スポンサーサイト


2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第10話

*******************************************************************
2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第10話



テーブルが終わった後は、TDSを一周してグリやっていないか探しました。
するといろんな場所でやっていたんですよね^^
私にとって初めてのコスのキャラとかも居てたのでご紹介☆

デール
DSC_5841.jpg


チップ
DSC_5842.jpg
二人とも初ですね♪
ずっと会いたかったんですがいつもタイミングが悪くて会えてなかったんですよね^^;
今回見つけた瞬間勢いよくグリに挑みましたw


グーさんは二回目ですがなんかこのポーズかっこいいですよね^^
DSC_5844.jpg


ムキムキでございます
体すごい固かったですw
DSC_5846.jpg


海底グリです☆
こちらも初めて^^
プルちゃん泳いでます
トゥーンでも泳いでますよねw
DSC_5850.jpg


グーさんも泳いでます
DSC_5851.jpg
ドナルドも居たんですがお帰りだったので撮れませんでした(+_+)


ロストのグリ☆
マックス初めてです^^
前発見したときお帰りだったので写真撮れなかったんですよね^^;
DSC_5854.jpg


最後はデイジー
足が切れていますが、頂きました☆
普段カオスだったりするので運が良かったです^^
DSC_5857.jpg


いろんなキャラと初めてグリしたので楽しかったです^^



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWなのにあんまり混んでなさそうですね♪
ポートのこの場所でグリしてるの初めて見ました!
いつも下でやってるので、下でやってない時は上でやってそうですね!
今度チェックしてみます☆

9月10日は忙しい1日になりそうですが、楽しんできてくださいね~(´∀`)

No title

こんばんは☆

グリ天国ですね~(*´艸`)
デイジーの空き具合にびっくり!!
GWなのに、すごい☆☆

そしてポートのグーフィーのイケメンっぷりに、ずっきゅんしちゃいました(〃▽〃)
海底グリにはまだ一度もいったことがないです(>_<)
海底暗いから、お写真撮るの難しそうだなぁって思って。。。
でも、あたしも行ってみようかな~♪♪

No title

おっはよーおにぃ(*´∀`*)ノ

グリ特集きたー!!!
ミニーちゃんがいないことゎ、きにしないぞわたしwww
デイジーがいるから我慢!!!
ってデイジー整列じゃなかったんだ?
アラビ姫に会いたいわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ロストのまっくんに、ポートのパパかっこいいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ニヤニヤしちゃうwww

お久し振りです。

あつしさん、おはようございます。
お子様が生まれて、お忙しのではないのでは。
前のパソコンがを壊れてしまい、新しいのを購入しました。
やっと最近使いなれて、新たにダッフィー日誌を始めましたのでまたよろしくお願いします。
ロストグリのマックスはケイも大好きです。
隠れファンでしてe-317「笑い」
写真もマックスの色々なポーズのものをたくさん持ってます。
お知らせですが、シーではエントラスに10周年のデコレーションができていました。
すごく大きい帽子のデコの上にミッキーがいました。
思わず、写真をゲット。
ケープ・コッドも10周年の準備に入っていました。
本当に9月が楽しみになりそうです。

>だふさん
こんにちは☆
GWだったんですが、グリはあんまり混んでなかったですね
意外とすんなり写真とらせてもらえました☆
ポートのグリは私も下でやってると思ってたんですが
たまたま上にあがったらやってたんですよねw

10日はゲストの多さで動きもだいぶ変わってくると思いますが
理想に動けるように頑張ります^^

>あゆさん
こんにちは☆
今頃夏ディズニー見納め中ですよね^^

GWなんですがデイジーとはすぐにグリできましたよ☆
意外と空いていたんですよね^^
チャンスだったのですぐに向かいましたよw

グーフィーかっこいいですよね☆
当時は何も思わなかったんですが、後から見たらいい感じに仕上がってたんでよかったです^^
海底グリって私はこのときはじめて見たんですが
結構頻繁にやってるものなんですかね?
海底はすごい暗いんでプルートもすごい暗くなってるんですよね^^;
フラッシュ焚いた方がいいかも知れないですが
フラッシュの使い方あんましわからないんでw
ぜひ海底でグリしていろいろ撮り方試してください☆

>ゆうなちゃん
こんにちは☆
グリ特殊したぁぁ!!!w
やっぱりインしたらショーパレだけじゃなくてグリもしたくなるよねw
ほんまや、たしかにミニーがいないw
ミッキーもやけどw
それは後ほどアメフロのグリでまた出てくるかも??☆
この時はデイジーはフリーやったよ!
整列が多いのにGWにフリーってチャレンジャーw
ロストのまっくんはスナップっぽく撮れたねん
ブログだと画質が劣化してるけど^^;
パパさんんもいいよね
最近パパさん好きなゆうなちゃんにはちょうどよかったかなw

>ケイさん
こんにちは☆
新しいパソコンを購入されたんですね!
今のパソコンは高性能なのが多いので動作とかもサクサク動いて快適じゃないですか?☆
ロストのマックスは結構いい感じに撮れたんですよね^^
実際のデータだと画質もいいんですが、ブログ用のだと劣化してるので伝わりにくいですが^^;
ケイさんマックスの隠れファンなんですね☆
TDSのエントに10周年のオブジェできてるみたいですね!
ケイさんのブログでも見せてもらいましたし、他の人のところでも見せた貰いました^^
いろんなオブジェが各テーマポートできるみたいなので
今から写真撮るのが楽しみですよね♪
でも時間があるかな?w
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
