スポンサーサイト


2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第2話

今日の朝の番組でハワイに新しくできるディズニーリゾートのことが
紹介されていましたね
番組がやっていた時から4時間後にグランドオープンを行うって言ってたんですが
今から行ったら間に合うかな?と思った人も多いはずw(そんなことないかw)


そしてお昼からのヒルナンデスでは南原とアヤカ・ウィルソンがTDSとTDLで
親子デートしていましたね
バケーションパッケージっていいなって思いましたがお高いですよね^^;
アヤカ・ウィルソンは昔映画に出てたんですが
随分大きくなりましたよね
子役を見て、大きくなったなぁって思うってことは
私もだいぶ大人なんだなと実感しました^^


最近TDRの番組が多いので嬉しいですよね♪
もっと放送して欲しいです☆



***********************************************************
2011/9/10 2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第2話



ウェルカムグリーティングの続きです☆


今から踊るよ♪ははっ!
DSC_7046.jpg


可愛いスカートを踊らせミニーは華麗に舞っています♪
踊っているシーンって写真で撮るの好きだったりします^^
DSC_7050.jpg


ミッキーと目が合いました☆
DSC_7052.jpg


僕の彼女ミニーです♪
DSC_7054.jpg


まぁミッキーったら☆
DSC_7062.jpg


えい~っ!!好き好き光線☆☆☆
DSC_7065.jpg


うわぁぁぁぁぁ
DSC_7066.jpg


ミニー照れるじゃないかぁ☆
DSC_7067.jpg


二人はラブラブ♪
ミニーどこ見てるの?w
DSC_7073.jpg


ウェルカムグリーティングで可愛いミキミニを一生懸命撮っていたら
あることに気付きました。


私の前に知っていると思われる方がいるということに。


Disney DreamsのRikuさんMiuさんご夫妻です☆


今年の1月にインしたときに、極寒の中TDSでミキミニのペアグリを待っていたときに
隣にいらっしゃったというニアピンがあったんですが
今回もすごい偶然でした^^
土曜にインされているのは知っていたのですがまさかお会いできるとはw


ということでウェルカムグリが終わったらご挨拶させていただきました^^
前回は声をかけれなかったのでリベンジ成功です♪
RikuさんMiuさんはすごくびっくりされていましたw
少しでしたがお話できてよかったです☆


さすが魔法の国、お二方ともいい笑顔でした☆


私も笑顔探してBe Magicalのポジ探しに行きました♪




つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
TOP画ステキ☆
ミッキーよりもミニーよりも、ドナちゃんでかいwww

ウェルカムグリみたんだね♪
あれいいよね~
ミキミニ一緒にいるし☆

朝からミッキーもミニーもかわいいな///

No title

こんにちは!
この日は声をかけていただいて、ありがとうございました。
よく我が家のことを覚えてましたね。
1月の約3時間に亘る超ニアミスの時は、まさかお隣の方がリンクしている方とは思いもしなかったので、atsushishimaiさんがどんな方だったかも覚えてなくて、今回声を掛けられた時はビックリしました。
突然のことだったので、あまりお話ができませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
またお会いできると良いですね。
楽しみにしてます!

No title

こんばんは☆

先日はお祝いプレートありがとうございました(*^ω^*)
香港ミニーちゃんきゅんきゅんです(*´艸`)♥
後程ブログで紹介させていただきますね☆
ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

ウエルカムグリ!!
ミキミニがとってもラブラブだこと♥♥
やっぱりあたしも見とけばよかったです(>_<)

そして偶然の出会い!!
これもディズニーマジックの一つなのでしょうか(^^)
あたしもいつかはatsushishimaiさんと偶然の出会いをしてみたいですww

>妹ユウナちゃん
こんばんは☆
TOP画はなぜかドナルドが大きくなったw
Be~magical~!!のポーズのトップがを作りたかったんやけど
みんながそれしてたら変になったからミッキーだけタイタニックポーズw
ドナルドは大きくなって裏の支配者みたいなw
パソコンの壁紙もこれにしてるw
ゆうなちゃんもTDS行ったんよね?
ブログで紹介してたもんね^^
年パは買ったんかな??

>Rikuさん
こんばんは☆
目の前にRikuさん、Miuさんがおられたときはびっくりしましたw
でもこの前声がかけられずに後悔したので、今回はご挨拶させていただきました^^
なんせ1月って結構前なので記憶があいまいだったのですが、ご本人でよかったですw

実は私も人見知りなタイプなのであまりお話できなかったんですが
リベンジできてよかったです♪
Rikuさんって男前ですよね^^
私はインするときは専ら土曜日なのでまたご挨拶できるときあるかもですね☆
楽しみにしています^^

>あゆさん
こんばんは☆
いえいえ、あゆさんにもプレート頂いていたので^^
なんせ私はアイデアがない人なので残念な仕上がりですが…(+_+)
香港ミニーって言っていないのにわかるところがさすがミニーちゃんラブですねw

ウェルカムグリは本当に可愛いミキミニが撮れるので是非見てください!
今回紹介した写真はまだ一部なんです
まだ先があって、可愛い動きやダンスもあったりいいですよ♪

ブログをやっていると偶然の出会いってあるんですよね☆
いまではツイッター必須ですが、昔は一人でインして
全てが一人だったんですが、いまではインするたびに
皆さん来て頂けるんで嬉しい限りです☆
ディズニー仲間と繋がれるってのが嬉しいですよね^^
写真好きな方も多いので勉強なりますしw
あゆさんともいつか出会えますように☆

No title

ミッキー、好き好き光線には絶対勝てないですね…!笑笑

グリ私もしたーい!!(><

TOP画でドナに魔法をかけられた気がしました笑笑
可愛いです!

そして遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!


>チャグさん
おはようございます☆
ミッキーもメロメロですよね^^
ミニーの動きも可愛かったですよ
TOP画はドナがミキミニを牛耳っていますw

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
30歳代を堪能したいと思いますw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
