スポンサーサイト


ハーベストの丘に行ってきました☆

6月の中頃に家族で大阪の堺市にある「ハーベストの丘」に行ってきました☆
ディズニーに行けないので、近場の遊びスポットにいって写真撮ったりすることに
最近頑張っていますw


ハーベストの丘の近くは大学時代とか車で通ったことはあったのですが
中に入ったことがなかったので行ってみたかったんですよね
しかしあいにくの雨模様
お客さんはすごい少なかったです^^;


結局はあまり写真も撮れなかったんですが
少しだけ紹介します☆


入口付近にあったお花
DSC_6468.jpg


入園してからすぐにある階段
DSC_6470.jpg


手作りベーコンやソーセージを作ったり、食べたりできるんですが
地ビールを飲めるところもありました
DSC_6474.jpg


地ビールは飲まなかったんですが、ベーコンやソーセージは食べました
やはり手作りなんで売ってるのとは違っておいしかったですね☆


この吊り橋を渡って動物たちがいるエリアに行くんですが、
結構丈夫そうに見えて揺れましたよ^^
こういうところが大好物なのでテンションあがりました☆
DSC_6475.jpg


近寄っていませんが、何か飼われていましたw
DSC_6476.jpg


羊の追い込みを見ました
犬が羊を移動させるっていうショーですね
羊が動くのに結構苦戦してたのがおもしろかったです
DSC_6477.jpg


ポニーのグリをしてきましたw
DSC_6479.jpg


私にはお花畑が見えませんでした…
心の綺麗な人には見えるみたいです
DSC_6480.jpg


休憩場所から見えた、普通の気色
DSC_6487.jpg


今年初の紫陽花☆
DSC_6488.jpg


やっぱり紫陽花は綺麗ですね☆
後々思ったんですが、絞り開放で撮ったんで手前の花全体にピント合わせたかったんですが
真ん中の花らへんにしかピントが合わなかったんですよね^^;
DSC_6489.jpg


空に向かって行く紫陽花☆
急に雨が強くなったので大急ぎで写真撮ったんですよねw
DSC_6490.jpg


ってな感じで大自然を満喫してきました。
次回はポルトヨーロッパの写真を載せる予定です♪
ディズニーから離れつつあります^^;




ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう所ってついついメィちゃんずを連れて行きたくなるのよね~~~。
TDSの10周年コスチュームは買いましたか~?

No title

お久しぶりになっちゃってすみません><

ハーベストの丘、行ったことないんですよね・・・
名前は聞いたことあるんですけど★
お花畑・・・私にもお花は見えないです・・・残念(*´艸`*)
ポルトヨーロッパにも行かれたんですか!
私もGWに行きましたよー☆
ちょっとだけ建物がシーっぽくって(イタリア風?)
「シーみたい!!」って言ったら友達に「またディズニー?!」って
怒られました(笑)

>CC SAKURAさん
こんばんは☆
返事遅くなってすみません!
SAKURAさんはおでかけのときにメイちゃん連れて行ってますもんね^^
10周年コスは買えてないです(+_+)
TDRに行けてないですからねぇw

Re: No title

>かおりんさん
こんばんは☆
返事遅くなってすみません!

ハーベストは雨が降ってなかったら遊び場もあっておもしろいと思いますよ♪
大自然があるので楽しいですよ!
かおりんさんにもお花畑見えなかったですかw
てっきり綺麗な心の持ち主と思ってましたよw
ポルトヨーロッパは先週に行ってきました!
あのヨーロッパの建物が好きなのでもっと見たいと思って入ったんですが
意外と少なかったので残念でしたw
でも私もTDSみたいと思ってましたよ♪
「またディズニー?」とはいわれなかったですけどねw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
