スポンサーサイト


2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第8話

なかなか更新することができないatsushishimaiです。

最近eモバイルを契約しました。
WiMAXと悩んだのですが、WiMAXはあまり電波がよくないみたいなので
eモバイルにしました。
今のところeモバイルの方が速度も速いですしね!
WiMAX2になったらだいぶ差が開きますが^^;

自宅⇔会社だと電波に困ることは全然ないのでいまのところ良好です☆
これからいろんなところに出かけて試していきたいと思います。

主に外で扱うモバイル機器は
スマホちゃん、iPadちゃん、PSVITAちゃんなどです。
外でもネットができるとやることの幅が広がりますよね☆


さて、今日は去年の9月にインしたときのレポの続きですw
っていうかまだ終わってなかったのか…



**************************************************************
2011年TDS10周年おめでとう男一人旅 第8話


スプーキーを見た後はTDSへとんぼ帰りw
でもエントのミッキー花壇で写真を撮りましたよ☆
DSC_7673.jpg
このとき強風のため何回もくクマたちは倒れましたw



TDSへ戻ったらグーフィーが居たのでワンショを頂きたかったけど
あえなく撃沈…

DSC_7677.jpg

全然振り向いてくれなかったです(+_+)


アメフロ方向に向かっているとTパパさんたちとたまたま遭遇☆
おじさんの家付近で記念撮影^^
DSC_7686.jpg


サスケは端っこにいますw

DSC_7691.jpg

このときはハロウィンの時期だったのでみんな仮装しています。
サスケだけ普段着w


そうこうしている内に二回目のBeMagical!!
ミッキー広場の通路立ち見で見ることにしたのですが
写真を撮ったらこんな感じw
DSC_7698.jpg

撮る気なくなったので、写真撮らずにずっと見ていました^^
測光モードを変更したら良かったのかも知れませんがw


やっぱりミッキーの瞬間移動は鳥肌ものですね♪


その後はデリで一服
DSC_7709.jpg

このときのインはよく休憩していたような気がします^^;

DSC_7712.jpg


またまたみんなと合流して記念撮影できる場所を探しました。
コロンビア号の上からパシャリ。
DSC_7715.jpg


Cデッキ?で撮影することにしました^^
DSC_7718.jpg


DSC_7719.jpg


DSC_7720.jpg


こういうクマの集団は珍しいので、ゲストの方が通るたびにざわざわしていましたw
写真を撮られる方もいますよ。
なるべく人だかりにならない場所を探しているつもりなんですけどね^^;


その後はドッグサイトステージでも撮りました☆
DSC_7723.jpg


DSC_7727.jpg


DSC_7728.jpg


アルくんの落ち込み具合が半端なかったのでみんな心配していましたw
落し物でもしたのかな??w


DSC_7729.jpg


バックに船を入れると綺麗ですよね☆
画質は粗いですが…
DSC_7731.jpg


この後はトレイルに行きたかったのですが、思いのほか時間が押していたので
ファンタズミックを見ることにしました。
しかしながら場所取りしていたわけではないので
ヴェネツィアンエリアの橋の上から鑑賞することにしました。
全体を見渡せるし、意外といい場所なんですよね。


その代わりかなり遠いので写真撮るのは諦めました。
200mズームだと全く無力なので^^;

ファンタズミックが終わったのが9時半過ぎだったと思うので
バスの時間まであまり時間がない状態でした。
とりあえずダッシュでお土産を買いに行きました。


ご挨拶できずにお別れした方もいたので残念でした。


結局10thイベントはこの一回しか見ることができなかったのですが
一回でも見れたので良かったです☆
期待していた通りワクワクドキドキさせてもらった気がします♪
来年はTDR30thイベントが始まるので
初日に有休取れたらインしたいなと企んでいますw
DSC_7732.jpg


DSC_7734.jpg


DSC_7736.jpg


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまちゃんたち圧巻!
毎度思いますが立たせるの上手ですよね♪
どうやってるんですか(^^)??

ダッフィーの小さいランタンもつけてて
地面に照らしたりして・・・

本当に生きているみたいに見えてすごいです!

Re: No title

>だふさん
こんばんは☆
お返事遅くなりました!
これだけクマが集まると圧巻ですよねw
みんな立ってるし、洋服も可愛いし^^
クマたちは魔法で立ってるんですよ☆
座っているのも可愛いですが、立たせることで
また違った写真が撮れるんですよね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
