかで綺麗ですよね♪
結構好きなデザインです☆
DSC_4433.jpg


DSC_4435.jpg


では、つづきからどうぞ☆
「かめはめ波じゃないんだじょ」
DSC_4436.jpg


DSC_4437.jpg


DSC_4438.jpg


DSC_4439.jpg


DSC_4440.jpg


DSC_4448.jpg


「みんなGOODだじょ」
DSC_4449.jpg


DSC_4450.jpg


DSC_4451.jpg


DSC_4452.jpg


DSC_4453.jpg


DSC_4454.jpg


ってな感じでドナルドのフロートは去っていきましたが
絶えず元気いっぱいのドナルドでしたよ☆
可愛さが伝わったかな^^



つづく



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよーございます
ここんとこ読み逃げばっかしてまして...すみません
3・4日INしてみえたんですよね!
被ってたのに...残念です><
次回被ったらぜひご挨拶させてくださいませ~♪

今年はショーモード変更で?!?!でしたが
いざっ観た途端どっぷりハマってしまってます^^:
うさ耳ドナの自由奔放な可愛さも健在で!
可愛さ!!!いぃーっぱい伝わってきました☆

No title

あつしさん、こんにちは~♪

ドナちゃんイースターにふさわしく鮮やかな色が出てますね!
お空の色がとってもきれいです(´∀`*)

いつ見てもおなかの部分とフロートのトゲトゲの部分が
刺さっていて痛そうです(>_<)

>こんばんは☆
3,4日インが被ってたんですねぇ!
是非ご挨拶したかったですよぉ
またインが被ったらよろしくお願いしますね☆

私はイースターは今年が初なので去年との違いは
ウサ、タマ、ボンが追加された以外知らないのですが
やっぱり結構変わってるんですか?
イースターの音楽を聴きながらよく思うのですが(CD購入したので)
よくこんな音楽作れるなぁと感心してます☆

>ケセラセラさん
こんばんは☆
ドナルドは鮮やかで春っぽくていいですよね♪
元気いっぱいにフロート内を動いている姿が目に浮かびますw
本当にフロートのとげとげがお腹にささってますね
言われて気づきましたw
あの元気さを見る限り刺さっていることに気づいていないのでしょうねw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
