スポンサーサイト


ディズニーオンアイス2011 その2

申し訳ないほど更新が滞っています(+_+)


今日から三連休ということで遊びに行かれる方も多いはず
TDRもワンディの前売りチケットが売り切れてるみたいですよね
恐ろしいほど混みそう…


連休の混雑緩和のために是非とも大阪にディズニーリゾート建設計画をw
地方客の集客が弱いみたいなのでどうせなら
西にもテーマの違うディズニーリゾートを作ったらいいのでは☆


西のディズニーリゾートにも人が集まるし
テーマが違うからTDRにも行くと思うし
ただ、ヲタでない人はどっちかだけで満足する人が多いかも知れませんが…


さて、これからアイススケートも活気づいてくる時期ですね


ということで


ディズニーオンアイス第二弾です☆


まだ公開中、公開予定のところがあるみたいなので
つづきで紹介したいと思います^^
ハロウィンからです
なんか、かぼちゃが少し恐くないですか?w
DSC_6694.jpg


あの扉から悪役が登場!!
DSC_6699.jpg


ハロウィンってなぜか悪役が大活躍してますよね
そしてはぜかぼちゃなのか…???


おばけも登場しますよ☆
お遊戯会レベルのおばけですがw
DSC_6709.jpg


おばけは、ドナルドでしたぁぁ
グワァッ!!
DSC_6710.jpg


ディジーが後ろでみんなのおばけ変装シーツを片づけています^^
実は女性らしさを持っているんですねw


魔法をかけにきましたよ☆
DSC_6713.jpg


効果抜群w
DSC_6712.jpg


さてこのお方はどうなるかな???
DSC_6715.jpg


この通り美しいお姫様の衣装☆
DSC_6716.jpg



この後はプリンス・プリンセスたちの華麗なるアイスショーが始まります^^
アイスショーってあまり見る機会がないので新鮮なのですが
ジャンプとか成功するかどうかハラハラドキドキしながら見ることができて
楽しかったですね☆


DSC_6721.jpg


DSC_6724.jpg


DSC_6727.jpg


DSC_6728.jpg


DSC_6732.jpg


DSC_6735.jpg


最後にやってきたプリンスはミッキー!!
DSC_6738.jpg


DSC_6740.jpg


DSC_6743.jpg


この写真えらいことになっていますw
プリンセスがみんな上にあがっていますw
DSC_6744.jpg


最後はミッキーからミニーにラブレター☆
照れて渡している過ぎたが可愛いw
DSC_6756.jpg






渡した結果はいかに!?






ですよねぇぇぇw
DSC_6757.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真絵になってますね☆
ポストカードで売られてそうです(笑)

おばけ衣装のキャラ達が可愛いですねー
みんな微妙に透けてるし、足がチラ見えでなんかいいですw

No title

こんばんは☆

8日にやっと観てきました(≧∀≦)
おばけちゃん、可愛かったですww

プリンセスのシーンはほんと素敵で、感動しちゃいました(´;ω:`)
ミニーちゃんもかわゆいし、ミッキーもかっこよかったです☆

No title

こんばんはー
またまたお久コメになっちゃってすみませんです

コスチェンが多かった今年のディズニーオンアイス...
チケット買い損ねた事にめっちゃ後悔してます><
マレ様ーーーww キャラ数も群を抜いて多かったんですよね
ミッキーのプリンセスチャーミーはちょっと・・・ぷぷぷ=3

Re: No title

>だふさん
おはようございます☆
お返事遅れましてすみません(+_+)

初めの写真絵になっていますか?
ありがとうございます^^

おばけ衣装おもしろいですよねw
ほんとお遊戯会レベルw
ミニーちゃんのドットコスはいろが赤だから
すごい透けてるしw

Re: No title

>あゆさん
おはようございます☆
とうとう見られましたが!
お写真みませていただきましたが、結構ステージまで近かったんですかね?
それともレンズかな?
私はリンクまで遠かったので200mmでは力不足でした^^;

プリンセスいいですよね!
スケートが素敵でした☆
ジャンプとか失敗しないかドキドキしましたよw
テレビで見るより実際見る方が緊張感がありますよね^^

>Mayuさん
おはようございます☆
HKDL楽しかったですか?
私もHKDLに舞い戻りたいですw

今年のオンナイスはコスチェンジも多いし
登場キャラも多いのですごかったです!
誰を撮ったらいいか迷うんですよねw
Be magicalもそんな感じあるかもですがw
HKDLレポ楽しみにしていますね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
