スポンサーサイト


2011年初閑散期男一人旅行記 第1話

2011/1/15 2011年初閑散期男一人旅行記 第1話


今回は突如TDRに行くことにしました。
出発の日、当日に夜行バスの予約をし、準備をし、行ってきました☆

大阪駅からバスを乗ったんですが、結構人がいてるなぁと思ったら
今の時期スノボーに行く人が多いので、ほとんどがスノボー連中でした^^
閑散期やばいって一瞬思いましたよw


翌日の7:50くらいにTDLに着いたのですが、最終的にTDRで降りたのは
私一人だけでした^^;
みんなTDRには行かなかったんですねw
一人で降りるのは恥ずかしかったです(+_+)


では、続きからどうぞ☆


開門の前には5列くらい並んでいましたが、全然少ないですね。
でも開園時間に近づくにつれて増えていっていました。
閑散期といえどやはりある程度ゲストは来るんだなって思いましたよ^^
USJだと全然人がいないですからねぇ…


なかなかの寒さの中開園になるまで待っていました。
そんな長いと感じる間もなく開園時間になりました。


いろんなキャラが出てきてゲストに対して挨拶をしていました。
いろいろ出てましたが何も写真は撮れませんでした^^;

ミニーとミッキーがなかよく二人で挨拶してましたが、ミニーが整列グリの場所についたら
ミッキーは自分の整列グリの場所に移動していきました。
DSC_2447.jpg


そのときの二人はとても離れたくなさそうにしていた仕草が可愛かったです☆


一人になったミニーはキャストの方と写真の撮られ方の練習みたいなことをしていましたよ♪
あんまピントが合ってないんですけどねw
DSC_2448.jpg


DSC_2449.jpg



開園後は、ミニーの整列グリにダッシュ!!
結構早く列ができていくのでびっくりしました!!
およそ15分くらいの待ち時間で済みましたw


実は
整列グリは初めてだったんですよね。
今まではフリーグリばっかりで、整列グリはなんか恥ずかしかったんですが
今回の旅ではドットちゃんの写真を撮りたかったので
整列グリも頑張って並んだのです。



他の人とパシャリしているところ
DSC_2451.jpg


他の人にワンショ撮られているところ
DSC_2452.jpg


徐々に近づいてきています。
DSC_2457.jpg


DSC_2458.jpg


DSC_2459.jpg


いよいよ次です。
DSC_2465.jpg


いざ、私の出番。
でもまだどうキャラと接したらいいのかわからないので
なんて言ったか覚えてないですが、大したこと言えなかった気がします。
「可愛いなぁ」くらいしか…
一枚は、キャストの方にツーショを撮ってもらい、
もう一枚は自分のカメラでワンショを撮らせてもらいました☆
DSC_2468.jpg



後日フォトカードキーでネットで見てみると
いろいろミニーとのやり取りが写っていましたw
なかなかおもしろいサービスですよね☆
でもおもしろくない金額ですよね^^;


この整列グリで、もう整列グリもへっちゃらになりました!
それに意外と男一人で並んで撮っている方もいらしたので
全然アリなんだなぁと思いました☆




つづく





ランキングに参加しております。
是非とも皆様の心温かいクリックでランキングを上げてください☆
ブログを書く励みになりますので
一日一回のクリックお願いします☆
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然大丈夫ですよー
この経験をかてに、もっともっとミトミとかサルードスとか行けるといいですね♪♪
頑張ってください^^←

あー水玉ちゃんやっぱり可愛いです♪
今はベリーちゃんがやってるから仕方が無いけど、いないのが寂しいです><

水玉ちゃん人気はすごかったですよね!
あまりの列の伸びように、ミッキーがちょっとかわいそうに見えるくらいでしたf^_^;

離れたくなさそうとか…めちゃかわいいですねww(*´艸`)
スカート持ちもかわいい~!!目線ぴったりですね!!
男性の方でも並んでおられる方結構いらっしゃいますよね☆
フリーもですが、整列もいっぱい並んでグリしちゃいましょう☆

>だふさん
こんばんは☆
じょじょに経験値アップしていってますよw
今回もいろいろグリやってきました☆
整列グリがメインだったのでキャラとのふれあいもいっぱいしてきました
オンラインフォトもいっぱい撮ってもらってるので見るのが楽しみです♪
経験値はアップしていってますが、相変わらずまだまだキャラと話せてないですw

そうですよね、水玉ちゃんいなかったですね^^;
プーさんに戻ってました!
やっぱりベリーちゃんが登場したからだったんですね!
私も水玉ちゃんも見たかったです(>_<)

>かおりんさん
こんばんは☆
水玉ちゃんの人気はすごいですよね☆
すぐに列が伸びる伸びる…
でもミッキーも負けてないくらいに列ができてましたよ♪
ミッキーとミニーは離れたくなさそうな仕草で、投げキッスとかいっぱいしてました☆
可愛いですよね☆
ミッキー達は恥ずかしくはないんですかねw人前なのに(爆)

もうフリーも整列も余裕なのでガンガンしていきますよ♪
ディズニー好き人数

現在の閲覧者数:
プロフィール

atsushishimai

Author:atsushishimai
ディズニー夢物語へようこそ☆
関西在住のディズニーリゾート大好きなatsushishimaiがディズニーリゾートに訪れた際の日記や写真を掲載していきたいと思っています。


関西に住んでいるのでなかなか行くことが難しいですが、時間を見つけては車で行っています。
なので車での行き方の紹介なんかもできればと思っています。
同じく関西在住でディズニーリゾートに行きたくてもなかなか行けなくてむずむずしている方、仲良くして下さい^^


好きなキャラ:ミッキー、ミニー、ドナルド、ジーニー
使用カメラ:Nikon D7000、D800
Nikon COOLPIX S8200

好きなショー等:
ナミナミナ
BBB
エレクトリカルパレード
ボンファイヤー


リンクはフリーにしていますので、どしどしリンクして下さい。
どんどんディズニー仲間を増やしていきたいので相互リンクも気軽にご連絡下さい☆
(ディズニー関係の相互リンクのみとさせて下さい)


ブログ内の写真は私がリゾート内で一生懸命撮ったものなので二次配布や加工、転載等はご遠慮願います。
お持ち帰りはOKです。

最新記事
最新コメント
インパ予定
4/13(金)
リンク
ブロとも一覧

大阪人が月1ディズニーを目指す!
月別アーカイブ
カテゴリ
KUMA・KUMA倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広告
QRコード
QR
