スポンサーサイト


2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第6話

今週のはじめにぎっくり腰になり動きがぎこちないatsushishimaiです
歳には勝てませんね


さて最近ディズニーの番組が多くて嬉しい限りですよね☆
3時間生放送スペシャルと1時間スペシャル
お昼の番組でもやってたりしましたよね^^


3時間スペシャルではオープニングで、今は見れなくなったミースマのコスでミキミニが登場したり
BBBが放送されたり、いろいろ不満があったりもしましたが
永久保存版の映像でしたよね^^


1時間スペシャルは西川きよし家族がTDSに行ってましたが
すごいのんびりとしたプランでしたが、ああいうのんびりと過ごすのもいいですよね☆
改めてTDSの良さを感じた気がしました☆


そんな素敵なTDSの紹介ですw


***************************************************************

2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第6話


2日目です
7時過ぎにTDSに着き、既に着いているケセラセラさんに連絡し合流しました^^
開園後はテーブルを見るために一直線にアメフロに向かいました


しかしながらゲストもいっぱいいてたので公演一回目はすでにいっぱいの人
既に二回目公演も待っている状態です
なので一回目公演の立ち見最前を場所取りをすることにしました


公演までの間に1回目公演を見るために待っていた
ぽてちさんがご挨拶に来てくれました☆
はじめましてです^^
実はぽてちさんは恥ずかしがり屋みたいなのですが、意を決して会いに来てくれたみたいです
ありがとうございます☆


少しだけお話してぽてちさんはお母さんの元へ戻りました
また次回は一緒にいろいろ回りましょうね^^


しばらくするとそんなぽてちさんからの情報でアメフロでグリがやっているという情報が!
優しいケセラセラさんが場所をとっていてくれるということで行ってきました☆


まずはドナルド!
もふもふしてましたよ☆
DSC_5552.jpg


ミニーちゃんも登場!!
DSC_5554.jpg


ワンショ頂き☆
ちょっと目線ずれてるかな?別の写真にしたら良かったですねw
DSC_5555.jpg


一旦一休み^^
帰ったら馨さんと真楠さんがいらっしゃってました☆
おひさしぶりです!
↓この子たちじゃないですよw
DSC_5557.jpg


左のアルくんが来ているレインコートは馨さんお手製のもので
以前私も頂いてご紹介したお揃いのレインコートです☆
DSC_5558.jpg


さてグリ第二弾に行ってきます☆
デール!
DSC_5559.jpg


チップ!!
DSC_5560.jpg

昔はチップとデールはどっちがどっちだけわからなかったんですが
いまでは余裕でわかるようになりましたよw


再びドナルド!近かったので足が切れちゃった^^;
DSC_5562.jpg


そしてまたまたミニーちゃん☆
DSC_5565.jpg



普段ドナルドとかはいっぱい撮れるんですがミニーちゃんもいっぱい撮れたので満足♪
ミッキーも撮りたいなぁ☆


帰ってきたらケセラセラさんがカメラを構えてテーブルを撮る準備をしていましたよ
あれ?ケセラセラさん!?
DSC_5566.jpg


馨さんと真楠さんは一休み
DSC_5567.jpg


このときテーブル2回目公演を待っている人だかりを見ると
10周年コスを着たダッフィーがいるではないですか!
すごいなぁと思って見ていたら
その持ち主が立って顔が見えたんですよね


そうです、以前ご一緒したぶっさんだったのです^^
おぉぉってことでケセラセラさんと交代でご挨拶に行ってきました☆
この時はダッフィーたちの写真は撮らなかったんですが、後ほど撮らせてもらったので
そのときに紹介します
本当にすごい凝ったコスでびっくりしましたよ^^
たしか前回お会いしたときはアメフロミキミニの衣装を着ていたような気がします
次回お会いするときどんなコスなのか楽しみですね☆

次回はテーブルのご紹介です!



