スポンサーサイト


新しい命のはじまり☆

今日は本当に特別な日になりました。



1月30日 9:58



念願の娘が誕生しました☆



29日の早朝に破水かと思い、一度病院に行ったのですが、
破水ではなかったため、家に帰ることに。


しかし、妻はお腹の痛みがあまり引かないみたいで羊水も出ていたみたいです。
夕方前に陣痛らしきものが来たみたいで、再度病院に行ったら
破水も起こっていたみたいで即入院。


そこから長かったです。


徐々に痛みもマシて来たのか妻もかなり苦しんでいました。
陣痛もかなり進行してきても子供が下に降りてこないのでなかなか生むことは出来ず
本当に長時間痛そうにしていました。


こういうとき傍にいてあげることしかできない
何もできない自分自身がすごく無力に感じますよね。



そして、長時間の結果、9:58についに私たちのもとに生まれ出てきてくれました☆
出てきた赤ちゃんを見たときの妻の嬉しそうな顔がすごく印象的で感動しました。


難産ではありましたが、母子共に健康ということで良かったです^^
まずはゆっくり休みたいですね。


ミッキーの安産祈願は効かなかったけど、無事に生まれたことに感謝したいと思います☆
P1010523.jpg







ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
新しい家族の誕生素敵です(*´艸`*)
これから忙しい毎日が始まりそうですねーーww
頑張ってください!!お父様ww


No title

おめでとうございます♪
無事出産が終わって、一安心ですね。
まずはゆっくりとお休みください。
パパになった気分は如何ですか?
3人で揃ってミッキーに報告に行ける日が待ち遠しいですね!

No title

女子誕生、おめでとうございます\(^o^)/
母子共に健康で何よりです。
嬉しいでしょうね。
これからはお父さんですね。
がんばってください!!

No title

お子様ご誕生おめでとうございます♪
同時にatsushishimaiさんもパパさんの仲間入り、
おめでとうございます(´∀`*)
新しい家族が増えるって素敵ですね!
これから家族3人でディズニーライフできる日が楽しみですね(*´∀`)
何はともあれ、奥様、atsushishimaiさんお疲れさまでした、
そしておめでとうございます♪

No title

お子様のご誕生おめでとうございます!!
大変だったようですが、母子ともに健康ということで良かったですね。
しばらくは奥様を気遣ってあげてください。
atsushishimaiさんも長時間お疲れ様でした!
良いお父さんになってくださいね!!

>やっちゃぁんさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
子供が産まれたとき、産声を聞いたときはやっぱり感動しました!
これからは忙しくなりそうですが、娘が誕生したことで楽しくもなりそうです。
新米パパは頑張りますw

>rukaさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
本当に一安心です。かなり長時間にかけての出産だったので
私以上に妻はすごく大変で頑張っていました。
まだまだパパになった実感はないですよw
母子ともに病院ですからねぇ^^;
一緒に暮らすようになったらじわじわ実感もわいてくるかと思います。
明後日から、一人で生活する不安が強いです^^;
家にはペットが二匹いるのでその世話も大変なもんでw

>taroさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
母子ともに健康で良かったです♪
これからの娘の成長が楽しみです☆
今はまだ生まれたばかりなのであまり顔とかも他の子供と変わらないですからねw
新米パパとして頑張りますよ☆
まずはしばらく一人での生活をどうするかですね…^^;

>ケセラセラさん
こんにちは☆
ありがとうございます^^
やっと生まれました!かなり長かったです^^;
生命の誕生って素敵ですよね☆
産声を聞いたときは鳥肌が立ちましたw
子供と一緒に旅行に行けるのはまだ先になりそうですが、
その日を楽しみにして頑張りたいと思います☆
一人インもできるし…w

>Riku&Miu
こんにちは☆
ありがとうございます^^
第一子ということもあり、かなり難産でしたので大変でした。
私でさえずっとそばにいるだけでも大変だったのに、陣痛の痛みがある
妻はもっと大変だったでのですごく感謝しています☆
母子ともに健康で良かったです♪
妻にはしばらくはゆっくりしてもらいたいです。
私はこれから一人でしばらく生活するわけですが…
昔一人暮らししていた割にはいまはどう生活しようか悩み中です^^;

No title

おめでとうございますっ(≧∀≦)
母子共に健康でなによりです☆
家族3人で素敵なディズニーライフ&ファミリーになれますようお祈りしています☆
お父様、お母様、本当におめでとうございます!

No title

おめでとうございますッ!!
とっても可愛い赤ちゃんでしょうね~♪
これからいろいろ大変になりそうですが、頑張ってください☆
その内家族3人でディズニー行けたらいいですねw

>いちごさん
こんばんは☆
ありがとうございます^^
本当に母子ともに健康で良かったです♪
これからどう成長していくかが楽しみで仕方ないです!
ファミリーでディズニーライフを送れる日を楽しみに
仕事頑張らないとね^^;

>だふさん
こんばんは☆
ありがとうございます^^
生まれたての赤ちゃんはみんなよく似たようなもんですよw
でもやっぱりわが子は可愛いですね☆
なんか小さくて愛らしいです^^
家族3人でディズニーにいけるまでまだまだ時間がかかりそうですが
早く行けるようになりたいですねぇ☆

夜分遅くにごめんなさい

ご出産おめでとうございます☆

女の子なんですね♪
この先、かわいいお洋服を着せてあげたりと、楽しい事がたくさん待っていますね(^O^)/

お子ちゃまに優しいリゾートなので、ご家族でインパ出来る日も、そう遠くではないかもですね笑

本当におめでとうございます

おめ

夢物語さん、新しい御家族のお誕生おめでとうございます。
今年は素敵な一年のスタートになりましたね。
奥さまは、これからが育児で大変なのでサポートをしてあげてくださいね。
春も、もうすぐそこまで来ています。、
親子三人のディズニーライフが楽しみですね。
あらためておめでとうございます。

>ぴぐ子さん
おはようございます☆
ありがとうございます^^
女の子なんです♪
だからディズニー好きになってくれたら嬉しいですよね^^
既にランドで子供服を購入したりしているのですが、今後どんな服が出るかも楽しみです。
今年に出た服はなかなか可愛いのが多いんですよね☆
大人プランからお子ちゃまプランにシフトしないとダメですねぇ^^
でもしばらくは一緒にインできないので、旅行できるくらい大きくなるまで我慢です^^;

>ケイさん
おはようございます☆
ありがとうございます^^
難産だったため結構大変でしたが、その分生まれたときの嬉しさは格別でした☆
やはり生命の誕生は感動しますね^^
家族三人でディズニーに行ける日が楽しみで仕方ないです!
その分、ベビーカーとか押したりで大変そうでもありますけどw

No title

夢物語さん、こんにちは。
この所、夜勤続きでへばってるケイです。
赤ちゃんって可愛いですよね。
天使です。
ケイも子供は大好きです。
パークでベビーカーを押されている夢物語さんに早くお会いしたいですね。
ケイも年子三人の母ですので、育児の大変さは分かるので、是非奥さまをお大事にしてあげてくださいね。
そしてベビーちゃんにも宜しく伝えてくださいね。

>ケイさん
こんばんは☆
夜勤ばっか続くと大変ですよねぇ
でも夜勤明けはお休みじゃないですか?
無理しない程度に頑張ってくださいね☆
赤ちゃんは可愛いですね☆ずっと見てても飽きないです^^
ケイさんは三人もお子さんがいらっしゃるのですね!
すごいですね☆
お子さんとダッフィーとか連れてパークインするの大変そうですね^^;
また家族同士でお会い出来たら嬉しいですね♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
