スポンサーサイト


グッズ紹介☆

今日から東京ゲームショーが一般向け公開ですね。
すごく行きたいのですが今日は妻が友人の結婚式のため娘の子守りをしないといけなく
明日は私がミスチルのライブに行くので、東京ゲームショーには行けないんですよね
一度は行ってみたいです

そして明日はいよいよミスチルのライブです
最近メディアにも出ないのですごい楽しみです☆
新曲披露してくれたら嬉しいんですけどねぇ^^
テンションあがってます。


さて今日はこの前のインのときに購入したグッズ+αの紹介です。



これはグッズじゃないです^^;
TODAYです☆
ミッキーかっこいい!!
DSC_7761.jpg


このスプーン全種類欲しいところですが
全部集めると万超えするので断念(+_+)
DSC_7762.jpg


かれこれ4年くらい愛用している手帳☆
この手帳の中の絵が大きい壁掛けカレンダーのものと同じなのですが
他のページもいろんな種類の絵があって可愛いんですよね☆
でも私はあまり手帳をつけない人だったりします(いらんやん)
DSC_7763.jpg


TDS10thのアニバーサリーアルバムです☆
3枚組でディズニーっぽい曲がいっぱい入ってるので聞いていて楽しいです^^
CDのパッケージも可愛いですよね
DSC_7764.jpg


DSC_7765.jpg


DSC_7766.jpg


DSC_7767.jpg


CDを広げるとこんな感じ
パノラマ写真にキャラがw
DSC_7768.jpg


これはお店にあった簡易のBOX
組み立てることができます^^
DSC_7773.jpg


ハロウィンのポストカード
これは3Dになっているので少し立体に見えます
DSC_7774.jpg


別バージョン
同じく3Dになっています
DSC_7775.jpg


これも3Dのポストカード
イベントと関係ないですが可愛いので購入☆
DSC_7777.jpg


ここからは今日買ったもの+届いたもの
海外パークの雑誌
過去にも発売されてたやつの新しいのかな?
初版が2011/9/1だったので買いました^^
DSC_7779.jpg


ファンダフルの会報
10年間の軌跡が書かれていましたよ☆
DSC_7780.jpg


おまけでファンタズミックの解説つき
DSC_7783.jpg


まだまだ欲しいものはいっぱいあったのですが
お金は無限にはないので断念(>_<)
年末にかけて欲しいものがいっぱいあるので消費が激しいです^^;

一攫千金狙いますかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンタズミック会報は届くんですね~
他に特典がないのが、やっぱり悲しいです;;

CD3枚組みは何の曲が入ってるんでしょう??
パノラマ写真は飾れそうですねッ★

No title

こんばんは。
お会いしたのが、つい先日なのに
もう懐かしい感じですよね?(~_~;)

簡易BOX。。。
取っていた姿が、思い出されます(゚×゚*)プッ♪

ハガキ・・・パークで投函すればよかったのに。
パークで消印?がいろいろあり、今はズミック柄かな?
(その前はダッフィー柄)

もも♪も自宅の住所だけ書き、投函して
届くのを楽しみにしています。

昨日は、ミラコ10周年記念スタンプももらいに行き
そのままシーで投函。
届くのが楽しみです(^-^*)

No title

私もCD買いましたー!!
でも1枚だけの方にIt'll be Magicalの英語版入ってるんですよね…orz
収録曲変えるなんてやらしい><

ポストカードも買いました☆
いつも買うって決まってるもので結構な金額になっちゃうのでやばいです★
一獲千金、私も狙いたいです(*´∀`*)

ミスチル、長居のですよね☆
私も一昨年だったかな??行きましたー!!
楽しまれてますようにヾ(≧∇≦*)〃

No title

こんにちわ

毎年はハログッズで散財なのですが
今年は10周年グッズも重なっちゃってぐるじい・・・><

CD3枚組飛びついて買っちゃいました
デイジ-がお写真に載ってないのがちょっと残念ですが...
10月にはビーマジの音響CD販売らしいので
またまた出費です・・・ハァ=3

No title

こんばんは♪

いつの間にか、テーブルからビー、マジカ~ル♪に!!

ドナちゃん可愛いですね~♪

先週までは、暑くてショーパレもなかなか見られなかったのですが、来月からはまじめに観ようかと思っています(*^_^*)

年末年始までイベントはたくさんありますよね、次回お会いできるのはいつになるでしょう~☆

ひょっとしてお嬢さんとご一緒になるかも?
楽しみにしていますね~♪

>もも♪ちゃん&くまお(´(・)`)くん
おはようございます☆
インしてから結構日がたったような感覚ですねw
まだ二週間くらいなのに^^;
BOXは大きいのしか見つけれなかったんですが
ありささんが小さいの見つけてくれたのでお持ち帰りできたんですよねw

ポストカードは使わずに集めているんですよね☆
でもたしかにスタンプも欲しいのでパークから投函したらいいのですが
いつもやろうと思っても面倒臭くなってやめちゃうんです^^;
パーク行くといつもスケジュールがキツキツなので余裕がないんですよねw

>かおりんさん
おはようございます☆
かおりんさんもCD買われたんですね^^
いっぱい曲入ってるしBe Magicalの入ってるのでいいですよね♪
私はほとんど知らない曲なのですがw
たしかに通常とデラックスで曲が違うっていやらしいですよね^^
Be Magicalのショー音源が10月に発売されるみたいなので
そちらが欲しいなと思っていますよ♪

ミスチル楽しかったですよ♪
久し振りに見たんですがかっこいいし、歌うまかったです!
そして一昨年の長居のライブは私も行ってましたよ☆
かおりんさんも行ってたなんてびっくりですw

>Mayuさん
おはようございます☆
ハロウィンと10thグッズで散財ですよね^^;
ハロウィンが終わったらすかさずクリスマスもあるので
また散財ですよね(+_+)

CDは3枚もあって曲も多いので嬉しいですよね☆
でもエディット版じゃなくてフル音源で聞きたかったですが^^;
デイジーはちょっと控えめですよね
ジーニーやアリエルよりデイジーをもっと目立たせて欲しいですよね
タペストリーやモニュメントもたしかなかったですよね(>_<)

10月のBe Magicalのショー音源は私も欲しいんですよね♪

>しもみちさん
おはようございます☆
この前インする前にGWのレポは終わらせていたんです^^
そして帰って来てからさっそくレポ開始しました
でもあまり更新できていないですが^^;
しもみちさんは毎日ブログ更新されてて素晴らしいですね☆
→ここまで書いて気づきました…TOP画の話だったんですねw

最近ずっと暑かったですもんねぇ^^;
私もインしたとき暑くて大変でした…汗が…
今日とかすごい涼しいしもうそろそろ暑さも落ち着いてきそうなので
ショーパレ待ちとかも楽そうですよね!
時間との戦いのみw

次回インはクリスマスにしたいところですが
おそらく仕事がすごい忙しいと思うので
来年になりそうですよね(+_+)
そうなったら家族インになって、娘もパークデビューになるかもです☆
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