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
GWはちょこっとでしたがありがとうございました<(_ _)>
恥ずかしがり屋というか人見知りなのですよw
アメフロ、素敵なお写真たくさん撮れたんですね!
私は最近、めっきりグリはしておりませぬ…。

また機会がありましたら今度はもう少しお話しましょうね♪
1度お会いしてるのでたぶん次回は大丈夫だと思いますw

No title

こんばんは☆

アメフログリ素敵ですーーー(*´艸`)
あたし、シーの中でアメフロが一番好きです☆
みんなのコスも大好きです!!
中でもやっぱりミニーちゃんが大好き(≧ω≦)
目線がちょっとくらいずれてても、ミニーちゃんの可愛さは変わりません!!
とっても素敵です♥

No title

重ねてのコメント失礼します(>_<)

相互リンクのお誘いありがとうございました☆
喜んでお受けいたします(*^ω^*)
早速リンク貼らせていただいてますのでご確認ください(^^)

これからも仲良くしてやってくださいね♪♪

>ぽてちさん
こんばんは☆
そっか、恥ずかしがり屋ではなくて人見知りなんですねw
私は恥ずかしがり屋で人見知りみたいです^^;
そういえばぽてちさんとはまだ一度しかお会いしたことなかったですね
ツイッターとかでお話してたりするのでもう何回か会ったことある気分ですw
あのときアメフロでグリしてるって教えて頂けたんで
無事にグリできたんですよね☆
ありがとうございます^^

>あゆさん
こんばんは☆
私もアメフロすごい好きです^^
ミキミニが現れるとすごいテンションあがります♪
まだ一度しか見たことないんですけどねw
ミニーちゃんは連射で撮ってたんで、目線があってるのもあるはずなのですが
適当に選んだのをよく見ると目線が微妙にずれてたんですよね^^;
アメフロのグリはまた後ほど出てくるのでお楽しみにw

相互リンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします^^

お久し振りです。

PCが壊れていた為にずっと来れませんでしたv-406
すみませんv-356

また少しずつ更新していきたいと思ってるのでよろしくお願い致しますv-345

No title

こんにちぁー☆

アメフロ~アメフロ~私のアメフロ~wwww
あいたいよ~姫にwww
おにぃめっちゃ成長したね!!!
1ショ撮れてる、よかったよぉ~
ほら、前回ゎ、人が多かったみたいでさ~><

アメフロ様に会いたいよぉ~

No title

こんにちは~!(^^*

私もアメフロに行きたい…!
ミニーちゃんももふもふドナもかわいいよおおお!!(><
私チデのアメフロ写真持っていないので早く撮りたいっ!

テーブルも良いですよね…シー…行きたいです…

今月の終わりに行く予定ですが、ちょっと混んでそうですね!

No title

あつしさんこんばんはっ♪

ほんの2~3ヶ月前なのになんだか懐かしく感じちゃいます(*^-^*)

あつしさんは本当にキャラグリお上手ですよね、
ほとんどの隙間を狙った写真しか撮れない
うちとしては羨ましい限りです♪

今から思うとこのときがアルのインデビューなんですよねw
今度サスケ君とアルの写真撮らせてくださいね\(^-^)/

> ケイさん
こんばんは☆
お久しぶりです!
パソコンが壊れていたんですね!
イースターから更新されないなって思ってたんですよねw
復活したみたいでよかったです☆
更新たのしみにしてますねd(^_^o)

>ユウナちゃん
こんばんは☆
ユウナちゃんのアメフロだねw
もうすぐ年パゲットかな?
アメフロ楽しみやね(((o(*゚▽゚*)o)))
成長した?wありがと☆
でもミキミニはいつもカオスだからワンショ大変( ̄▽ ̄)
最近はインできてないからグリするのも恥ずかしくなってたりしてw
私も早くインできるようになってユウナちゃんともミートしないとね☆

>チャグさん
こんばんは☆
アメフロいいですよね!
ミキミニが好きです^^
チデの写真はないんですね!チデって結構いますよ☆
いつも新聞配達やってるんで頑張り屋さんですw
このときはテーブルもまだ始まって少ししか経っていないので
人は多かったですねぇ^^;
今も多いのかな??
徐々にゲストは戻って来ているみたいですが、赤字みたいなので
ちょっと心配です(+_+)

>ケセラセラさん
こんばんは☆
ケセラセラさんとお会いしたのはこのときが最後ですからねぇ^^;
早くインできるようになってまたみんなでTDRを楽しみたいです☆
グリのときはすごい攻めますからw
頑張って目線もらえるように頑張ってますよ♪
なかなか振り向いてもらえないときもありますけどね(>_<)

そうですよね!アルくんのインデビューですよね☆
私も初対面でした!そしてサスケを迎え入れた日でもあるんですよねw
サスケとアル君と一緒に写真撮りたいですね^^
まだサスケはパークで写真撮ったことがないんですよねw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
