スポンサーサイト


慌ただしくTDRより帰ってきました^^;

今回の旅は急遽「行きたい」という気持ちを前面に押し出し
TDRに行ってきました!!
閑散期のTDRを味わいたかったんですよね!


でも休日だったのでやはり閑散というわけではなかったです^^;
思ったより人も多かったし、グリも大変でした。
前回のレポもまだ終わってないですが、いつか今回のレポもします(>_<)




とりあえずダイジェクトでお送りします。


ミニーの整列グリ!初めて整列グリ並びました。
DSC_2457.jpg


ミッキーの整列グリには時間の関係上並べませんでしたーー;
DSC_2473.jpg


バスかっこいいですよね☆どこから乗るんでしょうね??
DSC_2483.jpg


トゥーンのグリにミニーが登場☆
ものすごい人が群がっていました…戦場です
DSC_2518.jpg


わからないかも知れないですが、ちょっと凍っているんですよね。
DSC_2529.jpg


お城の周りにあるお花。隠れミッキーですね。他のは普通の形でした。
DSC_2534.jpg


陸ミースマはリドとは違ってまた面白い☆
DSC_2604.jpg


ミキミニ整列グリに3時間待ちました…その間のお色直しのときの写真です。
DSC_2686.jpg


ワンマンショーはなかなか舞台が見やすい位置だったので良かったんですが
夜だったので写真がぶれぶれ…難しすぎます…
DSC_2748.jpg


ミートミッキ!ファンタジアの衣装で撮りたかったから嬉しい☆
DSC_2842.jpg


最後にエレクトリカルパレード♪やっぱりテンションあがりますよね☆
DSC_2859.jpg


花火も見ましたが写真はなしです^^;


詳細レポをお楽しみに!!
いつできるかわからないけど…


ランキングに参加しております。
クリックして頂くことでポイントが増えてランキングが上がります☆
ブログを書く励みになりますので一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
インパお疲れ様でした。
atsushishimaiさん的には閑散ではなかったですか?
我が家的にはかなり閑散という感覚でしたが・・・。
まあ、我が家の場合、激混み時のインパに慣れてしまってるからでしょうね。
グリも沢山できたようで良かったですね。
まさかシーのプラザグリでは我が家のすぐ近くにいらしたとは思ってもいなかったですよ。
今度見かけたら是非声をかけてくださいね!
ちなみに、ランドのバス(オムニバス)はパレードルート上(パートナーズ像に向かって右手)に乗り場がありますよ。

No title

はじめまして
いちごさんのブログから遊びに伺いました♪
昨日INされてたんですね INお疲れさまでした
私も遠方組なので頻繁にはINできなくってうずうずしてます

お正月にドットちゃんい会えると楽しみにしてましたが
今年はペアどころか会えなくってしょんぼりです^^:
ピンでの整列もフィルハーまでの噂を聞いてドキドキしてます
陸ミ、後ろ姿ミッキーのプリッ尻に萌えさせていただきました(笑

また遊びに伺わせていただきま~す♪

No title

インお疲れ様です!
ミニーちゃんの整列グリに並んだんですねッ!
朝の方が混んでそうですね~
私が行ったときは15時からの回だったんですが、2周回れました♪
ミッキーとも久しぶりに会いたいなぁなんてw

写真楽しみにしてます^^

No title

おかえりなさい♪
楽しんで来られたようですね。
寒かったと思うので風邪引かないようにしてくださいね。
写真、楽しみにしています\(^▽^)/

リンク、確認しました。
ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました<(_ _)>

No title

こんばんわ!!
お疲れ様です\(^o^)/
急遽決まって1日のインを決行。
凄いパワーですね。
ゆっくり休んで疲れを癒してください。

1日のインでも凄く沢山周られましたね。
写真で見る限りでは、あまりゲストの方がいないような・・・

楽しまれたみたいでよかったですね。
レポを楽しみにゆっくり待ちますね。

>Rikuさん
ありがとうございます!
やっぱり一日でいろんなことをしようとすると疲れますね^^;
イベント時期に比べたらずいぶんと人はいなかったですが、
でもそこそこお客さんはいてるなという印象でしたねぇ
USJだとすごく少ないので(笑)
現地では確信がなかったので声をかけることができなかったんですが
今度はおそらくわかると思うので声をかけさせてもらいますね☆

