スポンサーサイト


2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第1話

本日のSCEJ プレスカンファレンスでPS Vitaの発売日が12/17と発表されましたね☆
発売日をどれだけ待ちわびたか^^
そして予約開始が10/15(土)からだそうです!!
土曜日ってのがいいですね!!
仕事も休みなので朝から予約にいきたいと考えています

またもう一つ私にとって朗報が!!
PS3とPS VitaでファイナルファンタジーⅩがHDで移植されるみたいです☆
FF10のリマスターをどれだけ待ちわびたか(>_<)
ストーリがすごい感動なんですよね!
今から本当に楽しみです☆


さてさっそくですがこの前のインのときのレポートを始めます♪

***********************************************************
2011/9/10 2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第1話


夜行バスに揺られTDS駐車場に着いたのは朝の6時40分。
いつもTDRで降りるのは私一人が多かったのですが
今回はTDL、TDSで結構な人が降りていました。


バスの到着予定時間は7時半だったんですが
予定より早く着きました☆
いろいろ作戦を練った甲斐がありました。


バスにもいろいろなタイプがあって降車場所もいろいろあります。
その中でもなるべく東京で止まらないタイプを選らんだんですよね
出発時間が早くても着くのが遅くなると困るので
出発時間は遅めで降車回数も少なめの選ぶことによって早く着くことができました。


TDSは10周年イベント真っ最中ということもあり
開園2時間以上も前なのにゲートにはある程度ゲストが待っていました
それでも少ない方かも知れないですが、昔行ったときはもっと少なかったように思いました。


開園したらまず整列グリに行こうと心に決め、なるべく整列グリに近いゲート前で待機。
しかしそこは日向…
この日、真夏並みに暑くて暑くて…
待っている時間ずっと直射日光との戦いでした(+_+)


左手半分が溶けかけた頃(え?)
ツイッターを見ていると見たことある、ダッフィーの画像が…


ん??



私の左前にいるではないですかw



ゆっきーさんご夫妻のとこのみらい&ひかりちゃんです。



まさか左前にいてるとは思わなかったのでびっくりしたのですが
さっそくご挨拶させていただきました。


そのときの一枚がこちら
DSC_7013.jpg


このときサスケも付けていますが、可愛いバッチを頂きました☆
どうもありがとうございました。


その後、ありささんと合流。
5分アーリーになり、キャラのご挨拶が始まりました☆
ミッキーを筆頭に10thコスを身に纏いみんなで円陣を組んでゲストの前にやってきました。
10thコスを初めて見たのですごいテンションあがりました♪



いざ開園!!
整列グリに行こうと思ったんですがゲストがいっぱい並んでいるではないですか…
しかしミキミニの行動を見ていると何やら楽器隊の元に行っているではないですか!!
そして楽器隊の演奏に合わせてミキミニが踊っているじゃないですか!!!!


ウェルカムグリーティングがされているとは全然知らなかったのでびっくりでしたが
急いでミキミニの元に行きました
運よく2列目をゲットできました…というかみんなBe Magicalや整列グリの方へ行くので
意外と空いていたんですよねw


整列グリはすぐにラインカットで長時間待ち…
それに比べてこちらのグリはすごいいいと思いますよ♪
ミキミニの可愛い写真いっぱい撮れるし、ゲストも写らないしw


それではさっそく紹介です☆
DSC_7020.jpg


DSC_7027.jpg


DSC_7032.jpg


DSC_7038.jpg


DSC_7041.jpg


DSC_7043.jpg


DSC_7045.jpg


10thコスの写真をやっと撮れたのですごい嬉しいですね☆
次回もまだまだウェルカムグリ続きます^^


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲート前の出来事は本当にビックリしました。これもディズニーマジックなのかもしれませんね。

音楽隊と一緒のグリは私たち行ったことがないので、今度いってみようと思います\(^_^)(^_^)/

No title

こんにちわ

なかなか遊びにこれなくって
お久しぶりコメになっちゃってすみませんです><

あんれまぁ~ 私...ボケ~っとしてました
atsushishimaiさんとIN被ってたんですね!
と言っても10日は夕方迄ランド後シェフ行っちゃったんですが...
ご挨拶したかったです 残念です...あぅ

ウエルカムグリ、まだ観れてないんです(泣
いつ迄やってくれてるか気になる...気になる...です^^:

No title

こんばんは☆

ウエルカムグリ、いつまでやるんでしょうか??
この前のインの目的が、ビーマジだったので、素通りしちゃったんですよね(´・ω・`)
やっぱり観とけばよかったかなぁなんて思ってます(>_<)

それにしても素敵です☆

>ゆっきーさん
ですよねぇ!まさか隣にいらっしゃるとはw
立ってて可愛いコスのダッフィーが居るなって思ってたんですよね☆
楽器隊のところはお勧めですので是非行ってみてください!
可愛いポーズいっぱい見れますよ☆

>Mayuさん
こんばんは☆
そうですよ!Mayuさんと同じ日にインしてたんです^^
Mayuさんの方が滞在期間は長いと思いますがw
ブログ見たんですがトゥーンの仮装されてたんですねぇ!見たかったです☆
10日はランドにも行ったんですが、パートナー像より向こうには行かなかったんですよねw
そしてすぐにTDSに帰ったんです^^;
でもご挨拶したかったですねぇ☆
ウェルカムグルは是非見てください☆
可愛いミキミニが見れますし、フリーグリとかと違ってゲストも写りこまないですしねw
整列のラインカットが早すぎるのでこちらはお勧めです♪

No title

こんばんは!
コメントがお久しぶりになってしまいましたヽ(´Д`;)ノ

先日atushishimaiさんがインされる日、当初インが
被っててテンションがあがってミートできるかと
思っておりましたが私のほうで予定が入ってしまい、
インすることが出来なくなっておりました。
また次のインが被ったらいいなと思います。

ウェルカムグリーティング可愛すぎます!!!!
久しぶりに開園待ちしてみようかな~なんて
思ってます。涼しくなったら(笑)

後凄く遅くなってしまいましたが、お誕生日の
お祝いプレートをあげておきました。
遅くなってごめんなさい<m(__)m>
もし気に入りましたらお持ち帰りくださいませ!

>潮音さん
おはようございます☆
私がインした日、潮音さんはインされてなかったんですね
そういえばツイッターであまり見かけなかった気がしてたんですよね
またインが被ったらよろしくお願いします^^
ウェルカムグリ可愛いですよね☆
はじめは整列グリ行こうと思ってたんですが
ミキミニが楽器隊のところにいってたので
吸い寄せられるかのように向かっちゃいましたw

お祝いプレートありがとうございます☆
可愛いデイジーですね^^
大切にさせて頂きますね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
