

2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第13話

前回の記事でBe Magicalでミキミニがミッキー広場に登場と書きましたが
どうやらミッキーは登場しないみたいです^^;
ミッキーはフロートから降りないみたいですね


私がインする10日、結構混みそうですね(+_+)
いま考えてる予定が破綻しそうな匂いがプンプンしてますw


10日は朝の7時半にTDSの駐車場に到着予定です。
ゲート前にどれだけゲストがいてるかある意味楽しみですw



さて、GWレポ、いよいよ最終話です☆
旅行前に終われてよかったですw



*******************************************************************
2011/5/3~4 2011年GW泊まりがけ男一人旅行記 第13話



ファンタズミック待ちを始めたんですが、どうしてもアメフロのグリに行きたかったので
ケセラセラさんにお願いして、アメフログリに行かせて頂きました^^

そこで出会ったのがこのスクルージ!!
何していると思いますか??
DSC_6071.jpg


後ろ向いてお金を数えているんですよw
DSC_6070.jpg


この手つきw
札束を数えてるのですw
DSC_6069.jpg


そして誰にも取られないように
DSC_6062.jpg


また後ろ向いて数えるのですw
DSC_6059.jpg


チラっ
DSC_6058.jpg


「誰もお金取らないよー」と他のゲストが声かけると
お金数えるのも止めて、グリやってくれましたw

お金好きを垣間見た瞬間でした^^


続きからはミキミニ登場です♪

爽快に登場したのはミニーちゃん^^
追うようにドナルド!
DSC_6074.jpg


ドナルドはミニーちゃんに手を差し伸べて…
DSC_6075.jpg


ミッキー達登場!
ドナルド注目!!
DSC_6076.jpg


ミニーちゃん??
DSC_6077.jpg


ミニーちゃんはミッキーの元へ
DSC_6078.jpg


振られたドナルドw
DSC_6079.jpg


そこにやってきたチプ子ちゃんww
DSC_6081.jpg


ドナルド「あれ?ミニーじゃないじょ(涙)」
DSC_6082.jpg


ドナルド「今日はチプ子にしとくじょ」
DSC_6083.jpg


そんなドナルドの気持ちも知らず、ミッキーと軽快にウォーキング☆
DSC_6085.jpg


お似合いの二人ですよね^^
DSC_6087.jpg


私がカメラを向けたとき丁度キスが終わっちゃったんで
「もう一回して」って言ったらやってくれました☆
DSC_6097.jpg


なかなかカオスでしたがワンショもゲット♪
DSC_6102.jpg


ミニーちゃんはワンショ大会してくれたので
しゃがんでいた私にもちゃんと目線くれましたよ^^
DSC_6104.jpg


ってか感じでグリ終了です^^
おもしろい写真も撮れたしミキミニまた撮れたし大満足です。


その後ファンタズミックを見たのですが
200mmレンズだとやっぱりあまり良く写真撮れないですね^^;
なので今回は割愛ですw


DSC_6283.jpg


今回は一泊できたのですごいゆっくりとTDRで過ごすことができたので楽しかったです。
いつもは日帰りなので体力的にも疲れるんですよね^^;
またこんな風にのんびりとイン出来たら嬉しいですね☆


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメフログリお疲れ様です。
最近会えてないのでお写真楽しませてもらいました♪
ドナちゃんの固まった感じが笑えますw

ミッキー広場はミニープルチデが上陸でしたよ!
でもミッキーのフロートが正面向くので、ミッキーは撮りやすかったです☆

>だふさん
こんばんは☆
お返事おそくなりました^^;
ドナルドの固まった感じいいですよねw
ミニーちゃん無視して行っちゃうからw
ミッキー広場はミッキー上陸しないけど正面向くからいいですよね
でもリド寄りの方が最後ミキミニ乗ったバージが近くに来てくれるから
いいかも知れないですよね☆
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
