スポンサーサイト


2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第3話

最近ゲームの話が多いですが
XBOX360で発売予定ソフト「ディズニー・アドベンチャーズ」の発売日が
12/8に決定しましたね☆

http://www.4gamer.net/games/141/G014139/20110927016/


家の中でディズニーランドにいった気分を味わえる、世界を堪能できるのは嬉しいですよね♪
ただ、キネクト専用ってのが唯一の不満

ディズニーファンの方は買われる人が多いんですかね?
どれだけ売れるのかある意味楽しみですw


***********************************************************
2011/9/10 2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第3話


朝のウェルカムグリーティングに大興奮した後、Be Magicalの場所取りに向かいました。
アクアスフィアの周りに飾られたオブジェクトで写真を撮られている方が多かったです

私も撮っていたんですが、その最中
DSC_7256.jpg


DSC_7259.jpg


「信じられなーい」


って声が聞こえたので振り返ってみると


記念撮影しようとしている間に入っていたみたいです^^;
すみませんといって場所を移しました


あまりに人が多いので全然気付かなかったです。
皆さん気をつけましょう←



ミッキー広場前は恐ろしいほど人が集まっていたので
空いてそうな場所、ザンビ前に行きました
DSC_7263.jpg


DSC_7264.jpg


DSC_7268.jpg



ここはまだ人があまり居ていなかったので立ち見2列目を
取ることができました
といっても真正面は既に埋まっていたので
サイドになったんですけどね^^


ここでケセラセラさんと連絡を取ると真逆におられるということだったんですが
こちら側に来てくれることになりました
ありがとうございます☆


無事ケセラセラさんと合流してさっそくパシャリ
DSC_7265.jpg

この日ココネちゃんがパークデビュー☆
うちのサスケと同じですね^^


この後了解を得て、私はオブジェ撮影やグリに行きました
まずはミラコ通りにあるタペストリー☆
DSC_7269.jpg


DSC_7270.jpg


DSC_7271.jpg


DSC_7272.jpg


DSC_7273.jpg


DSC_7277.jpg


それぞれが10thコスを着ていて、可愛いタペストリーになっていますよね♪
いつもイベントごとに変わるので楽しみの一つです☆


入口もこの通り☆テンションあがりますよね!
DSC_7278.jpg


先ほどミッキーのオブジェを撮りましたが、残りのキャラもパシャリしました☆
DSC_7284.jpg
今回ジーニーやアリエルが目立っていますが、デイジーも欲しかったですよね


DSC_7285.jpg


DSC_7286.jpg


DSC_7309.jpg


チプデのこの実寸大?サイズは誰もが「ちいさっ!」と突っ込んだはずw
DSC_7310.jpg


DSC_7311.jpg


写真を撮り終わった後は、フリーグリ待ちをしていました。
私がプラザに行ったときは誰もいなかったんですよね

さてどのキャラが出てきたのかな…


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★

ウェルカムグリの後でもザンビは空いてるんですね~
私も今度その順序で行ってみようと思います。
何より朝から可愛いウェルカムグリをこの目で見てみたいので^^

まだフリーグリに会ったことありません…
やっぱり少し我慢して待つべきですね^^;
どの子が出てきてくれるのか楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日にさくらちゃん連れて親友とインパ、部屋掃除をその日までに終わらせてシェリーメィちゃんをまた増やす予定ですよ 偶然見かけたら声掛けてくださいね
目印は10周年のメィちゃんコスチュームと、ハートのスワロフスキー製のペンダントです

No title

こんばんは

アクアスフィアでの撮影、分かんないですよね...
なんだかちょっと嫌な言い方ですね...

10周年オブジェのお写真、前回Nでは全く撮ってないので
参考にさせていただいて次回INでは撮ってきま~す♪

No title

こんばんは☆

撮影してるのに気づかなくて、入りこんじゃう事ってよくありますよね(>_<)
今のアクアスフィアは大混雑なので特に。。。
あたしも気を付けます!

オブジェは開園待ち中にミニーちゃんを撮ったくらいで、あとは全然なので、次回インで撮影しようと思ってます(*^ω^*)
青空にアクアスフィアとキャラちゃんたち。。。☆
素敵ですね~(*´艸`)☆

>だふさん
こんばんは☆
サンビ前は意外と空いていましたよ!
ミッキー広場はすごかったですけどねぇ^^;
ウェルカムグリはまだやっているんですかね??
ずっとやるのかわからないですが見た方がいいですよ♪
もう見たかな??w
勿体ぶっていますが、フリーグリといっても
私もみんなと出会えたわけでないんですよね(+_+)
しかも撮れた写真も残念な結果に…
ある意味楽しみにしておいてくださいw

>鍵コメさん
こんばんは☆
鍵コメさんはミッキー広場でみていますもんね^^
そっちの方が羨ましいですw
でもドナデジとグーマクが見れないですよね
鍵コメさんのブログのウェルカムグリ見たんですが
私と写真が被っているのがありましたよw
ってことは近くで一緒に見てる時間があったってことですよねw

ツイッターでもよろしくね♪

>CC SAKURAさん
こんばんは☆
明後日インされるんですね^^
羨ましいです!!
またまたメイちゃんをお迎えするんですね!
どんどん増えますねw

>Mayuさん
こんばんは☆
そうなんです、関西人にとっては関東人の普通の一言が
きつかったりしますよね^^;
私にも結構きつい言い方だなって思いましたよ

次回インの前にHKDLに行かれるんですよね☆
いいですねぇ!!しっかり楽しんできてください!
年パ買われるんですか?
ってことは年に何回も行かれるってことですよね
すごいです^^

>あゆさん
こんばんは☆
この時はほんと写真撮ってるのに気付かなかったです^^;
人もかなり多いですよね
オブジェはまだ写真撮ってないなかったんですね!
先に本物のミニーちゃん撮らないといけないですもんねw

このときは晴れていたので写真も綺麗になったんですが
光が強過ぎると色が飛んだり、逆光が恐かったりしますよね
写真って難しいですよね^^;
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
