スポンサーサイト


次回インパ予定☆

やっと次回イン予定の目途がつきました☆
まだあくまでも予定ですが


9/10(土)


にイン予定です!!


メインは10周年イベントです!!

・10周年コスでのグリ
・Be Magical


そして、TDLのハロウィンも見に行こうと思っています☆


9/4からは朝一のキャラのご挨拶も10周年コスになってるんですよね^^
凄い楽しみです!あのコスすごい好きなんですよね♪


まだTDRのスケジュールが出ていないので
正確な予定は立てれないのですが


一応の予定は
TDS
・Be Magical×2
・10周年コスキャラとグリ
・TDSで適当に写真撮影

TDL
・ハロウィンパレード
・エレクトリカルパレード


最低これだけは見たいとこですね^^


あくまでもまだ予定なので…


最後に今は懐かしきミースマより少し写真をぺたり
DSC_2631.jpg


DSC_2635.jpg


DSC_2667.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッター見てすぐに飛んできました(笑)

9月10日にインですか!!
土曜日ともなると混んでそうですが、Be Magical頑張ってくださいp(`・∀・´)q
グリも出来るといいですね♪♪

携帯から失礼してます!
Twitterから今見てます!

イン、被ってるー!と興奮気味です。

10周年楽しみすぎです!
楽しくないわけないですよね?
ワクワクしてます。

また遊びにきますね★

No title

こんばんは☆

9月は10日にインされるんですね!
あたしもです☆
今回はワンデーの子も一緒なので、シーは9日、10日はランドにいます(^^)
もしかしたら、すれ違う事もあるかもしれませんね(≧∀≦)

それから!
プレート受け取っていただいてありがとうございました☆
ほんとにほんとにお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

No title

隊長!
9/10ですね・・・了解しましたぁ^^
予定に入れておかないと・・・φ(・・)メモメモ

No title

こんばんわぁ

ビーマジ、めっちゃ楽しみですよね♪
ショースケが気になって仕方ないです(笑
リド限定...?!
プラザコスは...?!
んもぉぉぉ~~~!ワクワク&ドキドキでI次回IN日迄指折り数えてます

>だふさん
こんばんは☆
ツイッター便利ですよねw
10日にイン予定です!まだ予定ですよw
Be Magicalが始まって次の週のお休みなので混みそうですが
三連休に行くよりはマシかなと思って^^;
Be Magicalもグリもがんばりますね☆

>潮音さん
こんばんは☆
携帯から見ていただきありがとうございます^^
イン被ってるんですね♪
是非お会い出来たら嬉しいです☆
潮音さんのミニーちゃんへのハイテンションを見てみたいですねw
ほんと10周年楽しみですよね~!
Be Magicalもグリもアトモスもオブジェもグッズも…
楽しくないわけないですよね☆

>あゆさんn
こんばんは☆
あゆさんも10日にインされるんですね^^
私はまだ予定ですが、きっとその日にインすると思います
10日はランドですね!
私は16時くらいのパレードに間に合うように行こうと思ってますよ^^
人が多ければもっと前に行かないといけないですねw
ご挨拶できたら嬉しいですねぇ☆

プレートありがとうございました!
センスのない私には嬉しい限りです^^
大事にさせてもらいますね☆

>masato☆さん
こんばんは☆
まだ予定の段階ですが、恐らく10日に行くと思います!
まいどありがとうございます!
是非インした際には遊んでやってください^^

>Mayuさん
こんばんは☆
Be Magical楽しみですよねぇ!!
あのコスがすごい好きなのでBe Magicalも楽しみなんですよね♪
私もショースケが気になって仕方ないです
きっと休日が一日3回公演なんですかね?
ほんとプラザコスが気になります☆
各キャラと10周年コスでグリしたいんですよね!!
いろいろ考えるとテンションあがりますよね♪

おにぃ・・・遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
メールできへんで、ごめんなさ~い(・_・、)
そのかわり←
駄作な、プレート作ったから、よかったら、もってかえってね。


10かー。
学校だろーしいけない(・_・、)
10周年ちょー楽しみだゎー特にグリが!!!!

>ゆうなちゃんへ
妹さん、こんばんは☆
わざわざプレート作ってくれてありがとう!
しかも指差しミッキーかっこいいなぁ!
ありがたく頂きます♪

まだ予定やけど10日にインする予定^^
ゆうなちゃんはいつも日曜にインするもんなぁ
同じく10周年楽しみ!
やっぱりグリが楽しみやね☆
10周年コスでグリしてくれるかな?
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
