

神戸まつり2012レポ

こんばんは☆

本日、神戸まつりに行ってきました^^
あいにくのぼっちだったのですが、なかなか楽しかったです。
熱気がすごくて暑かったですw


スタート地点からラストまでミッキーたちを追いかけましたが
ラストは人が多くて警備員に止められ
回り道して到着した頃にはキャラがバスの中に入るところで
写真は撮れませんでした^^;


きっと今日は関西のディズニーヲタさんが集まったんでしょうねw
去年見たっぽい人や、お友達にも遭遇しましたし
なんせ一眼持っている人は追っかけまくりw

私は残念ながらぼっちだったのですが、みんな和気あいあいと楽しそうでした^^;

ディズニー以外を見に来ている人ももちろんいるわけで
一眼持っている人もいっぱいいました。
カメラ好きなので目が奪われましたw


FXで使える望遠が相変わらずないのでDXモードで撮ってきました。

写真多めです。


まずはクルーザーが、ぶぶーーんっとやってきます。
ここで若干テンションあがりますw
D8H_1393.jpg


しばらくしたら子供たちが並びだし、キャラも出てきて子供たちと戯れます。
目の前にいっぱいの警備員がいたので、「邪魔」という声がチラホラw
D8H_1396.jpg


D8H_1401.jpg


13時にパレードスタート
D8H_1415.jpg


相変わらず、ミキミニは仲が良いですね☆
D8H_1419.jpg


D8H_1425.jpg


D8H_1428.jpg


D8H_1430.jpg


今年も去年と同じくファンパのコス。
イースターを期待していたのと、去年と同じというので少し残念でしたが
ファンパコスも貴重なのでOKw

D8H_1431.jpg


D8H_1434.jpg


D8H_1438.jpg


音楽は去年と同じかな?ミッキーマウスマーチとナミナミナが流れていましたよ♪
ナミナミナ好きなので嬉しい限りです^^


D8H_1447.jpg


新しいアンバサダーの横田さんも登場♪
去年は馬場さん撮ってたなぁ^^
D8H_1450.jpg


右サイドと左サイドをキャラが交代してみんなにご挨拶しています☆
その移動中w
D8H_1451.jpg

D8H_1454.jpg


このときすでにスタート地点からは移動し、ミッキーたちを追っかけていますw

D8H_1460.jpg


D8H_1472.jpg


D8H_1487.jpg


D8H_1490.jpg


望遠が短いので少し遠く感じますが、トリミングなしでお届けしていますw

D8H_1505.jpg


D8H_1506.jpg


ミッキーのかっこよさにミニーちゃんはときめいてるのかな??w
D8H_1513.jpg


D8H_1524.jpg


D8H_1535.jpg


D8H_1544.jpg


D8H_1557.jpg


D8H_1560.jpg


D8H_1572.jpg


D8H_1576.jpg


横田さんも楽しそう♪
そういえば、去年のアンバサダーの馬場さんはいま何しているんでしょうね?
D8H_1581.jpg


D8H_1584.jpg


生田神社の前を通ったのでバックも入れてパシャリ☆
D8H_1608.jpg


D8H_1610.jpg


D8H_1618.jpg


D8H_1625.jpg


ここでおしまいです。
ミニーちゃんが多めになっていますが
あまりミッキーが撮れてないんですよね^^;
追っかけているので、ミニーちゃんのときが多かったみたいです。
撮ってて、ミニーちゃんばっか撮ってるなって思っていましたからw


最後にお気に入り写真です☆
トリミングしたんですけどねw
D8H_1631.jpg



おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ミッキー達のコスを初めてみました。

望遠短いと言いながら、流石のナイスショットです。

写真を見た娘さんの反応は?(⌒‐⌒)

No title

はじめまして。いつも拝見しています。
私も関西在住なのでもちろん神戸まつり行ってきました。
私もちょうどこの日同じ場所で見ていたと思います。
私も追っかけて行って途中で行く手を阻まれ、迂回したら最後車に乗る所が見えませんでした。。。
この日同じ行動をとっていた方、たくさんいらっしゃいましたよね(笑)

Re: No title

> ベスパパさん
こんばんは☆
ファンダフルのコスはなかなか見る機会ないですもんね!
私も今回が二回目です( ´ ▽ ` )ノ
娘は、「プシッ」(ミッキー)といって興奮していましたよw

Re: No title

> きいろさん
はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
きいろさんも神戸まつりに行かれたんですね♪
先頭からラストまで追っかけられたんなら遭遇していたかもしれませんねw
私もほんと先頭にいてましたよ☆
追っかける時の人の数の多さがおもしろかったですw
また関西にミキミニ来て欲しいですねo(^▽^)o

No title

神戸祭り悩みに悩んで行かれたんですね(^^)笑
でもミニーちゃん写真私はいっぱい見れて、ご馳走様でした♪
ファンパコス生で見てみたいです・・・(*´ω`*)

にしても私もナミナミナ大好きなので、まだ夏が始まる前に見れたあつしさんが羨ましい限りです!!

Re: No title

> だふさん
おはようございます☆
お返事遅れてすみません!
神戸まつりには悩んだ挙句行ってきましたw
やっぱりミッキー可愛かったです☆
ファンパコスってなかなか見る機会ないですよね(^^)
そういう意味でも行って良かったですw
ナミナミナは先取りですね♪
またパーク内でも聞きたいもんですo(^▽^)o
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
