スポンサーサイト


2011年TDS営業再開後初男一人旅行記 第1話

2011/4/30 2011年TDS営業再開後初男一人旅行記 第1話


GW前半の旅行
急遽行こうと決めた旅行

TDSが営業再開し、ファンタズミック、テーブルイズウェイティングやグリーティングトレイルなど
新しいショーやグリ施設ができたので行きたくて仕方なくなったんですねw

出発する日に夜行バスの予約をし、仕事終わりに行ってきました☆


今回の目的は、TDSのテーブルイズウェイティングとファンタズミック!!



ゲート前にはGWにしてはまだ少ない感じの人の量
それでも先頭は全然見えないのでキャラのご挨拶は見えませんでした


パークのオープン後、テーブルがあるドッグサイトの方へ向かいました!


まだゲストもあまり並んでなかったので前の方で見れそうでした
迷うわず列に並びました


しかしここから悪夢がはじまるのです…



私はいつもパークにくる際、TDRのHPでその日のスケジュールを確認してくるのですが
今回は急遽来ることになったので、もともと行く予定だった5/4のスケジュールと
同じだと思っていたので調べてなかったんですよね…


ショーの開始が11:30だと思っていたのですが、時間がきても
一向に客席に迎え入れてくれる様子もなく…

音沙汰なし…


どうしたんだろ??


12時が過ぎたごろ痺れを切らして、キャストの方に開始時間を尋ねてみると


なんと、15:30(くらい)からのスタートだったのです!!


9:00から15:30の6時間半も待つのはちょっと…
せっかく大阪から来たのにほとんど何もできない…

周りのゲストもシートで場所取りをして出かけている人もいたので
私もキャストの方に許可を得て、出かけることにしました


まずはTDSを一周することにしました☆


まずはアメフロ!!

さっそくグリやってましたよ♪
DSC_4887.jpg


ではつづきからどうぞ☆




ミニーをエスコートするドナルド☆
DSC_4888.jpg


ドナルドは段々ミニーの手に近寄っていきます
DSC_4889.jpg


これは手にチューしたのかな??w
DSC_4890.jpg


さらに近寄るドナルドw
ミニーは既に興味なしw
DSC_4892.jpg


ミニー振り払う!!
DSC_4893.jpg


そしてドナルドは去って行きました…


さて、ワンショを撮りに行きましょう☆


ミニーはカオスだったので、まずはデールのワンショ☆
DSC_4894.jpg


つづいてドナルド
DSC_4896.jpg


そしてミニーちゃん♪
DSC_4899.jpg


この後、ミニーちゃんのワンショ大会が開かれました☆
DSC_4902.jpg


終わった後は、お礼のお辞儀をしてミニーは場所を移動しました^^
DSC_4903.jpg


DSC_4904.jpg


続いて向かったのはアラビ!!
でも誰もいなかったのでロストに向かいました!
するとマックスがいるじゃないですか!!
初ロスト!!


しかしもうお帰りのときだったのでワンショは撮れず…
DSC_4906.jpg


次は新グリ施設がどんなのか見ようと近くまで行きました
DSC_4908.jpg


おぉーこんな風になっているんですねぇ^^
グーフィー人気ないなぁ…w


オブジェもありましたよ
DSC_4909.jpg

このグリにも行きたかったけど、さすがに今は無理なのでポートに向かうことにしました☆




つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ!
既に興味なしのミニーちゃん、きゃわいい~です♪♪
さっすがミニーちゃんだわーww
そして、振り払われた後のドナちゃん!!
目が白目になってて、その時のドナちゃんの気持ちが出てるって感じですねw

ワンショもどれも素敵で、アメフロ行きたくなりました♪

No title

ミニーちゃんカワイイ!
スカートがフワッとなりながら着地して女の子らしいですね♪
ドナちゃん・・・
ミッキーがいないからって近寄りすぎじゃないですか^^;

No title

こんばんわぁ
GW中のテーブル開催...キツかったですよね!
なぜに3回公演だったのか謎です

うははっ!ドナルド結構ひつこいっ(笑
ミニーちゃんのおしゃがみしたお辞儀ポーズ
めっちゃんこ可愛いーですね♪
トレイルのグーパパ、超ーーー良い人でした
次回はループしようかと思ったくらいですもん

ミニーちゃんにはミッキーしか考えられないのか(笑)

お兄ちゃん、こんにちゎーーーー。
せっかくIN被ってたのにねー
お兄ちゃんシーに、いるからさ。∇。
早くお兄ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''


お兄ちゃん、アメフロちゃんの1ショ撮れたのね^∇^
こないだゎ撮れなかったもんね><
こ、これゎ私の好きなミニーちゃんかも?


アメフロ大好きな、ゆうにゃん~アメフロ行けなくて、堪えられないよー

No title

ミニーちゃん、特に興味無し…!笑笑
振りほどいてる!笑笑
2人の掛け合い楽しいし、
ドナもミニーちゃんも可愛いですね(^^*

ワンショ、良く撮れていて素敵です!
私もアメフロ行きたぁああい!!(><*

グーさんて、良く会えるイメージがあるからでしょうか…




>いちごさん
こんばんは☆
やっぱりミニーはドナルドではなくて、ミッキーがいいんでしょうね^^
ドナルドはショックでしょうねw
でも元気よく持ち場についてましたよw
アメフロっていうかTDRに行きたいです☆
行きたい病発病中ですw

>だふさん
ミニーちゃんすごい女の子らしいですよね♪
スカートがふわっとっていうのは女性の特権ですねw
またミニーちゃんが胸を押さえてお辞儀してる姿に
上品さを感じますね☆
ドナちゃん近寄りすぎですよねぇ
でもミニーは相手にしていないからおもしろい☆

>Mayuさん
こんばんは☆
謎ですよね…なぜ三回公演だったのか…
でも確かにGW前半はお客さん少なかったけど、後半は多かったので
それを予想して回数を減らしたのかも知れませんね^^;

ミニーちゃんの胸をおさえてのお辞儀可愛いって言うか
上品ですよね☆
女性の凛々しさを感じます^^
トレイルのグーさんは確かにおもしろかったです♪
そのレポもまたするのでお楽しみに☆

>CC SAKURAさん
こんばんは☆
ミニーちゃんはミッキーオンリーです♪
でもたまに浮気してますよねw

>妹ゆうなちゃん
こんばんは☆
テスト勉強頑張ってる??w

そうだね、この日もイン被ってたのにゆうなちゃんはランドだったもんねぇ
6月にインするときはランドオンリーの予定よ☆
でも土曜は学校だっけな??^^;

やっとアメフロでワンショ撮れたよ
よく覚えてたねぇ!前はワンショ撮れなかったんよね^^;
次回のレポ、5/3、4の旅ではミキミニのワンショも撮れたよ♪
ゆうなちゃんの好きなミニーちゃんとかいてるんやw
上品なミニーちゃんだったよ☆

早く海の年パ買わないとねぇ♪
アメフロが待ってるよ!!

>チャグさん
こんばんは☆
ミニーちゃんのミッキー愛を感じますよね☆
ドナルドには興味がないみたい
でもドナルド近寄りすぎですよね^^;
また次の旅行記(5/3、4)のときにもっとおもしろいやりとりが
出てくるので楽しみにしててくださいね☆

アメフロっていうかTDRにいきたぁーーい!
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
