スポンサーサイト


家族インして来ました☆

実は11/25に家族でTDLにインして来ました☆
9か月目にしてやっと娘もパークデビュー出来ました^^

今回のインは出発当日まで行けるかわからなかったので
どうなるのだろうと思っていたのですが
無事に行くことができてよかったです☆

娘もすごい喜んでいて楽しそうでした^^


そのレポは後ほど。
とりあえず一枚だけ貼っておきます。

時間があればダイジェストレポしたいなぁ~
DSC_8128.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

娘ちゃんパークデビューおめでとう。

家族でドンドン行けると、楽しいですよね。

No title

お帰りなさいです!
娘さんデビューされたんですね!おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
ぜひとも将来ミキヲタさんに・・・笑

青空バックのミッキーが素敵です(*´艸`*)

>ベスパパさん
おはようございます☆
ありがとうございます
やっと娘をパークデビューさせることができました^^
思い出に残るように写真やビデオをいっぱい撮ってあげました☆
ぼっちインも自由で楽しいですが
家族でインするのも思い出が作れるので楽しいですよね^^

>かおりんさん
おはようございます☆
ただいまです^^
久しぶりに車でTDRに行きましたが、やっぱり大変ですw
でもやっと娘もパークデビューできたので良かったです☆
どのキャラと会っても泣くこともなく
楽しそうにしてたので良かったです^^
ミッキーに会ったときのテンションはすごかったですw
将来、ミキヲタになって、一眼カメラ持って、ぼっちインしてくるって
言われたらおもしろいですw
パパもついていきますw

No title

お子さんパークデビューおめでとうございます♪
これからいっぱい行って、パークを好きになってくれるといいですね(^^)
初めてのパークってどんな気持ちなのか知りたいww

ぜひダイジェストレポお願いします~

No title

こんばんわ\(^o^)/
娘さんのパークデビュー、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからディズニー英才教育が始まるんですね(*^。^*)

No title

こんばんは

わぁ~~~ww 娘ちゃんのパークデビューおめでとーございます☆
9ケ月でパークデビュー、私なんかよりずーっと早いです
キャラも怖がってか泣いちゃってる子みかけるけど喜んでみえたんですね
将来はヲタさん間違い無しっ?!(笑

ご家族INレポ楽しみにしてます♪

No title

あつしさんこんにちはっ♪

ファミリーインおめでとうございます!

キャラクター撮るだけではなく、お子様の写真撮ったり撮影したり、
パパさんのお役目が増えましたね(*´∀`*)

No title

こんばんは。

娘ちゃん、これから、「ビビディ・バビディ・ブティック」とか
七五三とか
楽しみ、たくさんありますね。

No title

こんばんは☆

娘さんのパークデビューおめでとうございます(≧∀≦)
9ヶ月でデビューって早いですね!
でもキャラちゃんと会って泣かないなんて。。。!
ヲタ気質あるかも(*´艸`)♥

これからどんどん一緒にインしなきゃ☆ですね(*^ω^*)

No title

サンタ村、今回は赤が基調で素敵ですね~。昨日彼へのクリスマスプレゼントのためにダッフィーをお迎え、シェリーメィちゃん3人目お迎えしたとき、シーも平日なのにクリスマス色すごかったです.
娘さんTDRデビューオメデトウ

>だふさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
やっと娘もパークデビューできました!
25日はだふさんもインの予定ってブログに書いてたから
かぶるかも、と思っていましたが、予定変更されてたんですねw

頻繁には家族でインできないですが、思い出作りのためにも
娘とインしたいと思っています
そして無事ヲタになってくれたら…w

>taroさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
ようやく娘もパークデビューできました☆
娘にとったら何のことかわからないかもですが
将来、小さいときにディズニーに行ったんやでって
喜んでもらえるように、これからも連れて行きたいと思いますw
ディズニー英才教育中です☆

>Mayuさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
早く連れて行きたいと思っていましたが
やっとパークデビューすることができました☆
私もパーク内でミッキーと会えてうれしいけど、泣いてる子がいるのを
見たことがあったので、娘は大丈夫かなと思っていたのですが
全然大丈夫でしたw
テンションマックスでミッキーに近寄ってましたからね^^
ミキヲタになりそうですねw

>ケセラセラさん
こんにちは☆
ありがとうございます!
今回は娘の思い出も作ろうということで
家族写真や、娘の写真を多く撮りました^^
もちろんグリもしましたけどw
家族インは頻繁にはできないですが、年一回は行って
娘の思い出を残したいなと企んでいますw

ぼっちインのときはまたよろしくお願いします☆

>だひこさん
こんにちは☆
ビビディ・バビディ・ブティックとかいいですよね^^
でもお高いですよねw
いつかは催促されるかもですが☆

>あゆさん
こんにちは☆
ありがとうございます!
早めにデビューさせたかったんですよねw
小さい時にも行ったんやでって将来言いたいですからねw
私が初めてTDRに行ったのは小学生のときですね。
もちろんまだTDSはなかったですw
娘は将来ミキヲタになるはずですw
ぼっちインするわって言われたらどうしよう^^
パパも着いていくしかないですよねw

家族インは年一回を目指して頑張ります☆

>CC+SAKURAさん
こんにちは☆
赤が基調なので、余計にクリスマスっぽいんですよね^^
ってかサンタ服みたいだしw
プレゼントにダッフィーをお迎えしたんですね!
順調に増えていってますよねw
私のとこはダッフィー1クマだけです^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
