スポンサーサイト


一人で暮らすのは大変です^^;

妻がまだ入院中なので、現在私は一人暮らし状態です。

正確にいうと、一人と二匹暮らし状態です。



これがなかなか大変。



いままでやってなかった作業がすごい増えます。



今日は早く仕事が終わって帰ってきたのですが、


犬と猫の世話をして、自分のご飯を作って、明日のお弁当もついでに作って
洗い物して…



もう22:30じゃないかっ!!



23:00には寝たい私にとってはなかなか辛いです(+_+)
やりたいことが何もできないですからねぇ…


でもやらないといけないので、妻が帰ってくるまで頑張らないと!!


だれか私の世話をしてください☆(笑)



さて、最近私はある小説を読んでいます。


「ミッキーマウスの憂鬱」という本。


Way to Dのtaroさんが紹介してくれていたのですが、それに興味津津になって私も読んでいる最中です。

ディズニーリゾートの裏舞台の内容が満載なので、夢を壊したくない方は読まない方がいいと思いますが
なかなかおもしろいです。

夢と現実が垣間見え、ため息をつきたくなるときもありますが、いい展開に話が成り立っていると思います。
おもわずニヤリとしてしまうような部分もあったりしてなかなかお勧めです。

という私もまだ全部は読んでいないんですけどねw


最後に写真を貼っときます。
この前一人インしたときにミニーちゃんの整列グリに並んでいるときに
撮った写真です☆
ドットちゃんは可愛いね^^
DSC_2464.jpg






ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
束の間の一人暮らし。
大変そうですね。
奥様と娘さんが帰ってくるまでの我慢ですね。
っていうか、帰ってきてからも色々なお手伝いがありそうですね。

「ミッキーマウスの憂鬱」面白いですよね。
なんせ、僕のディズニーファンの切っ掛けですから(^_^;)
何回読んでも飽きませんよ。

あっ、僕のブログのご紹介をありがとうございます\(^o^)/

No title

お弁当まで作ってるんですか!?えらい!!
私も一人暮らししてた頃はお弁当作ってましたけど、慣れてきて
1週間単位で献立を考えれるようになると楽しいものですよ♪
でも、そのころには奥さんが退院してますよね(^^;)

「ミッキーマウスの憂鬱」面白そうですね!
今度本屋で探してみます!

かなり遅れて申し訳ないのですが、赤ちゃんのご誕生おめでとうございます☆ヾ(≧∇≦*)〃
ディズニー好きな女の子になりますように☆
そしていつかatsushishimaiさんのご家族3人インのお話が聞けますように+。:.°.:。+
楽しみにしています☆
ひとまず奥様も赤ちゃんも健康そうで何よりです☆

家のことを全部いきなりやることになると大変ですね(>_<)
でもお弁当まで作っておられるの、すごいです!
素敵なパパさんになられそうです☆

ミッキーマウスの憂鬱、友達が読んでちらっと内容聞きましたが、私はまだ読んでないです★読んでみようかなぁ☆

No title

こんばんは!
一人暮らしは大変でしょうが、たまには一人もいいかも・・・。
ちゃんとお弁当まで作るなんて凄いですね。
しばらく頑張ってくださいね!
ミッキーマウスの憂鬱は私もだいぶ前に読みました。
裏舞台はほとんどフィクションですが、何も知らない人が読むと本当にそうなのかと思ってしまうほどリアリティがありますよね。
ちなみに主人公が配属になった部署には、私の知り合いが昔勤めていました。
外には出せないような話も内緒で聞いたことがありますが、本以上に面白かったです。(笑)

>taroさん
こんばんは☆
つかの間の一人暮らし・・・つかの間の独身ですw
ちなみに浮気が一番多い時期がお産前後らしいですね
私は浮気などしませんがw
「ミッキーマウスの憂鬱」全部読みました。
後はエピローグみたいなのが残ってたような気がしますが、
それは後で読みます。
実際の社会でもあり得そうなことを題材にしてますが
最後のオチはディズニーらしくてよかったです☆
私も本でのことを意識しながら今度からINしそうですw

>rukaさん
こんばんは☆
一人暮らししていたときからずっと晩御飯とお弁当は作っていたんで
今回も作りました。
でもあのときとは仕事のしんどさが違うのでゆとりのあるときしか
できないですけどねぇ…
なんせ時間がかかるので^^;
妻が退院しても少しの間は実家暮らしなので…(+_+)

「ミッキーマウスの憂鬱」は面白かったです☆
現実社会と夢の王国との駆け引き
裏舞台の厳しさが物語られていますよ。
フィクションですが、なんか楽しいですw

>かおりんさん
こんばんは☆
ありがとうございます^^
無事に生まれてきてよかったです!
難産だったので結構大変だったんですが、生まれてきてくれたときは感動しました☆
しっかりとディズニー好きになってもらいますよ♪
安産祈願のときの写真を生まれた子と持っていって、ミッキーに見せてあげたいです☆

お弁当は時間に余裕があるときだけですね。
晩御飯の残りがメインですしw
さすがに仕事しているとしんどいので全てはできないです^^;

ミッキーマウスの憂鬱は是非読んでみてください☆
フィクションですが、それなりの裏舞台がかかれていておもしろいですよ^^
INしたときの印象もきっと変わるはずですw

>Rikuさん
こんばんは☆
たまには一人もいいですよね^^
でも「たまに」で十分ですよw
やっぱり一人で全部やるのはつらいところです!
しばらくは頑張りますね☆

ミッキーマウスの憂鬱、読まれたんですね^^
裏舞台はフィクションですかぁ!それにしても結構リアルな感じが出てますよね!
僕もあんな感じなんだと思ってましたよ。
知り合いにTDRで働いていた方がいるってすごいですね!!
本以上にリアルがあるからおもしろいでしょうねぇ☆
そんな知り合いがいてたらまた違った意味でもおもしろいでしょうね^^
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
