

2010年年末恒例旅行記 第3話

2010/12/29~30 2010年年末恒例旅行記 第3話



グリの後はミースマ。
通常バージョンは初めてなので楽しみ☆


今回は写真多めになってますw


それではお楽しみください!

DSC_1555.jpg


DSC_1562.jpg


DSC_1572.jpg


DSC_1578.jpg


DSC_1583.jpg


毛並みが綺麗☆
DSC_1586.jpg


手が四本に増えましたw
DSC_1588.jpg


DSC_1590.jpg


DSC_1601.jpg


ニコっ♪
DSC_1602.jpg


DSC_1605.jpg


バレリーナみたい☆
DSC_1608.jpg


DSC_1612.jpg


DSC_1630.jpg


DSC_1642.jpg


DSC_1662.jpg


ズキューーン!!このミッキーかっこいい☆
DSC_1666.jpg


DSC_1668.jpg


DSC_1671.jpg


DSC_1681.jpg


DSC_1687.jpg


DSC_1694.jpg


DSC_1698.jpg


DSC_1707.jpg


DSC_1711.jpg


DSC_1713.jpg


DSC_1717.jpg


DSC_1718.jpg


がおぉぉぉぉっ!!
DSC_1724.jpg


ジーーーー
DSC_1728.jpg


チラッ
DSC_1729.jpg


DSC_1740.jpg


DSC_1762.jpg


最後はお決まりのチュー♪
DSC_1772.jpg



DSC_1780.jpg


この日は本当にいい天気だったので写真も綺麗に撮れました☆
まだまだミースマの写真はいっぱいありますが、違う形でいつか紹介できればと思います。



つづく





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
ミースマをエンジョイしてますね。
実は・・・前にも言ったかも知れませんが、僕は観た事が無いんです(;_:)
次回は絶対に観ます。
終わる前に何とかしないと・・・ですよね。

No title

あーーーーッ!
ミースマ終わっちゃうなんて本当に残念です。。
4月3日で終わる前にいっぱい見たいですね☆
この青空に、ミッキーたちのマリンコスが合ってていいですね^^
笑顔可愛い♪

No title

こんばんはっ♪

ミースマ、すごく天気のいい日にすごく素敵な場所で観覧されたんですね!
キャラクタがすごく大きく写ってて可愛らしいですね♪

目線フォトが多いのもatsushishimaiさんに魅力があるからですね(*´Д`*)

うちも皆さんと同じく終了前に何回か見に行きたいと思いま~すヽ(´ー`)ノ

>taroさん
こんばんは☆
このときは開園後ダッシュでリドまで行きましたからねぇ^^;
でも最前列は無理でした…
ど真ん中に本格的なビデオカメラを持った方がいましたが
テレビの撮影だったのかな?その割には小さかったような気もしますが…

taroさんが次回行かれるころでもまだまだミースマはやっているので大丈夫ですよ!
頑張っていい席を確保して下さいね☆
休日なので結構頑張らないと前の方はつらいかもです^^;

>だふさん
こんばんは☆
ミースマ終了は残念ですよねぇ
みんな嘆いていますよねぇ
終わるまでに後何回見れることやら…
いまはファニハーもあるので一人インのときは
一日しか猶予のない私には結構厳しいかも知れないです^^;
Be Magicalも楽しみなんですけどねぇ☆
Be Magicalが終わったらどうなるんですかねw

>ケセラセラさん
こんばんは☆
開園後頑張ってダッシュで場所取りしたので結構いい場所で見れました^^
最前で見たかったのですがそれは余裕で無理でしたw
天気がいい日は写真も綺麗に撮れるからいいですよね☆
リドは逆光にもならないですからねぇ^^
私は終了前に見に行けるのはあまりないかもですねぇ
ファニハーもみたいので時間的にかぶってたら見れなさそうな気が…
いまはファニハーが見たいです☆

No title

こんにちわ♪
太陽でキラキラ輝くミースマ船
ステキですよね~

ミースマ船がリドに近づいてくるとドキドキしちゃいますww

それから、ミースマのミキミニの口ぱく
すっーーーーごくかわいいですね^^
口パクに弱いんですっww
そして、ショー中とかグリ中に口パク見るとなんだか得した気分になっちゃったりします♪

どのお写真も素敵でね
他のミースマのお写真も楽しみにしています☆

>ぴぐ子さん
こんばんは☆
ミースマのバージ?がやってくると
「おぉ!!」ってなりますよね^^
そしてカメラを構えるw

ミッキーの口ぱくが可愛いですけど、
ミニーの両手パクも負けてないくらい可愛いですね☆
個人的にはズキューンってしてるのも好きです♪
ミースマはいろんな表情が見れて楽しいです^^
なんせ距離が近いですからねぇ!

またミースマの写真は載せる機会がきっとあると思いますのでw
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
