スポンサーサイト


ディズニーオンアイス2011 その1

今日は土曜日行ったディズニーオンアイスの紹介です☆
結構暗い場所なので撮影は難しかったのですがISOを高くして
頑張って撮ってきましたよ^^
TDRでもそうですが、キャラって動くから暗い場所だと特に写真撮るのは難しいのです
ここはアイススケートなので特に難しかったです(+_+)
動きが素早いんですよね…
これをコンデジで撮ってる人がいっぱいいたのですが辛いですよね
妻もコンデジで撮っていたので、どんな感じになったかいずれ紹介しますねw



ネタバレにもなりますので写真は見たい方だけつづきからどうぞ☆
初めはあまり画質もピントもよくないですが^^;


この日大阪城ホールまで電車で行ったのですが
娘は初めて電車に乗り、初めてミッキーとご対面でした☆
DSC_6630.jpg
ずいぶん大きくなりました^^



まずはじめはアリスの世界のキャラが登場!!
DSC_6640.jpg


ルミエールキターーーー!!
DSC_6641.jpg


プリンスとプリンセスもいっぱい出てきましたよ☆
DSC_6648.jpg


おなじみのキャラも登場☆
DSC_6650.jpg


ミキミニが出てきたときはやっぱり歓声があがりました^^
DSC_6652.jpg


デイジーを誘うグーフィーw
簡単には誘いに乗らないわよw
DSC_6665.jpg


あらやだw
DSC_6666.jpg



DSC_6670.jpg


この帽子とホウキは見たことありますね☆
DSC_6677.jpg


普通に弟子くんの衣装を着た!!
上から着ていたのかぁ^^
DSC_6679.jpg


これからどんどんいろんなコスが出てくるのでお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

あたしもオンアイス見に行く予定です(≧∀≦)
ただ、楽しみにしておきたいので、お写真は見ないようにしておきますね☆
ま、テレビの特番でも若干見てるんですけどねww
コスがたくさんとのことで、とっても楽しみです!
ミニーちゃんもいっぱいかわいいお洋服きてくるんだろうな~(*´艸`)

No title

プリンセスのドレスがショートスカートってところが珍しいですね!
それにしてもスタイルが良くてうらやましいですー

デイジーがセクシーすぎてドキドキでした(≧∀≦)
ドナちゃんとのちゃっかりチューもいいですねw

No title

こんばんは
娘ちゃんずいぶん大きくなったのですね。
人の家の子は早いと言いますが、ビックリです。
もうすぐディズニーのキャラ達を好きになってくれそうですね。
ところで、随分たくさんのキャラが出演するのですね。
今度行ってみようかな。

No title

こんばんわぁ

オンアイス、去年から撮影OKになったんですよね!
INが被ってしまうので諦めましたけど...
やっぱ行きたかったなぁ~~~
デジ姐さんを誘うグーパパのシーン
超ーーー生見してみたかったです(爆

コスチェン、めっちゃ多かったんですよね
お写真楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちゎ☆

でっかくなったね~☆
かわいい~かわいい~☆

オンアイスとか、ぜんぜんいってない~
10年ちかく、いってないかもw
しかも、撮影OKになってるんだ~

デイジーかわいいーセクシー☆
いいな~このシーンみたいよぉ~

>あゆさん
こんばんは☆
あゆさんもオンアイス見に行かれるんですね^^
思ったより楽しめるので期待しててくださいw
私は昔行ったときは寝てしまいましたが今回はテンション高く
ずっと起きてましたよw
ミニーちゃんもいろいろなコス着てるんで
あゆさん興奮するかも知れないですね☆

>だふさん
こんばんは☆
たしかにプリンセスのスカート短いですね!
全然気付かなかったですw
なんせスケートを写真に収めるのに必死でしたからねぇ^^;
ほんとデイジーの座り方がセクシーですよね☆
グーパパさんも結構かっこいい座り方してますが^^

>ベスパパさん
こんばんは☆
昔に比べたらすごい大きくなりましたよ^^
まだハイハイはできないですが、自分で方向転換して移動していますw
ミッキーは意識できてないですが、いまからしっかり免疫つけておきますね☆
今回のオンアイスはすごいキャラが出演してるんですよ
アイスリンクが人でいっぱいでしたからねぇw
誰を撮ったらいいのか迷いました^^
来年はプリンスプリンセス特集みたいな感じだったので
今年よりはキャラは出ないと思いますので
またHPなどで見られてから行ってみてくださいね☆

>Mayuさん
こんばんは☆
そうなんです!撮影OKになったんですよね!
やっぱり撮影できないと^^
今回はいっぱいのキャラが出てたんですごかったですよw
アイスリンクにキャラ、キャラ、キャラw
デイジーとグーパパのシーンいいでしょ☆
デイジーのセクシーポーズもいいけど負けずとグーパパもかっこ良かったりします^^
いろんなコスが見れたのでまた紹介しますね♪

>ユウナちゃん
こんばんは☆
子供ってほんと大きくなるのが早い^^
早く話せるようになって欲しいなぁ☆
今回は子供も一緒に行ったけど、途中でだだこねたから
嫁と一緒にホールから出たんやけど^^;
去年から撮影オッケーになってん!
今年はビデオ撮影もOKやったみたい☆
10年近くいってないって7歳やんw
さすがディズニー歴が長いw

セクシーデイジーに悩殺されたね^^
グーパパもかっこいいよね♪

No title

ディズニーオンアイス!あの桜坂もミニーちゃんとお花見シーンに登場するあれですね!!
バレンタインの舞踏会シーンも楽しみです

>CC SAKURAさん
こんばんは☆
CC SAKURAさんもオンアイス見に行かれたんですか?
桜坂のシーン好きです^^
ミニーちゃんのコスがすごい可愛いからいいですよね☆
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
