スポンサーサイト


2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第1話

2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第1話


4/30にインして、5/1に大阪に帰ってきた朝に
法事があったのですぐに準備してでかけ、
5/2にまたTDRに向けて出発しました。
今回はすごい慌ただしかった連続インです^^;
GWは結局ゆっくりした記憶がないです…
ってかGWの記憶が薄れてるので内容思い出せるかどうかw


いつもは日帰りなのでゆっくり過ごすことはできないのですが
今回はGWということで一泊することにしていました。


朝方にTDLの駐車場についてまず思ったのが4/30のときとは違い
ゲストが多いというところ。
GWというだけあってすごい多かったです。
列もすごい伸びていました。


とりあえず舞浜よりのゲート付近に並びました。
といってもゲートまでは遥か先だったんですけどね^^;
そしてケセラセラさんと連絡取って合流♪
まいどありがとうございます^^


オープンしてからはまずイースターの場所取りをするためにお城前に行きましたが
すでに人で埋まっていました(+_+)
立ち見最前も考えたんですが、私のレンズの望遠は200ミリなので
すこしきついかなと思ったので1stポジに行くことにしました。


道化師の写真が撮りたかったのでちょうどそれが見える当たり。
エッグハンターのコスも撮りたかったんですが
きっと3rdに移動してもこのゲストの数だと見れないなと思い諦めました


イースターまで待っているとそこにmasato☆さんが登場☆
てっぱんメンバー集結w


いろいろ話していたらあっという間にイースター開始の時間!!
マッドハッターのミッキーが歩いてくるではないですか☆
写真を何枚か撮ったのですがSSがあまり出ていなかったため被写体ブレ(>_<)
ほとんど使える写真がなかったです…


それでは1stポジのイースターのはじまりはじまり☆


続きからどうぞ☆



元気いっぱいのミッキー☆
DSC_5224.jpg


もふもふしたくなるドナルド☆
飛びついてもいいんですか?w
DSC_5231.jpg


ティガー、ピグレット、プーさん、イーヨ☆
今年のティガーはすごい面白かったみたいですねw
勢いがすごかったみたいですw
DSC_5239.jpg


スティッチとエンジェル☆
DSC_5240.jpg


グーフィー、マックス親子とプルートの犬チーム☆
マックスが意外と踊れると最近知りました^^;
DSC_5241.jpg


息ぴったりのチップとデール☆
DSC_5242.jpg


またまた登場、妙に気になるお方w
DSC_5244.jpg


ウッディーとバズ☆
トイストーリ3が実は大好きだったりします^^
DSC_5245.jpg


サリー☆
DSC_5247.jpg


ファイファー、フィドラー、プラクティカル☆
ファイファーとフィドラーの見分けがむずいw
DSC_5249.jpg


花の妖精ミニー、雛菊のデイジー、何も言われてないクラリス☆
DSC_5252.jpg


フィドラードアップ☆
暑苦しいですか?w
DSC_5254.jpg


このフロートは本当に豪華で華やかだからいいですよね^^
DSC_5256.jpg


道化師きました!!
でもほとんどがブレブレだったのでショック(+_+)
DSC_5275.jpg


やっぱりイースターハットが一番春っぽくて好き☆
DSC_5283.jpg


イースターボンネットにミッキーも加わってミニーとラブラブ☆
目隠しチューですw
DSC_5287.jpg


デイジーと目が合いましたw
もっと私を見なさい!みたいなw
DSC_5293.jpg


最後はこのお方、イースターハットのミッキー♪
まさに春っぽい衣装でかっこいい☆
DSC_5297.jpg


1stで観終わった後は、3rdポジに移動してまた鑑賞!!
実質3rdポジでの鑑賞が私のイースター見納めでした。

次回の3rdポジに続きます☆




つづく




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気あまり良くなかったようですが、やっぱりイースターの色で華々しいですね☆
道化師ミッキーは城前で見られなくなってしまったので、一回も見れず残念でした;;

Re: No title

>だふさん
おはようございます☆
そうなんです、この日は天気がよくなかったんですよね^^;
お昼から夜にかけて雨が降ってきました!
なんとか一回目のイースターは見れて良かったです^^
二回目は雨バージョンだったんかな
お城前では道化師見れないですよね!
イースターハット、マッドハット、、うさ耳ですもんね☆
でもお城前は写真写りがいいので好きです♪
ミキミニのサービスもよかったみたいですしねぇ☆

No title

こんにちわ
GW、混んでましたもんね...
今年はお天気もハッキリしない日が多かったし><

100エーカーの森からフロート
毎回何かしらやらかしてくれたので
目が離せなかったです!
雛菊ちゃん超ーーー可愛いです♪
ボンネットミキ、お首がないっ...うぐぐっ(笑

>Mayuさん
こんばんは☆
いきなり雨が降ったのには焦りましたねぇ^^;
普段あまりインしたときって雨降ったことなかったんで…
去年は知らないのですが、今年の100エーカーフロートは
面白かったですよね☆
私が見たときは全員で足上げダンスしたり、EXILEしたりおもしろかったです^^
雛菊ねーさんはやっぱり人気ありますよね!!
ほんと、ミッキーの首がないw
たぶんおふとりになられたんですね^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
