スポンサーサイト


2011年 香港ディズニーランド旅行記 第28話(番外編2)

2011年 香港ディズニーランド旅行記 第28話(番外編2)


番外編第二弾として、今回は妻がコンデジで撮影した写真の紹介です☆

これはキャストの人が撮った写真ですね☆
IMG_3558.jpg

ミニーちゃんが可愛いですよね♪
IMG_3559.jpg


妻が撮った写真1
ミニーが出てきたところを撮ったんでしょうね
IMG_3579.jpg


グーフィー、マックス親子とのグリ☆
IMG_3591.jpg


IMG_3592.jpg


妻が撮った写真2
きっとキャストのおじさんを撮りたかったんでしょうね
IMG_3609.jpg


小人との写真
IMG_3618.jpg


妻が撮った写真3
ミキミニの写真、初めはキスしてたみたいですが
コンデジなのでフォーカス合うのが遅くて撮ったときにはこうなったみたいですね
IMG_3635.jpg


妻が撮った写真4
もう一度、キス写真を頼んだのがこれです
これは良いですね
IMG_3636.jpg


妻が撮った写真5
最後はホテルでのグリのシンデレラ
IMG_3652.jpg


以上、香港の写真は終了です。
長々とレポを見て下さった方、ありがとうございました☆


おしまい



ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!あゆと申します☆

香港レポお疲れ様でした(^^)
ちょこちょこ読ませていただいてたんですが、今回で香港レポ終了ということだったので、もう一度最初から読み直しちゃいましたww
ずっと読み逃げしててすみません(>_<)

あたしはまだ香港の方には行ったことがありません。
噂のグリ天国ww
グリ好きなあたしにはうらやましくて仕方ないです(●≧艸≦)
みんなサービス満点ですよね☆

あたしがもし、香港に行くことがあったら、今回のレポ参考にさせていただきますね☆

またお邪魔させてください(*^_^*)

>あゆさん
はじめまして☆
ありがとうございます^^
やっと香港レポ終わりました!
といっても記事はずいぶん前に書いていたんですけどねw
香港はTDLよりは小さいんですが、アトラクションもすぐに乗れるし
グリは一回で何回も写真撮れるので嬉しいことだらけです☆
ただ言葉が…ね^^;
グリ好きなら絶対に一度はHKDLに行って欲しいですねぇ
キャラもいっぱい絡んでくれるしキャストの人にカメラ渡したら
いっぱい写真も撮っててくれますからねぇ♪
物価も安いのでいいですよ^^
また遊びにきてください☆

No title

目線はんーですけど、やっぱり香港グリは自由すぎなのがいいですね☆
これポーズ指定とか出来たらなんでもやってくれそうですね(笑)

香港レポお疲れ様でした!

>だふさん
おはようございます☆
香港グリは確かに目線が残念なときがありますね^^;
でも思ったりよりはマシでしたけどねぇw
ポーズ指定も一応できると思うんですが(キスのポーズとかしてくれたので)
ポーズ指定するほど語学力がなかったので(+_+)
ありがとうございます!
次はGWの記事を書かないとw

楽しく拝見させていただきました♪

こんにちは、初めまして。
かおると申します。
今回9月に初海外ディズニーで香港に行く事になり
情報収集でこちらにたどり着きました。
情報も新しく同じ初香港という事で
とても参考にさせていただいてます(^・^*)
本当に香港はグリ天国なんですね♪
キャストが色々な写真も撮ってくれるみたいなので
デジカメカードを多めに持っていこうと思いました。
質問したい事があるのですが
香港ディズニーランドの名前の入ったキャリーバッグを買おうと思っているのですが
見かけた記憶はありますでしょうか?
あともう一つ、
香港にダッフィーっていたと思うんですが
今はいないのでしょうか?
グリ写真をお見かけしなかったので気になって・・・
初カキコで色々質問しまって申し訳ありません。
もしお答えいただければ幸いです

>かおるんさん
はじめまして、こんにちは☆
初海外なんですね!私も香港ディズニーいったのが初海外でしたよ^^
HKDLは本当にグリ天国なのでTDRと同じ感覚でグリしない方がいいですよ!
私はキャラのワンショが欲しいタイプなので
ワンショ→みんなで写真→サインといった流れで毎回撮っていました。
写真撮るのはワンショにしろ、みんなで撮るのにしろ一回じゃなくてもいいので
覚えて置いて下さいね☆
私が行ったのは夏休みでしたがそれほどゲストも多くなかったので
順番はすぐに回ってくると思いますよ^^
写真を多く撮られる方であればメモリーカードは多く持って行ってください
私は一眼レフ使っているのですが、8Gでも十分足りましたよ☆
(ただし、RAW撮影ではないですけど)

すみません、キャリーバッグは売っていたか覚えてないです。
ただ、TDRに比べて洋服、時計、おもちゃの種類が豊富でした☆
後、食べ物の原産国がおもしろいので是非チェックして下さいw

香港にもダッフィーはいるみたいですが、私がいったときはグリしていませんでした(+_+)
グッズは全然ないので期待しない方がいいです
キャラのグリはいろんな場所でされているんですが
各キャラ、グリする時間が決まっているみたいなんです。
たとえば、ある日はグーフィーのグリはしていないってこともあるみたいで…
私はグーフィーの10周年コスのグリとは出会えなかったですから^^;
グリの時間はキャストの方が知っているのでもし英語が達者であれば聞いてみてください
私は英語がダメなので聞けなかったですw

参考になるかわからないですが下のサイトに香港ディズニーの情報が載ってたりします^^
http://www.disney-parks.info/

もし何か不明点とかあればまた聞いてくださいね☆
わかる範囲でお答えしますので^^

お返事ありがとうございます♪

早速のお返事ありがとうございます。
とても感激しました♪
TDRのグリ感覚でいない方がいいんですね。
勉強になりました。気を付けます。
キャリーバッグは見かけたら購入する事にします。
洋服や時計、おもちゃの種類が豊富なんですね。
こちらの方で散財しそうで怖いですね(^_^;)
こちらも気を付けます。
5周年コスのグーフィーと会えないなんてそんな事もあるんですね。
私も英語は全くダメなので筆記で頑張ってみようと思います。
ダッフィーも日本ほどの盛り上がりじゃないでしょうから
会えたらラッキーと思うようにします。
またお世話になる事がありましたら
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^・^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
