スポンサーサイト


2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第9話

今日のいきなり黄金伝説見ましたか?
アトラクションがいっぱい出てきましたね☆
私は普段インするときはアトラクションは乗らないので
久し振りに乗って見たくなりました^^

私がインするときはいつも休日なのでアトラクションは混んでいるんですよね^^;
閑散期のときは5分待ちとかでテンションあがりましたが
このお盆とかでもすごい待ち時間だったみたいで…


やっぱりショーパレにグリですかね?w



ではレポの続きです♪


********************************************************************
2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第9話



ラストはスウィーツ姫とチョコレート王子の登場です☆
立ち見なので少し小さいですが、なんとなく動きのある写真になっているので
踊っている感じを楽しんでください^^



写真多いのでつづきからどうぞ☆

スウィーツ姫♪
勢いよく飛び出して来ましたよ^^
DSC_5759.jpg


流れるような動き
DSC_5760.jpg



DSC_5761.jpg


DSC_5762.jpg


DSC_5764.jpg


このコス可愛いですよね☆
すごい絵になりますよね^^
DSC_5767.jpg


DSC_5769.jpg


このポーズ好き♪
前回は縦で撮ったから、今回は横撮りしました☆
DSC_5774.jpg


王子登場!!
DSC_5780.jpg


踊っている様子が伝わるかな?
DSC_5785.jpg


この感じ好き^^
DSC_5786.jpg


DSC_5789.jpg


ミッキーかっこいい!
DSC_5793.jpg


これ、知らなかったらびっくりしますよねw
DSC_5798.jpg


実は投げてる本人もドキドキしてたりしてw
DSC_5805.jpg


DSC_5806.jpg


DSC_5808.jpg


DSC_5821.jpg


DSC_5831.jpg


ミッキーに注目!!
DSC_5835.jpg


投げちゅーしてました☆
DSC_5836.jpg


See you again
DSC_5839.jpg



立ち見最前での撮影だったので写真は小さくなりましたが
私の中ではなかなかいい写真が撮れたなって思いました☆
ぶれてる写真もありましたけどねw


前回も含めてテーブルはもう満足したので
しばらくは見ないかもですw



次回はグリの紹介です☆



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
遅れながら誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を過ごしてくださいね^^

駄作ながらプレート作らせてもらいました♪
良かったらいただいてくださいね!

No title

こんばんは☆

スウィーツ姫とチョコレート王子というネーミングだったんですね、初めて知りました(*^。^*)

立ち見最前からの写真、とっても素敵ですね~♪
座って観ていたら、こんな写真は撮れないですよね。
あっ、その前にカメラと腕が違いますか‥(~_~;)

No title

こんにちは♪

きゃーーーー(≧∀≦)
姫と王子、待ってました!!
登場からすでにかわゆいですッ(〃▽〃)
浮いてる浮いてる(*´艸`)
スウィーツ姫はかわいすぎて、もうどうしようもないですねww

そして王子もかっこよくって、ドキドキです(*´艸`)♥

素敵なお写真ばっかりで、大興奮でした☆☆
ありがとうございました(●´ω`●)
あたし、まだ立ちで見たことないので、今度見てみたいです(^^)

No title

このミキミニは本当可愛いですよね~!!(><
なんなんだろう本当 可愛い笑笑

個人的にはこのプルが、プルらしくってすごく可愛く思えます
それとグーさんの衣装が素敵!
全体的にとっても好きなショーです

そして目線がたくさんで素敵なお写真がいっぱい!
1枚目浮いてますねっ笑笑
私も可愛いテーブルのお写真が撮りたいものです!

>だふさん
こんばんは☆
お祝いプレートありがとうございます!
キッズコス可愛いですね♪
私大好きなんですよね^^
今回の誕生日で30代がスタートしたので
どう変わるか楽しみですw

>しもみちさん
こんばんは☆
相互リンクの件ありがとうございました!
さっそくリンク貼らせて頂きました☆

なんせミッキーは王子でミニーは姫ですからw
変に席に座ってしまうと前の人の頭が写真の中に入ってしまうときがありますからねぇ^^;
立ち見最前は良かったですが、やっぱり私の望遠レンズでは小さくなりました(+_+)

>あゆさん
こんばんは☆
ミニーちゃんの登場、浮いてますもんねw
張り切ってでちゃったミニーちゃんです^^
ミニーちゃんの仕草がすごい可愛いですよね
なんせスウィーツなんで女の子らしさをアピールしてるのかもですね
私もスウィーツは好きですがw
ミキミニが踊っているとこが華やかで好きです♪
写真を撮るなら立ち見最前も結構いいですが、望遠のレンズが欲しいところですね
270mmくらいは欲しかったです^^;
鑑賞するならやっぱり近くがいいですけどw

>チャグさん
こんばんは☆
ミキミニが踊っているところが雰囲気出てて好きです^^
テーブルのミキミニはコスが可愛いから
余計に可愛さが際立ってますよね☆

プルのギターは個人的に好きですねぇ
始め見たときは、「ギターやってる!」って
テンションあがってましたからw
でもプルのコスっていつも少ししか布もらってないのが切ないですw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
