

2011年イースター「ウサ・たま・ボン」男一人旅行記 第7話

2011/4/16 2011年イースター「ウサ・たま・ボン」男一人旅行記 第7話


パレードも見たことだし、せっかくだしエッグハントのエキスパートをすることにしました☆
写真をたよりにパークの場所に隠されたたまごを探すというもの
4月から6月まで開催されていて月毎にたまごの場所は変わるみたいです

ランド内をあちこち移動しましたよ^^
久し振りにトムソーヤ島にいったりもしましたw
そこではじめておいしいと噂のシェークを飲んだんですが
ミルク味をベースにフルーツ果実で味付けしてあるのですごいおいしかったです☆


ランドのワールドバザール前でふとあることに気付きました
あれ?こんなのあったっけ?

そう、それがバケーションパッケージ用のパレードの席なのです
そこに小さく各キャラの銅像があったのでご紹介(全部じゃないですが)
DSC_4698.jpg


DSC_4699.jpg


DSC_4700.jpg


DSC_4701.jpg


他にもキャラはいてるので是非確認してみてください☆


さてまたブラブラしているとウエスタンでグーフィーがグリをしているではないですか!!
ウエスタンでのグリは初めてなのでダッシュ!!
私たちでラインカットくらいでした
DSC_4709.jpg
「かっこいいポーズよろしく」ってお願いしました☆

エッグハントに3時間くらいかかってようやくゴール!!
ミニーちゃんの勲章を頂き、今度は新アトラクションのフェアリーテイルホールに行くことにしました。

待ち時間70分

さすが新アトラクションだけあって混んでいる
他のアトラクションは5分待ちとかですごい空いてるのに…


ではつづきからどうぞ☆
DSC_4714.jpg


入口ですね
DSC_4716.jpg


ここを通って
DSC_4717.jpg


この下にあるエレベータに乗って上に行きます
DSC_4718.jpg


そこにはシンデレラのストーリーが壁に描かれたり、オブジェがあったりしました
DSC_4730.jpg


上からの気色はいいもんですよ☆
DSC_4720.jpg


最後のホールにはガラスの靴や王座、シャンデリアがあったりします☆
DSC_4733.jpg


DSC_4739.jpg


フェアリーテールホールは一度行ったらしばらく行かなくていいかなってのが
正直な感想です^^;

その後ブラブラしているとウッディーの整列グリがしていたのですが
既にラインカットだったので盗撮しときましたw
DSC_4742.jpg


次回は、二回目のイースターパレードです☆



つづく



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
