スポンサーサイト


インパ日決定☆

次回は、6/11(土)にインするのが決定しました☆


バスも予約しました☆
珍しく早い段階での予約ですよねw
いつもは当日予約なのに^^;

10日(金)の夜出発なので仕事から早く帰ってこないと…
来週から新しいプロジェクトで本格的に作業するので未知数…


さて、11日の詳細ですが

***********************************************************************************

朝はランドでイースターを1st→3rdポジで見ます
(1stはガールズポジでビデオ撮影、3rdもガールズポジで見たいと希望w)

その後すぐ、シーに移動して見れたら、13:00からのテーブルを立ち見でビデオ撮影
グリやサスケ撮影もしようかな☆
(このタイミングで、しもみちさんを探そうと思います☆)


15:00くらいにランドに戻り、イースターを1st→3rdポジで見ます
(1stはエッグハンターコスのポジ、3rdは道化師かガールズポジ)


イースターが終わったら、いろんなブロ友さんやツイッター仲間にご挨拶予定☆
ダッフィーとかの写真撮影もしようかな
(イースター待ちのときにご挨拶に行くかもですが…)


夜はナイトフォール・グロウを1st→3rdで鑑賞


その後は、ミートミッキーでミッキーとご対面


22:10にバスの受付開始、22:30に出発なので、それまで自由写真撮ったりしようと思っています☆
バスはいつもより遅めの出発にしたのでゆっくりできます☆


***********************************************************************************

ざっくりとした予定です☆



今のところ、勝手に合流できると思っているメンバーは
まずはいつも来てくださる(私の中ではデフォルトメンバーと思ってますw)
・ケセラセラさん
・masato☆さん

そして
・仕事帰りのぽてちさん
・ありささん
・来てもらえるかわからないけどTパパさん、Tママさん、ベアくん


別途、ご挨拶に伺いたいと思っているメンバーはあえて載せないでおきますね^^


以上、イン日の詳細でした☆





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中ですが

梅雨入りをして天気も変わりやすいけど気をつけて。
私は今度七夕シーズンにランド入り計画中。メィコちゃんが二人になりましたが連れて行くのはさくらちゃん予定で

No title

11日決定ですか\(^o^)/

テーブル立ち見ということは、以前私が、ケセラセラさんとお二人、いえアル君と三人でいらっしゃったのを見かけたところですね♪

サスケ君撮影、乱入したいと思いま~す☆

>CC SAKURAさん
こんばんは☆
梅雨が大敵ですよね^^;
11日には梅雨が終わってると信じて願ってます☆
七夕も行きますよ♪
メイちゃんが二人になったんですよね^^
衣装もいろいろあるみたいで羨ましいです☆

>しもみちさん
こんばんは☆
11日決定です!!
金曜は何が何でも早く帰らないと・・・
休日でしかも13:00より30分前くらいにシーに着くと思うので
もしかしたらテーブルは見れないかも知れないんですよね^^;
ビデオ撮影できなさそうなら、すぐに連絡します☆
一緒に写真撮りましょう♪
アルくんたちもいるかな??w

No title

こんばんわぁ
今週月曜から風邪っぴきで体調崩してて
なかなか遊びにこれなくってすみません

IN計画...すんごーい!!!
こりゃ絶対晴れてもらわないと・・・ですね
ってか、atsushishimaiさんの勢いで雨雲さん吹っ飛ばしてもらえそぉ~
うまく時間合ってお会いできるといいですが♪

No title

こんばんはっ♪

点呼がかかりましたので、11日お伺いさせて頂きます(・0・)ゞ アイアイサァー!

アルももちろんお供させますよ~♪
なにしろサスケ君と初対面ですからね!!

>Mayuさん
こんばんは☆
体調大丈夫ですか?もしかしてテスト終わって油断したとか?w
安静にして早く治してくださいね☆
雨が降ったら全ての計画が終了です(;_;)
きっと梅雨も明けてるはずなので大丈夫と信じてます☆
イースター待ち時間とかに連絡してみます♪
それならタイミングが合いやすいと思うのでw

>ケセラセラさん
こんばんは☆
11日是非よろしくおねがいします☆
しもみちさんや、ありささんもダッフィー持ってくるみたいなので
いろんなダッフィーと写真撮れますよ♪
ほんとサスケとアル君初対面ですよね☆
早くランドやシーで写真を撮ってあげたいです^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
