スポンサーサイト


2010TDR共通年パス購入男一人旅行記 第3話

2010/12/11 2010TDR共通年パス購入男一人旅行記 第3話



ミースマも鑑賞でき、写真も撮れて大満足な私は
このままウィッシュの抽選行ってから、すぐに始まるウィッシュの第一回公演を遠くから
見ようという作戦だったのですが、抽選の列が長い長い…

大阪に戻るんじゃないかと思うくらい長い長い…


すんません。



メディテレーニアンハーバーの坂からBBBの付近まで行ってから
折り返して、またメディテレーニアンハーバーの坂を下っての抽選会場でしたからねぇ…

列はサクサク動くのでそんなに待ち時間はなかったのですが
ウィッシュの第一回公演は見れませんでした。


そして、抽選はというと…


DSC_1401.jpg



見事当選しました☆
一人だと当たりやすいのかな??
余分な席とか出て当たりやすいと勝手に決めています^^;


これである程度近くから座ってウィッシュが見れるのが確定したのでほっとしました。


次に見たいのが、TDLのホワイトホリデーパレード!!


前回TDRに来た時はTDLには行けなかったのでどうしてもTDLに行って
ホワパレを見たかったのです!!
「入場制限がかかっていないかな?」
と思いつつも、まだ時間がありますがTDLに向かうことにしました。


その前に、撮りたかった写真をパシャリしてきました。
TDSの入口に飾ってある、7つのツリーの…これはなんていうのかな???
まぁー旗みたいなのを撮りました。
この前撮ったときはツリーがあるって気づいてなかったので、
ミッキーとミニーが写ってるのしか撮ってなかったんですよね^^;


ロストリバーデルタのツリー
DSC_0757.jpg


ポートディスカバリーのツリー
DSC_0758.jpg


マーメイドラグーンのツリー
DSC_0761.jpg


アメリカンウォーターフロントのツリー(ケープコッド)
DSC_0762.jpg


メディテレーニアンハーバーのツリー
DSC_0763.jpg


ミステリアスアイランドのツリー
DSC_0764.jpg


アラビアンコーストのツリー
DSC_0766.jpg


こんな風に7つにツリーの絵柄が飾られています。
これとは別に7つのツリーの絵が飾られているのもありますので
それはまた別のときに紹介します☆



つづく





ランキングに参加しております。
皆様の温かい応援を…私にお力を…w
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
コメントをいつもいただいてるのに・・・ご無沙汰していました。
ごめんなさい<(_ _)>

ウィッシュの当選、おめでとうございます。
最近のパークでの抽選って本当に激戦で並ぶだけで人気アトラクションに乗れそうな勢いですよね。
何とかならないんでしょうかね。

コメント見てビックリしたんですけど・・・
本当に近くにお住まいなんですね。
凄く親近感がわいてきました\(^o^)/

・・・勝手に親近感をわかせてごめんなさい。
今日は謝ってばかりですね(^_^;)

>syozoさん
こんばんは☆
全然謝ってもらわなくてもいいですよ^^
ウィッシュが当選したときは嬉しかったです。
最近ずっと抽選は外れていたので久しぶりに当選券を見ましたよw
そうですよね。抽選なのにアトラクション並みに並んでますよね。
テンポよく進むのでまだマシですが、やはり長蛇の列を見るとテンション下がりますよね^^;

私はもともと大阪ということで親近感湧いていましたよw
私は堺ですが、syozoさんはどちらにお住まいなんですか??
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
