スポンサーサイト


東京ディズニーランドステーションの旗

やたらミートミッキー全種類と会いたいatsushishimaiです。
そしてやたらキャラのサインを集めたいatsushishimaiです。


今週、Wポイントデーなのでディズニーストアに行って
少し小さめのノートを購入したサイン帳にしたいなと企んでおります。


さて、TDRに訪れ東京ディズニーランドステーションからリゾートラインに乗ろうとしたとき
ふと上を見たときに見つけたものを紹介したいと思います☆
もちろん知っている方の方が多いと思いますが、私はそのときまで
知らなかったので…

DSC_2375.jpg


DSC_2376.jpg


DSC_2377.jpg


DSC_2378.jpg


DSC_2379.jpg


DSC_2380.jpg


DSC_2381.jpg


なんて名前なのかわからないのですが、各キャラ分があって可愛らしいさの中にも
上品さがあっていいですよね☆




たまには上を向いて歩いてみるのもいいみたいです^^





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
ミッキーと写真は僕も撮りたい\(^o^)/
ミッキーのサインは僕も貰いたい\(^o^)/
一緒ですね。

僕も名前は知りませんが、いい垂れ幕ですね。
上を向いて歩こうって歌もありますから、上を向くといい事あるんですね。

No title

こんばんはっ♪

ミッキーとの写真って整列グリばかりで、なかなかできないですよね~(´д`)

うちもサイン集めしてるのですが、ミキさんにはサルアミで頂いちゃいました♪
サインもらって、ツーショットして、ハグして、幸せな時間でした、スーツ姿でしたが(爆)

タペストリーはじめてみました!
何年行っても、何回行っても、知らないものがあるからやめられませんよね(*^-^*)

>taroさん
やっぱりミッキーと写真撮りたいし、サイン欲しいですよね☆
サインはどれも同じだと思うんですが、ミッキーや各キャラの衣装は
場所によって違うのですべて撮るとなると大変ですよね!
少なくとも、ミートミッキーのは制覇したいけど運がだいぶいりますよねw

下ばかり向いてたら気が滅入りますからねぇ^^;
上を向いて歩かないと♪

>ケセラセラさん
こんばんは☆
ミッキーは整列グリが多いですよねぇ!
いまの閑散期の平日でも整列なんですかね??
サインは人気のないキャラからだとすぐにもらえそうですよねw
でもメインキャラはむずかしそうですよね!
整列さえすれば必ずしてもらえますけど。
サルアミのは行ったことがまだないんですよねぇ^^;
スーツ姿でいっちゃいましたかw
お仕事帰りですよね^^
タペストリーっていうんですかぁ☆
私もたまたま上向いてよくみたら発見したんですよねぇ
いつもはあんまし何も気づかないんですけどねぇ…w
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
