スポンサーサイト


2011年TDS営業再開後初男一人旅行記 第11話

2011/4/30 2011年TDS営業再開後初男一人旅行記 第11話


テーブルが終わった後は、ケセラセラさんと合流して
どこかでグリしていないか見回ることにしました☆

さっそく良く知らないキャラを発見!!
DSC_5164.jpg


そしてロストにはホセパン^^
何やら最近ホセパンは整形したみたいでw
他のブロガーさんのとこで見たけどなんかぼわっとした感じ^^;
DSC_5165.jpg


DSC_5166.jpg


そして空いていたのでサルアミのドナルドに!
DSC_5179.jpg
たぶん何か会話したはずなのですが、もうずいぶん前の話なので覚えていません^^;
5/3,4のときのサルアミの会話は覚えているんですけどねぇw


その後は、少し早いですが20時からのファンタズミックの場所取りをすることにしました。
このとき17時くらいでした。
そして近くのザンビーニでこの日初めての食事をすることにしました。
正確に言うと、前の日の晩御飯から何も食べていなかったまる一日何も食べていないということで
すごいお腹空いていたんですよね^^;
ミートスパゲッティとピッツアを頂くことに☆

思いのほか、お腹も空いていたためが、おいしく堪能させていただきました♪


そしてファンタズミック開始30分前

強風のため中止のアナウンス…

ファンタズミックもすごい見たかっただけに残念でしたが仕方ないですよね。
気持ちを瞬時に切り替え、トレイルのグリに行くことにしました。
時間的にミッキーしか無理だったので、とりあえずミッキーに行きました。
DSC_5181.jpg


ミッキーのところに行く前にいろんなオブジェがあって楽しいんですよね
DSC_5183.jpg


DSC_5185.jpg


途中ミニーちゃんを盗撮^^
DSC_5187.jpg


DSC_5188.jpg


DSC_5189.jpg


60分くらい待ってやっとミッキーとご対面!
ミッキーにはまずファンタズミックが中止になって見られへんかったってことを報告!
ミッキーも強風だったからごめんねみたいなことをやってくれてました。

ワンショのポーズですが、「女の子をメロメロにするようなポーズして」とお願いしたら
またまた頭を悩ませて考えるミッキー♪
悩ませるのが好きでごめんねw
その結果のポーズが
DSC_5197.jpg


写真では一見普通のポーズなのですが、このポーズにいくまでのキレの良さが素晴らしかったです^^
しっかもこの後がすごかったんです!!
ミッキーはいきなりすごい早いターンを見せてくれた後、またビシッ!と同じ決めポーズをやってくれたんです!
そのターンの早さと綺麗さに思わず
「今の方がかっこいいって!!」と私w


最後にミッキーのキレの良さにテンションが上がったまま、時間切れのためシーをアウトしました。
それにしてもあんなキレのいいミッキーは初めて☆

ファンタズミックは見れなかったけど、シーが営業再開して
やっぱりシーも楽しいなぁと感じることができたので良かったです♪


次回は5/3,4の旅行記ですね。




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、あつしさん。
一番上のキャラはミーコですね。ポカホンタスに出てくる・・

しかし、ミッキーはかっこえぇですわ。
癒された~。

それじゃ、グッナイ☆

>だひこさん
こんばんは☆
さっそくのコメントありがとうございます^^
更新してすぐだったのでびっくりしましたw
ミーコっていうんですか!猫みたいな名前ですねw
これでまた新しく名前を覚えました♪
確かにポカホンタスに出てくるっぽいですね
ほんとこのときのミッキーはかっこよかったですよ☆
きっと踊れるミッキーだったんだと思います(意味深w)
グリでのミッキーでこんなキレのあるミッキーは見たことなかったんで
テンションめちゃあがりましたよ♪

No title

おっはよーございます
お久コメになっちゃってすみません
鍵記事読ませていただきました
がきんちょなMayuなんか何もいえませんけど...
いつかパークでatsushishimaiさんにお会いできる日を
楽しみ~にしてますね♪そん時はヨロシクおねがいしまーす^^/

ファンタズミック、雨には強いって聞くけど...風キャン残念でしたね!
でもまだまだ始まったばかりですし次回の楽しみにできますもんね

どひゃぁぁぁーーー!!!そ、そ、そんなにキレッキレッなミキ!
開襟シャツでのターンとか見てみたーーーい >< ハァハァ

No title

お久しぶりになってしまってすみません(>_<)
ミーコですね!ポカホンタスの☆
時々みかけます☆

ファンタズミック中止→トレイルって同じ動きされてたんですね!
私もトレイル(グーさんですが)行ってたので!
そんな動きキレキレなミッキー見たかったです~(>_<)
メロメロなポーズって・・・!やばいーー!
ターンも目の前で見たかったです★

>Mayuさん
こんばんは☆
お久しぶりです~^^
この前はご挨拶できなくてすみません!
Mayuさんにお渡ししようとしてた写真があったんですが
次回インが被ったときにお渡ししますね☆
ま、私が撮った普通の写真ですが^^;

ファンタズミックは雨でもやりますよね!
5/3に行ったときは雨の中やってました!

めちゃミッキーかっこ良かったですよ♪
だってまさかミッキーがターンするとは思わないじゃないですか!?
テンションめちゃ上がりました^^

>かおりんさん
こんばんは☆
お久しぶりです^^
11、12日は楽しまれたみたいで良かったですね♪
ポカホンタスを見たことないので^^;
でもミーコは覚えましたよ♪

ファンタズミック中止だったらやっぱり新施設のトレイルに行くしかないですよねw
当時はまだオープンしたてだったので特に行きたかったんですよ!

ほんとミッキーのキレは抜群でしたよ☆
かおりんさんならきっと絶叫してると思いますねぇ^^
私でさえ思わずミッキーにかっこいいって言いましたからねぇw

No title

ホセパン、イースターの参加パレにあわせて
整形したのかしら…(°°*

ぽわんと、ぬいぐるみのようになりましたよね笑笑

ミーコ!お散歩してたんですね(^^*

キレの良いミッキー!!
素敵すぎる!!見たい!

めろめろ要素たっぷりですね!(><*

>チャグさん
こんばんは☆
イースターの参加パレからっていうか6月から整形ですよね^^
でもなんで整形したんでしょうねぇ
すごい違和感があるような気がするんですが^^;
そうそう、まさにぬいぐるみみたいになりましたねw

キレのいいミッキーはめちゃかっこよかったですよ♪
しかも目の前でやってくれたのが嬉しかったですね☆
男の私でも思わずかっこいいって言ってしまいましたよw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