たしかに乗り場らしきものがありますね!
あそこから実際乗れるんですねぇ!
あぁいうのにのってのんびりするのもいいですよね☆
私は慌ただしくて慌ただしくて…w

>Mayuさん
はじめまして☆
私も以前からブログ拝見していましたよ^^
コメントありがとうございます!
遠方だとやはり疲れますねぇ!
Mayuさんも遠方ですね!
でもまだ大阪からの半分なので行きやすいですねぇ^^
お正月にはドットちゃんはいなかったんですか!
でもそういえば、いつもミッキーとぷーさんのグリでしたよね!
Mayuさんもドットちゃんに会えるといいですね☆

本当や、ミッキーのおしりぷりぷりw
私もMayuさんのブログに伺いますね☆

>だふさん
ありがとうございます☆
やはり一日に両パークをうろうろすると疲れますね^^;
そして寒かったです^^;
ランド入園すぐにミニーちゃんの整列グリに並んだんですが
やはりすぐに長い列になりましたねぇ^^;
その間にミッキーにも行列w
だふさんも昨日インされてたんですね☆
2周も回るだなんてやりますねw

>ぽてちさん
ただいまです☆
ハードに動き回ってたので疲れましたが楽しかったです♪
でもこれでしんどいとイベント時期はやばいなと思いました^^;
頑張ってレポ書きます!!
木曜日IN楽しんで来てくださいね☆

こちらこそリンクありがとうございます☆

>syozoさん
ありがとうございます☆
凄いパワー使いました^^;
やはり夜行バスはしんどいですねぇ
もちろん両パークを動き回るのも疲れましたけど
楽しかったので良かったです♪

イベント時期に比べてはやはり少なかったですが、それでも
多い印象を受けましたよ!
USJに比べてしまうので…w

レポ頑張りますね☆

No title

こんばんは、こちらでは初カキコです♪

インパお疲れ様でした!
初整列グリはいかがでしたか?
お写真拝見すると慌しくもいっぱいキャラにもあえて羨ましい限りです!
土曜日にインされていたとのことで、シーではすれ違っていたかもしれませんね(*^-^*)

この日ケセラセラは奥地のほうに行っていたので、
チーデーとグーさん親子、チームアラジンと戯れてましたヽ(´ー`)ノ

あとひとつ気になったのですが、ワンマンのお写真なのですが、
exif見るとf値がf25になっているので、SSが遅かったのかなと思います^-^

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね(*´Д`*)

ケセラセラ

No title

遅くなりましたが、インお疲れ様です☆
やっぱり水玉ちゃんかわゆいですね^^

あぁ~私も水玉ちゃんに会いたいよぉ~><

プラザのラブラブミキミニは本当にかわいいですね♪
おててを繋いでいるミキミニにきゅんきゅんです^^

1日なのにめちゃくちゃ充実インで羨ましいです

それから、リンクの件ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ケセラセラさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます☆
初整列グリは全然大丈夫でした(笑)
私の他にも一人で並んでいる男性が何人もいてたし
一回並んだらあとはもう平気でしたよw
ただ、いざキャラと何を話したらいいかわからないのか課題ですw

そうですよね!ケセラセラさんもINされてたんですよね!
すれ違ってたかも知れないですねぇ☆
奥地ですか、私は逆に見事にメディテレーニアンハーバーから奥に行かなかったです^^;
なんせ整列グリで3時間待っていたので…

写真はSモードで1/60のISO3200くらいでした。
あまりSSを上げるとオーバーになってしまうんですよ。
でも途中から1/200とかにしても比較的ちゃんと写ってたんですよね^^;
いつもはAモードでやっているのでSモードだと余計に勝手がわからなかったです…
勉強しないと…
また是非教えてください☆

>ぴぐ子さん
こんばんは☆
ありがとうございます^^
ドットちゃん可愛いですよね☆
ミッキーともグリしたかったんですがダメでした^^;
ぴぐ子さんが行くときもドットちゃんがいてたらいいですね☆

プラザのミキミニ可愛いですよね☆
でもあの寒さの中の三時間待ちはけっこうきつかったです^^;
それでも価値あると思えるのがすごいですよね♪

1日ですがすごく充実して楽しくて疲れましたw
こちらこそリンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(^_^)/

>鍵コメさん
こんばんは☆
コメントの件、了解しました!!
わざわざありがとうございます☆
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
