スポンサーサイト


2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第5話

27時間テレビにくぎ付けのatsushishimaiです^^
朝の5時くらいまで見ていたので(途中記憶がないときもありますがw)
まだまだ眠いです

でもすごい笑かしてもらいましたよ☆
27時間テレビは毎年楽しみにしているのですが
今年はナイナイと中居の組み合わせが特に楽しみにしていたんですよね!
久々の組み合わせですからねぇ

ってことで引き続き楽しみたいと思います。



***************************************************************

2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第5話



前回(4/30)は風キャンで見れなかったファンタズミック
今回はリベンジでしたがあいにくの雨
キャンセルと思っていたので大した期待もせず
並ぶこともせずにいたのですが




ファンタズミックやりました!!☆




水のスクリーンを使用しているので風には弱いのですが
少しくらいの雨には強いみたいでやってくれました
でも雨ということでみんな傘差しているし
場所取りもしていなかったのですごい遠く見ずらかったです^^;


ファンタズミックはそれでなくてもミッキーまでが遠いので
私の中途半端な望遠200mmではミッキーを大きく写せないんですよね(+_+)


そこでTパパさんがバズーカー砲、もとい500mmの望遠レンズを貸してくれました
ほんとおもしろいくらいレンズが長いんですよね
すごいテンションあがりました☆


あまり綺麗には撮れなかったんですが一部ご紹介します☆

ファンタズミックはいろんなところに映像が映し出されるんですよね^^
これはミッキーが乗ってるフロートに映し出されています
DSC_5446.jpg


バルーンに映し出されるジーニー
DSC_5459.jpg


豆粒のシンデレラw
DSC_5474.jpg


鏡の中に吸い込まれるミッキー
DSC_5481.jpg


それを喜ぶ悪者1
DSC_5484.jpg


悪者2
DSC_5485.jpg


鏡から出てくるドラゴン
DSC_5493.jpg


迫力ありますよね
DSC_5497.jpg


ここでミッキー登場!!
ドラゴンを退治しようと頑張ります☆
DSC_5499.jpg


あれ?ミッキー瞬間移動!?
DSC_5506.jpg


あれれ?またミッキー瞬間移動!?
DSC_5516.jpg


DSC_5529.jpg


ドラゴン倒しまーす☆
DSC_5546.jpg


水のスクリーンに映し出される映像や
ミッキーVSドラゴンも見ごたえあったし
雨だったけどようやくファンタズミックのリベンジが出来たので良かったです☆
明日もTDSなのでファンタズミック見れるかな☆


ファンタズミックが終わった後は
私がホテルミラコスタに行ったことがなかったので連れて行ってもらいました☆
パークからの入口から入りましたよ^^



ホテルの中は高級感があって中央には大きな船がありました
DSC_5548.jpg


上を見上げると絵が飾られていますよ
DSC_5550.jpg


ミッキー発見☆
DSC_5551.jpg



これで一日目がおしまいです。
初めての一泊なのでワクワクしながらホテルに向かいました
舞浜から二駅です
近いからいいですよね


ホテルに着いてからはまずは晩御飯を食べて
携帯とかの充電をして明日に備えました☆
疲れているのですぐに寝れましたよw

起きるのも早いので体力が回復した感じはあまりなかったですねw


つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もミラコスタ行きたーい!(><*
天井からなにから素敵ですよね!!

そして鏡に吸い込まれるミッキーがはかない…笑笑
ファンタズミックきれいですね!
ジーニーが乙女だわ笑笑


ドラゴン倒しまーす☆

No title

こんばんは、もも♪です。
今更ですが・・・4月30日、もも♪もリドでファンタ鑑賞予定でした。
中止アナンスで悲しかったとゆー、想い出が。。。(~_~;)

写真、迫力がありますね!
目で良く見えないトコも、見れて嬉しいです(^-^*)

No title

こんばんは☆

わぁ!すごいきれいに撮影できてますね!!
あたしまだファンタズミックはカメラ撮影したことありません(>_<)
あたしもレンズ200mmだったんで、上手に撮れないだろうなと思って(^_^;)
やっぱり500mmとかだと大きく映せちゃうから、きれいに撮れますよね~☆

素敵お写真が見れてホクホクです☆
ありがとうございました(*´ω`*)

No title

こんばんわぁ
なかなか遊びにこれてなくってすみません

わぉっww ズミのお写真めっちゃ綺麗で素敵ですね!
500㎜のレンズって超ーーー重そう...
でも肉眼で見えないモノまで撮れてしまう・・って憧れます

>チャグさん
おはようございます☆
ディズニーランドホテルには入ったことあったんですが
ミラコとアンバサダーには入ったことなかったんですよね^^;
今回ミラコに入ってこんな作りになっているのかって思いましたよ
日本っぽくないところがグッドですよね☆

ジーニー乙女ですよねw
私も写真見ながら思っていました^^
ジーニーはいろんな顔を見せるからおもしろいですよね

ドラゴン倒しまーす☆w
実はこのコメント入れたタイミングでは既にドラゴンって倒してましたよね?w
そのことに後になって気づきましたw

>もも♪姫さん
おはようございます☆
もも♪姫さんも4/30にインされていたんですね!
まだそのときはツイッターでフォローしてなかったのかな??
同じタイミングでインしていたのにびっくりしました
(もうずいぶん前の話ですがw)

写真はすごく望遠で撮れていますがちょっと暗く撮れてたりしてるんですよね
なんせ初めてだったんでカメラの設定がよくわからなかったです^^;

>あゆさん
おはようございます☆
ファンタズミックの写真撮影って難しいですよね^^;
この日は悪天候で傘もいっぱいあったのでほんと画質も悪くなっています
なんせ暗いんで撮りにくいですよね(+_+)
あゆさんも200mmのレンズなんですね!
メディテレーニアンハーバーでのショーを撮るには200mmはきついですよね
今までハーバーで撮ったことがあまりなかったので
ファンタズミックやミシカのときに撃沈しました^^;

>Mayuさん
おはようございます☆
テスト後の夏ディズニーは堪能されましたか?w
テスト後だと解放感があっていつもよりもっと楽しいでしょうねぇ☆

500mmのレンズはほんとにおもしろいくらい長いし重いですよw
カメラ本体ではなくレンズを持つって感じでしたからねぇw
その分かなり望遠まで写せるのが魅力ですよね☆

No title

今、またこの記事読み直させていただいたんですが

「豆粒のシンデレラ」
にふいてしまった…笑笑

盲点でした…笑笑

No title

この前はテレビ東京の中継でファンタズミックを観ました
一番のつぼはアラジンとスティッチですよ。次は間近で観たいです

>チャグさん
こんばんは☆
豆粒のシンデレラですかw
この写真は200mmのレンズで撮ったんですが
見事に小さく、つぶれてるんですよね^^;
恐るべし200mmレンズ・・・ですw

>CC SAKURAさん
こんばんは☆
私も3時間SP見ましたよ^^
アラジンとスティッチのところが好きなんですか!
アラジンのところは幻想的な感じでいいですよね☆
私はミッキーVSドラゴンが好きです!
結構あっけなく倒しますがw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
