スポンサーサイト


2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第8話

明日からお盆休みなのでゆっくりしようと思っているatsushishimaiです。
一応両家の実家や墓参りには行くつもりです。
休みは4日間
もっと休みあってもいいですよね^^;


それではレポに参ります


********************************************************************
2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第8話


前回のドナルドの続きは、セクシーデイジー♪
DSC_5689.jpg


大人の色気を出していますよ^^
DSC_5695.jpg


私を誘っているのかな?w
DSC_5703.jpg


続いてはプルート!
旗ギターやってますw
DSC_5721.jpg


一生懸命ギター弾いてるのが可愛い!!
DSC_5722.jpg


アクロバティックなシーン!
DSC_5724.jpg


ハンバーグの完成!?
えらいぐちゃぐちゃだけどw
DSC_5733.jpg


凛々しいたたずまいのあなたは一体!?
DSC_5735.jpg


具??
DSC_5736.jpg


さぁーみんなで言ってみよう!
私は誰かなぁぁ??
DSC_5751.jpg


そうだね、プロテインだね(BY パッション)
DSC_5753.jpg


どやっ!!
DSC_5758.jpg


私はグーフィーパートが一番好きだったりします☆
ミッキーもミニーもいいけどいろんな食べ物のコスを着て
音楽ものりのりなので好きなんです


次回はスイーツ姫からの登場です^^



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーフィーとってもかっこいいですよね~
背中から入るのがとっても素敵です(*´∀`*)
惚れ惚れ~(笑)
コスのバランの部分が好きですw

No title

GW以来、まともにテーブル見ていないのですが
お写真見たら見たくなりました。
やっぱりグーさんですよね♪
男前でかっこいいです(*´∇`*)

そして、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪

No title

こんにちわぁ

テーブルでは会いたかったスパイスちゃん復活が
めちゃめちゃ嬉しくって仕方ないです♪
んもぉ~~~ セクスイーーー&キュートすぎるぅぅぅ~w
指フェチな私にはスパイスちゃんのクイックイッ!
堪んないショーです はぁ=3


No title

こんにちは♪

先日はお祝いコメありがとうございました☆

テーブルの続編待ってました(≧∀≦)
デイジーってほんとにかわいいですよね!
このコス、デイジーのショーコスで1、2を争うくらい好きですww
プルートもギター弾いて元気!!
そしてグーフィー(*´艸`)
後姿がカッコよくてたまらないww
この後姿がまた拝めることができるなんてww
復活してくれて嬉しいです(´;ω:`)

きゃーww次はスウィーツちゃんからなんですね~~(●≧艸≦)
楽しみです!!!

そしてそして!
お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)☆
しょぼしょぼではありますが、BDお祝いのプレートを作りました♪
もしよかったらお持ち帰りいただけると嬉しいです(≧ω≦)
ほんとにほんとにおめでとうございます!

No title

こんばんは!毎日暑いですね(;´д`)

お誕生日ということでおめでとうございます!!!
いくつになってもお誕生日というものは特別だと思うのは
私だけでしょうか?(笑)

ちょっと遅くなっちゃいますが、お祝いプレートを
作ろうと思ってます。しょぼいものですが
またブログでUpしますので気に入ったらお持ち帰りくださいませ!

本当におめでとうございます!!!

>だふさん
こんばんは☆
グーフィーはコスも音楽もノリも全部いいですよね♪
なんせ和風っていうのがGOODです^^
私はしいたけの笠が好きです☆
バランが好きなんですねぇ!
ってかよくバランって名前知ってましたね
料理されるのかな

>ぽてちさん
こんばんは☆
GW以来ちゃんと見てないんですね!
でも私も前にいっぱい写真撮ったので他の写真が撮りたいかもですw
ナミナミナやスプラッシュがありますしね☆

誕生日のお祝いありがとうございます♪
気づいてくれたんですね☆
敢えて何もアピールしなかったんですが嬉しいです^^

>Mayuさん
こんばんは☆
スパイスちゃん復活してよかったですねぇ^^
デイジーはセクシー担当ですよね!
あの指使いはたまらんですw
指フェチだったら大興奮ですね(笑)
なんせ踊りも指が特徴的ですもんね^^

>あゆさん
こんばんは☆
デイジーもグーフィーもコスがすごいいいですが
プルートっていつも地味ですよねw
なんか少ししか着飾られていない、みたいなw
私は前回のテーブルはやってた記憶はあるのですが
プルートのハンバーガーのとこの記憶しかないんですよね^^;
だから新鮮な気持ちで見れて楽しいです♪

あゆさん大興奮のスウィーツ姫からですよ^^
立ち見なんでそんなアップではないですが
ちょっとおもしろい感じに撮れているのでお楽しみにw

誕生日のお祝いありがとうございます☆
意外と皆さん気づいてくれるもんなんですねw
しかもプレートも作って頂いて…ありがとうございます(>_<)
後ほど紹介させてもらいます☆

>潮音さん
こんばんは☆
ほんと毎日暑いですねぇ(+_+)
夏生まれですが、暑いのは苦手なんですよね…

潮音さんも気づいてくれてありがとうございます☆
こうやってお祝いしてもられるって嬉しいですよね^^
私も誕生日は特別だと思っていますよ
でももうそろそろしたら歳は取りたくなくなるかもしれないですねw
プレート作っていただけるんですか^^
ありがとうございます☆
楽しみに待ってますね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
