スポンサーサイト


ディズニーストアに行ってきました^^

昨日、ディズニーストアまで行ってきました☆
Wポイントデーだったこともあり、ユニベア発売ということもあり
どんなものか見たくて行ってきました。


でもユニベアは小さいものしか売っていませんでした^^;
大きいのが見たかったんですけどねぇ…
今回はミッキーとミニーが作った熊みたいですけど、
いずれドナルドやデイジーが作った熊も発売されるみたいですね。


これでTDRに持ってくる人もまた増えるんでしょうねぇ
でもなんでミニークチュアルはあまり流行らないんでしょうねぇ
ユニベアとかと比べると可愛いと思うんですけどねぇ^^;



さて、今回購入したものを紹介します


まずは、ショッピングバッグ!
TDRにもありますが、ディズニーストアにも新しくショッピングバッグが登場したみたいです☆
DSC_2905.jpg


反対側です。
DSC_2906.jpg


続いて、靴下☆
子供用ではないですよw
妻が履くみたいです。
DSC_2909.jpg


二つセットのちょっとおしゃれで可愛いノートを買いました。
ここにキャラのサインを書いてもらおうと企んでいます☆
写真も貼り付けて^^
DSC_2911.jpg


こちらが裏面
DSC_2914.jpg


最後に50%オフのブランケット☆
これは赤ちゃん用です。
柔らかい素材なので手触りがすごいいいです!
DSC_2916.jpg


以上、購入したものでした。



他のブログさんのところで見ていて羨ましいなと思っていた
バケーションクラブの内覧会の案内状が私の元にも届きました。
JCBカードからの案内状だったんですね。
行きたいけど、微妙な時期だし、予約でいっぱいかも知れないので行かないと思います^^
キャラが出るという噂もあるので行きたいですが…
DSC_2903.jpg




後、TDS10周年のイベントとしてミッキーたちがTDRを飛び出して
地方でイベントをしてくれるみたいですね☆


私が住んでいる関西では大阪はないのですが、近いところで
和歌山と京都です。少し離れて香川も許容範囲内です。
私は行くとしたら車になるので、和歌山が一番近いですかね。
大学が和歌山だったため少しはわかるしw


でも、いまのところ、香川、和歌山、京都全部行こうと思っています☆
関西圏のブロ友の方とはもしかしてお会いする可能性もありそうですよねw





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
沢山購入されましたね。
いいなー。
ミッキーサイン用のノートいいですね。
僕は下書きの線の入ったような絵ってすきなんですよね。
僕も今度のイン用の絵を用意しようかな。

地方イベントいいですね。
行くとしたら京都かな?
皆さんに会えると良いですよね。

No title

こんばんわ。今日、ユニベアのミニーちゃん版を
持ってきてる人がいましたよ。
何がかわいいとかは、個人の好みもありますんで、
そこはまぁいいんですけどね。
自分の連れはユニベアを見て、かわいくないって
言ってましたが(笑)
(自分もダッフィのほうがいいな^^)

ユニベアを持ってくる人はやっぱりいるんでしょうね~。

しかし、いつからシーにダッフィとか連れてくるのが
目に付くようになったんだろう。
やっぱりここ2,3年くらいからなんですかね~

>taroさん
こんばんは☆
たくさん買いました^^
でも裏面の紹介もしているので多く見えるだけかも知れませんw
Wポイントデーなので買っとかないと!
絵や写真にサインしてもらうのもいいですよね^^
私の妻もドローイングで書いたミニーの絵にサインもらうつもりみたいですから☆
地方イベントいいですよね♪
ありがたいかぎりです!
私は、香川、和歌山、京都、全部いってやるって気持ちですw

>masato☆さん
こんばんは☆
私もユニベアより、ダッフィーとかの方が可愛いと思いますねぇ^^
ミニークチュアルも可愛いんですが、なかなか人気にならないですよね。
結局ユニベアの大きいのは見れなかったです^^;
ダッフィーとシェリーメイのおかげでシーも活気づいてますからねぇ☆
あれがなかったらお客も減っていたと思いますよ。
いろんな衣装も出ているので楽しそうですよね♪
私は持っていないので欲しくなりますよ☆
お金ないですけど…w

No title

こんばんわぁ
週末地元名古屋のストアでユニベアの予約ができたんですよ
「この土・日曜日2日間だけ受け付けます!」って
入り口で叫んでみえてびっくり!
全国のストアで・・・だったんではなかったんでしょうか?!

バケーションクラブ内覧会...
去年行きましたけどコスがめっちゃ昔の新婚さぁーーーんみたいで
ぷぷっ ちょっと笑えました

ドリームツアー地元でミッキーと仲間達に会えるって
めっちゃ楽しみですよね13ヶ所追っかけられるんですか
すげぇぇぇーーーーーww

No title

あ、私も土曜日ストア行きました☆
私はユニベア目的ではなかったんですが何か店内が変な雰囲気でした。みんな若干殺伐としてて(笑)
ノートのHow to drawのシリーズ好きです☆かわいいです!

車、運転できたら香川とかも行きやすいですよね!
私は京都か和歌山か、どっちもか・・・(笑)
もしかしたらお会いできるかもしれませんね☆

No title

atsushishimaiさん、おはようございます♪

沢山購入羨ましい~♪
ミキミニのショッピングバッグかわいらしいですね(´∀`*)
かなり欲しくなっちゃう柄ですね~、目の毒ですよ(*´д`* )ホスィ…w

イベントいけるの羨ましいです、うちの近くだと静岡山梨あたりなので、
どうしたものかと頭を悩ませんてます(´ε`;)ウーン…

ミニークチュアルも可愛いですよね♪
縫いバの実物見ちゃうと、危険です!

>Mayuさん
こんばんは☆
ユニベア予約できたんですかぁ!
良かったですね☆
予約しないとやっぱり手に入らないんですかねぇ^^;
一目見てみたいんですけどねぇ…

バケーションクラブ内覧会去年行ったんですかぁ!
やっぱりキャラは出てくるんですねぇ
逆にその昔の新婚さんコスが珍しくていいかもしれないですね^^
地元で(若干遠いですがw)ミッキーたちに会えるのは楽しみですよね♪
こういうのが頻繁にあると遠方組は助かりますよね☆
でもめちゃ混みそう…
3か所行く予定ですよー!
たぶんほとんど一人で行くことになりそうですw

>かおりんさん
こんばんは☆
かおりんさんも土曜日にストアに行かれたんですね^^
心斎橋ですかねw
私は奈良のイオンにあるストアに行ってきましたよ!
車でしか行けない田舎ですw
How to drawシリーズっていうんですかw
可愛いですよね♪
こんな感じのバッグも今売ってますよね^^
旅行バッグとして欲しいんですが、ミニーとチプデの柄しかないんですよね^^;
ミッキーかドナルドのがあったらいいんですけどねぇ
和歌山は駅からが遠いと思いますよ^^;
バスでしかいけないのかな??
お会いできれば楽しそうですよね^^

>ケセラセラさん
こんばんは☆
このバッグ可愛いですよね^^
250円くらいだったはずですのでお安いですよ!
衝動買いいきましょうよw

静岡や山梨だと家からだと遠いんですかね??
すぐにTDRにINできるところに住んでいますもんねぇ!
電車か車になるんですかねぇ^^;
ケセラセラさんも見に行けたらいいですね☆

ミニークチュアルもいろんな衣装が出てて可愛いのもいっぱいありますよ♪
私の家にはノーマル衣装しかありませんが…
欲しくなりますが、お金がかかりますからねぇ…
これも衝動買いしちゃいましょう^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
